michi の てくてく日記

歩きニスト. 71歳。


blog生活  11年目。

素敵な写真!

2016-10-19 09:36:08 | Weblog

よい表情をパチリしていて素晴らしい〜〜〜。
コンテスト入賞も当然の結果〜〜と、思ったら、この写真を撮された13歳の少女は
その後、10日程で自死を選ぶ。よって入賞取消、と。

??!
青森・黒石市の観光写真。
入賞のままで何等問題ない〜〜と、思うが。

それにしても〜〜〜自死は止めた方がいい。
学校へ行かなくてもいいので
自死は思い留まろう。
こんな青空を仰ぎながら歩くだけで楽しい〜〜〜と、思える日が必ずやってくるのだから。
早まらないで〜〜〜。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「人はいくつになっても、美... | トップ | え〜〜〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む