~カラダのレシピ~

嫌な奴は見らんでよかっ!

悩み

2017-06-18 15:21:07 | Weblog
上司と部下、それなりに年齢が離れていたら…あなたなら、どう指導しますか?
昔だったらと…自分の時の話をする!これは最悪やね。

だって、時代は変わってくるもの…ベースとなることは大事であるが
それ以外は、その時代その時代の流れがあるからね。

最近のルーキー社会人で言えば、ゆとり・さとり世代を相手にしている。
全く競争意識がない、若手に売り上げの話をすることから始める。

まぁ〜いつの時代も、上と下が話し合えば…上手くいくのかな!
…という話を、昨晩は中洲で教え子と元同僚と話し合いました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の一人言(^-^)/…18日 | トップ | 朝の一人言(>_<)…19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。