スミダマンのほのぼの奮戦記

~仕事・家族・自然・経済・趣味~あらゆる出来事をフラッシュバック。

ものまねタレント PART4

2017-03-13 06:19:29 | コラム

今年は地元での開催のスミ友会(当社の協力会社の会)総会、

新年会に、恒例になってしまったものまねタレントさんを呼んで

社員と協力業者さんが楽しい時を過ごし、懇親を深めた。

タレントさんは筍(TAKENOKO)さん。これは裕次郎のものまね。

尚、今まで呼んだタレントはヨッピ(2013-3-2付ブログ)

鮎川、あご勇(2015-3-7付ブログ)2011-2-10付ブログのあご勇。

ものまねの一つの技、早変りの変装。これを舞台裏でやる人もいれば、

客の目の前でやるタレントもいる。筍さんは小さな鏡に

向かってその場でやっていた。

これは美空ひばりのものまね。今回の筍さんは新宿にある

そっくり館キサラさん(2016-2-14付ブログ)に依頼して紹介してもらった。

鈴木雅之、GLAY、Mr.Children、井上陽水、コブクロ等

7人のものまね動画をどうぞ。平成生まれという若い

ものまねタレント筍さんは昭和の名曲からJ-POPまで、

レパートリーも豊富なものまねアーティスト、

楽しいトークと歌で会場を盛り上げた。

そして又々恒例の当社建築部長のTHEキムラ・バンド。

他のメンバーの経歴を聞くと若い時代にミュージジャンを目指して

プロの道に挑戦したが、夢破れ建設業界に身を置いている人達だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浦和エリア旨い店シリーズ ... | トップ | 浦和エリア旨い店シリーズ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。