michi の てくてく日記

歩きニスト. 72years old。


blog.life
  12年目。

気に入ったエリアは〜〜〜。

2017-04-20 18:58:55 | Weblog


銀座six!
開店日、歩いてきました〜〜〜〜。

ヒトが多くてタイヘンでしたが
社員の方も多く、案内してくれ
混雑の割にはヒトの流れは順調。

予想通り 私は屋上が一番気に入りました。


今まで銀座を歩いていて ふっ〜〜と休憩したくても喫茶店に入るにも待つありさま& 値段が高い〜〜〜のが 銀座でしたが

こんどからは銀座six13階までエレベーター→→階段で銀座ガーデン。見晴らしがいい。スカイツリーも。 植物が丁寧に仕込まれております。
つつじが咲きだしていました。

蔦谷書店も広く品揃えもいい。(外国の方への春画もある、と、テレビ)
シャネルの自販機もきになったが
今日は何も買わずに

開店を祝し??裏通りでウナギを食し帰宅。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊文春今朝発売 | トップ | 心安らかに »
最近の画像もっと見る

あわせて読む