michi の てくてく日記

歩きニスト. 72years old。


blog.life
  12年目。

本当に「奇跡!」

2016-09-18 20:30:43 | Weblog




春日大社でのコンサートを終え猿沢の池についた時は雨が降り
電車に乗ると激しく窓を打つ雨。
京都は往きも帰りもどしゃ降り〜〜〜。

奈良国立博物館・「忍性」生誕800年記念特別展。
随分、優しくヒトに尽くす方だった様子。

私ももう少しヒトに優しく接した方がいいかなあ〜〜〜等と殊勝なことを思っていると〜〜
携帯ベル!

「お願いしたいことが
あるんですが〜〜〜」って、あまりのタイミングの良さに2つ返事で煩わしいことを引き受けてしまった。
コンサート終え、興福寺を散策。

慌ただしい奈良日帰り旅も〜〜〜まっ静かに終わろうとしております。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡のコンサート♪ | トップ | 今夜は寝待月 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事