michi の てくてく日記

歩きニスト. 72years old。


blog.life
  12年目。

東京の住まいに帰宅。

2017-07-06 20:26:51 | Weblog
羽田空港で急ぎ「週刊文春」購入。

(福岡は明日発売)

電車内で読み出す〜〜〜〜。YouTube動画でしっかり見ているのに
やはり 松居一代記事から読み出す〜〜〜〜。

帰宅すると既に帰宅していた長女が
どうして松居さんがあんなになるの?誰でもあんなになるの?怖い〜〜〜。

そこで私がひとくさり自説展開(*^O^*) 。

どうせなら

白石加代子・ 百物語バージョンだとよかったんだけど。

あのYouTubeは
いただけない〜〜〜と。

墓場まで持っていかないと〜〜〜。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 種植ふる | トップ | 七夕(たなばた) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事