michi の てくてく日記

歩きニスト. 72years old。


blog.life
  12年目。

不便益〜〜〜

2017-06-14 09:39:07 | Weblog
えっ
最初私は
不便→→→ウンチが出ない
かな〜〜〜と、思った。 (ホントにぃ 思った。 便秘の話かな、と。)

スマホ
食器洗い器
ルンバ(掃除機)
クルマ

それらを使わないと〜〜〜いいことありますよ。と。それが朝イチのテーマ。



ナイナイ尽くしのマイ・ライフは不便そのものだが
不便益を味わう為ではない。
単に「清貧」→→貧乏暮らしなだけ。

貧乏暮らしを貫くと
楽しい健康生活になる〜〜〜と、いいたい。

聖書にある!
「貧しき者は幸いなり」。

スマホにわざわざ不便の斜を掛けるなら
ガラケイでいいんじゃないかな〜〜〜〜。

世の中に遅れている者の戯れ言ですね。(*^o^)/\(^-^*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「夫・車谷長吉」 | トップ | ランチは »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事