michi の てくてく日記

歩きニスト. 72years old。


blog.life
  12年目。

たまには〜〜〜

2016-12-28 09:58:14 | Weblog
夫と ゆっくり話す。

互いになんの予定もない。
冷凍室のハンバーグを早く使わないと〜〜〜

あら このコンポート★★さんに頂いて
★★さんは105歳の長寿で いらしたわね〜〜〜
S氏は 「110 歳まで生きる会」の会長しているけど 「125歳まで生きる」に 変更する〜〜みたい。

たわいもない話だけしている年寄夫婦になってしまった。

まっ〜〜〜いいか。

日々、「市場へ行くのが趣味」の夫の せいで

わが家には食べ物豊富。

私はついつい 食べてしまう→→太る→→→哀しい。
「作るが食べない夫」が恨めしい。

目指せ43Kg (my二十歳時・身の容積)
)
とほほ
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩中断 | トップ | 美容室へ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事