michi の てくてく日記

歩きニスト. 72years old。


blog.life
  12年目。

貴女じゃないのよ〜〜。

2017-04-29 14:59:56 | Weblog



お裾分け〜〜〜と、友人がみえた。

長野から「くるみ」が送られてきたので
少し お裾分け〜〜〜と。

えっ!

と、覗き込む私。

胡桃を半分にして 送る。
これをほじくり出し 擂り鉢ですって〜〜〜和えて〜〜〜


ね、そんな面倒なこと 貴女しないでしょ!

だから〜〜〜ご主人へ、お裾わけ〜〜〜よ。


夫がシニアになり料理に夢中なので なにかと
友人たちに羨ましがられ こんな
嬉しいことも〜〜〜。

お庭の木の芽も。

ついでに今夜の金目鯛干物もパチリ!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の散歩 | トップ | 今日から始まる〜〜〜。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事