michi の てくてく日記

歩きニスト. 72years old。


blog.life
  12年目。

エステのこと

2017-06-16 05:08:39 | Weblog
昨日は
昼間、自由が丘にて 腕と顔 の エステ施術を受。
そう〜〜〜〜
先日、お試しエステに出かけ
相手の「思う壺」に落ち込んだ〜〜〜と、いうことである。

自らオレオレ詐欺に引っ掛かったのと 同じ??

72にもなって今さら「エステ」でもないでしょ〜〜〜と、いう声もあるかもしれない。

或いは ライザップに通いウェストを括れ(くびれ)させる方が先じゃない?
と、いう声もあるやもしれぬ。

が、とにかく〜〜〜



私は 丁寧なエステを受けるチケットを get! (購入)

週1 で 自由が丘散策を楽しむこととなった。


本読みだけが
生きる上の娯楽であった、地味な老婆に思いがけなくも エステ通い〜〜という「僥幸」が訪れた。

さて〜〜〜と、この先は チェーホフ先生に書いてもらう?

短編小説がいいなぁ〜〜〜私をはすかいに見詰めた小説。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訃報 | トップ | から梅雨続く »
最近の画像もっと見る

あわせて読む