gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神戸マラソン行って来ました!(*^^*)

2016-11-20 19:36:34 | 日記
今回、smile メンバー男組

佐衛門さん 高落さん 竹田君 伊藤君 中出

1台の車に乗り込み会場近くの駐車場に車を止め6時15分

車の中で、おにぎりやバナナを食べて7時過ぎてから徒歩で各自の

ゲートに、高落さんはF で、佐衛門さん 伊藤君 A

竹田君 B 中出 C と言う事で、ゲートに向かい 佐衛門さんに車

の中で、スプレーをもらって、超助かりました。(^^)d

佐衛門さん 伊藤君 竹田君 中出は9時スタート

高落さんは9時15分スタートと今回からスタート時間が変わり

混雑が分散されてました。(*^^*)

今回の天気は、どんよりとした曇空で気温21℃ 湿度90%で

蒸し暑かったです🏃

沿道の応援が凄かった、昨年のリベンジに来たんやけど、今回は

どないなるか不安で1杯です。(´д`|||)

今回から伊藤君がsmile のメンバーに仮装(A K B )の女装でのフル

佐衛門さん 3時間40分
高落さん  5時間09分
竹田君   4時間49分
伊藤君   4時間01分
中出    4時間17分

皆さんお疲れ様 ゆっくり休んで下さい。(*^^*)

仕事で、挫けそうになっても、フルの完走が有れば ガンバレます。

沿道の皆さんの温かい応援で完走出来たと思ってます。

暑い中、応援、下さってありがとう ございます!(*^^*)

高落さんの奥さん応援、ありがとう ございます、応援が一番大変

だと思ってます。

昨年より、早いタイムで完走でき良かったです(^-^)

途中、足をつりスプレーを貸してもらい助かりました。(^^)d

ありがとう!(*^^*)

最後にsmile の安達君が応援に駆けつけてくれました、仕事中に駆け

つけてくれた事、ありがとう!

奈良マラソンでは、よろしくね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿