michi の てくてく日記

歩きニスト. 72years old。


blog.life
  12年目。

「いつか」の距離

2016-10-01 06:55:57 | Weblog

麻央ブログ拝見を楽しみにしている。

昨日は黒木奈々さんへの想いが綴られ

「いつか」と思っていると、
「いつか」までの距離は果てしなく縮まらない気がします。

それを受け
海老蔵ブログでは

8月
家族旅行
12月
麻央と京都デート

と。


わが家でも
夫は司馬遼太郎氏が歩いた海外を踏んでおりました。
残っているのは
あと1つ、アイルランド国だけ〜〜〜。

いつか
ではなく早急に〜〜〜と。
パチリ!はシリアの砂漠。甲斐大策個展で気に入り購入。
その当時はシリアに入れたのです。
昨日のランチ相手も「イラン・イラク旅は40年前やったわ〜〜〜」と。 イラク旅なんて私達が生きている間は無理ね。

シリアはアサド政権の出方次第では、停戦〜〜〜〜

夫の旅を考えましょ。でもハワイの方がたのしいんだけどなあ〜〜〜と。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんまのコンフィ | トップ | ひよ子って〜〜〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む