ジジイの独り言

還暦を過ぎた爺さんが独り言を書き連ねています。

eBayでエアガンを発送する仕向け地として米国は問題ないと思っていたましたが・・・

2017-06-17 11:52:23 | 日記


eBayにエアガンを出品してますが、よく買ってくれるバイヤーさんの国は米国と豪州、イスラエルだという話は以前書きました。

荷物を発送して問題が多いのは豪州とイスラエル。

米国はほぼ問題なく配達されているんですが、先日トラッキングデータがきちんと表示されていない案件について、郵便局に調査依頼をしたところ、米国でも数件、禁止品ということで没収されてましたね。

100%配達されることはないようです。

豪州もイスラエルもそうですが、止められる、没収される、返送されるといった基準がその国の地域(州など)や役人によって異なるようで、それはそれで受け入れた上で、出品していくしかないですね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EMSとe-pcaketのトラッキング... | トップ | eBayで売れたものを発送した... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL