gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月17日 三時間走 No.2

2017-07-17 12:23:03 | 日記
道の駅 河内長野に5時30分に集合

今回は、岩湧山の長寿水を飲みに20K🏃

結構疲れました!

花の文化園の前を走り途中で団地を越えて、岩湧山までの車道に入り

岩湧山展望台まで、登坂を走ったり歩いたり、けっこうキツイです!

途中で、湧き水(長寿水)を飲み 乾ききった喉が気持ち良いです。(^^)d

もう少しです!展望台まで 

今回、参加者 撫さん 律ちゃん 猫ちゃん
   mami ちゃん N 出

往復 20K🏃 頑張りました。

初めてのコースで、戸惑いましたが、なんとか花の文化園まで帰ってきました

ゴール後は、道の駅のパン屋さんで、美味しいクリームパンと

オレンジジュースを飲み最高です(^-^

今日はお疲れ様 ゆっくりストレッチして下さい。(^^)d




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日 早朝 練習会 | トップ | 7月22日 三時間走 No.3 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日 (mami(*^^*))
2017-07-18 21:11:02
筋肉痛
太股です
階段降りるの辛いw
筋力ついているってことですね🎵
へなちょこな自分が情けない
11月迄にはどうにか完走出来るように練習会頑張ります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。