興味津々心理学

アメリカ発の臨床心理学博士、黒川隆徳によるあなたの日常の心理学。三度の飯よりサイコセラピーが好き。

仕事納め

2016-12-30 | 戯言(たわごと、ざれごと)

昨日29日、仕事納めも満員御礼でした。

気づいたら今年は1400ケースを超えていました。

その1400時間ひとつひとつのセッションが濃密で、そこには来談者ひとりひとりのユニークな物語がありました。

それはとても親密な時間です。

自分のような人間を安全基地として熱心に通い続けてくれるクライアントの方々にただただ感謝です。

メールセラピーや、スカイプセッションをご利用の皆さんとの交流も、掛け替えのない得難い体験でした。ありがとうございます。

来年はさらに良いセラピーができればと思っています。

皆さんも、今年一年お疲れ様でした。お体に気を付けて、素敵な年末年始をお過ごしください。

2017年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。