~カラダのレシピ~

嫌な奴は見らんでよかっ!

私が勉強会を続ける理由!

2017-07-15 15:47:58 | Weblog
1番は自分自身のためかな…人前で分かりやすい言葉や技術で、教える能力を身につける。
そのために教えられる環境、勉強会や学校で教えている!

セラピストがセラピー力をつけるには…患者さんにアプローチするしかないからね。
しか〜し、勉強会は自分の力をつけるだけではありません。

勉強会をすると医療・介護・スポーツなど同業界の人間を集めるのに、手っ取り早い。
様々な人と出会うことになるからね…そのためには、発表する私がショボいとダメ

自分の力をつける、同業界の情報を得る…この2つのために勉強会をしています。
まぁ〜結果的には、まだまだ他にも自分にとって…いいことはいろいろとあるけどね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の一人言(^-^)/…15日 | トップ | 朝の一人言(^-^)/…16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。