~カラダのレシピ~

嫌な奴は見らんでよかっ!

動作・姿勢のための勉強会

2016-09-18 13:46:36 | Weblog
略して…どうし会!4月から久留米で開催している勉強会です。
今回で6回目、少しずつ特徴ある形になってきました。

他の勉強会に比べると、受講者が少ないだけに…参加型の勉強会にしています。
私が一方的に教えるもではなく、受講者の意見を聞く。

いいものは、私も含めてみんなで持って帰る…とにかく、みんなの引き出しが増える勉強会で〜す。
まだまだ、試行錯誤していますけどね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の一人言(>_<)…18日 | トップ | 朝の一人言(>_<)…19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。