~カラダのレシピ~

嫌な奴は見らんでよかっ!

昼も夜も積極的に!

2017-01-04 13:47:50 | Weblog
2017年(平成29年)の目標です…もちろん、身体に気をつけながらね。
ただ無理をして頑張っても、続かなかったら…な〜んにも意味がない!

今日は今年の仕事始めですが…ボチボチなので、夜から本気で飲みます。
昼とは、もちろん仕事で…夜とは、もちろん・もちろん飲み会のこと

どちらも昨年よりは高みを目指して、1日1日やるのみ…継続は力なり!!
仕事さばきは、積み重ねが大事で…急にはスゴくならないからね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の一人言(^-^)/…4日 | トップ | 朝の一人言(^-^)/…5日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。