michi の てくてく日記

歩きニスト. 72years old。


blog.life
  12年目。

逝く折りは〜〜〜。

2017-04-25 22:54:42 | Weblog
黄泉の国へ向かう折りは
ブラッド・ピットに手を曳かれ
井原山・オオキツネノカミソリが延々続く道を
ほんわかと登っていきたい。


と、よく家族に話している。

ブラッド・ピットは昔の作品「ジョーブラックをよろしく」で
コミカルな死神に扮し
私は
映画館で「あっ、これがいい〜〜〜」とガッテンしたのだった。

きょうは
まだ葉っぱだけだが〜〜〜井原山のオオキツネノカミソリをパチリ!



そして〜〜〜

通夜&葬儀は 不要。 訃報通知も不要。

区役所手続きは必要。


故人を偲び思い出話をする〜〜〜等も迷惑。

火葬が終わり次第
家族は常の暮らしに戻り社会生活を送って欲しい。

何処かへ遊びに行っている〜〜〜って思ってね。

以上・終活。

うまくいきますように。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうなるのでしょうか | トップ | 予報通り雨 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事