長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

レトロ

2016-10-06 18:16:58 | 日記
飯田です。

意外とレトロなもの(昭和な感じ)が好きです。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で主人公マーティの目覚まし時計が、ラジオ付きパタパタ時計でしたね。
私が小学校の頃の飯田家の目覚まし時計も、ソレでした。

先日、リフォーム工事着工に立会いの際、お客様の処分する物の中に、
「?! やった!見つけた~!!!!!」



ちょっと違った・・・。
ラジオ付ではなかったけど、いただきました。
「ナショナル デジタルタイマー」←デジタルなのか?

いつごろの製品かな~と検索しても分からず・・・。
状態はいいけど、そんなに古いのか?
ナショナル製だったもので、パナソニックの営業さんに調べてもらうと、

「1996.1.21」だとか。

なんや、結構新しいやん。
でも、20年も前の製品か~。
持って帰ると意外なところで、ウチの子供が気に入りました。

目覚ましの音が、「ビィーーーーーー」って、昔の映画館みたい(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿