michi の てくてく日記

歩きニスト. 72years old。


blog.life
  12年目。

アンノ先生

2017-05-26 05:51:53 | Weblog



アンノ先生は絵もよければ文も 〜〜〜〜。

赤い靴
ミカンの花
しょうじょう寺


ミカンの花咲く丘♪

藤原咲子さんのことにふれている。
藤原ていさんが「輸送船で引き揚げた」と。流れる星は生きている。

ていさんは赤ちゃんの咲子さんをおんぶし、幼い男の子二人の手を引き(藤原正彦先生)死に物狂いで引き揚げるのだが〜〜〜。
「母と娘」の確執が
ベストセラーから生じる。
と、そんなことはアンノ先生は触れていないが〜〜〜。

一つ一つの歌に
思い出有りすぎ〜〜〜70年も生きていると。

90年生きたれば
何もかもミックスされ ある意味楽チンになるでしょうね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 益々好評! | トップ | さ〜〜て »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事