~カラダのレシピ~

嫌な奴は見らんでよかっ!

現勉インフォメーションセミナー

2017-05-15 12:17:19 | Weblog
現場のための勉強会(略して現勉)、いよいよ新年度がスタートします。
明日16日の火曜日と19日の金曜日(2日間、同じ内容です)にインフォメーションセミナーをやります。




現勉も今年で13年目となりました…ちょっと前の写真かな!いろいろなスタッフが関わっています。
現場で即使える徒手療法を、合言葉にしている勉強会です。

今週ある2日間は、現勉を知ってもらうお試し勉強会です。
骨盤を中心にやりますので、動きやすい服装で牟田病院リハビリ室にて19時30分からやります。

会場が広いですので、まだまだ参加可能です…当日参加もOKですので、興味がある方はぜひ!
皆さんで、楽しい時間を過ごしましょうね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の一人言(>_<)…15日 | トップ | 朝の一人言(^-^)/…16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。