michi の てくてく日記

歩きニスト. 72years old。


blog.life
  12年目。

気を付けよう〜〜〜

2017-05-12 08:29:16 | Weblog


michi  
週刊文春・昨日発売。

「老人を狙う詐欺師たち」

昨夜も今朝も繰返し読む。

しかし
私よりうちの夫の方が詐欺にあうなあ〜〜〜。
「まともな人が騙される」!って。
しかも
騙されても〜〜家族に云わないって。(*_*)益々、わが亭主だ。

「実直に生きてきた人こそ被害に遭う」って。

あ〜〜〜〜生きるって〜〜大変ね。
サブプライムローンだったか あの折りに2000万も 蓄えを失った「前科」ある私(涙)。
夫の給料の中から
ちまちま涙ぐましき努力で貯めた「うちのお金」。
騙されてなるものか〜〜〜
朝からテンション高い(*^.^*)。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり〜〜〜東京!! | トップ | 上野へ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事