~カラダのレシピ~

嫌な奴は見らんでよかっ!

人と人との繋がり

2016-12-07 12:53:25 | Weblog
どれだけのパワーを生み出すのか!…それは分からない。
必ずしも、プラスになる繋がりばかりではないからね。

私自身、福岡で20年働いて…医療・スポーツ現場では、それなりの繋がりをつくって来ました。
しかし、まだまだ上を目指しているので…これからは、私が不足している部分を補える繋がりが必要である。

…ということで、最近ちょくちょく帰っている大分の繋がりを使って
今後、今の自分がより成長できるようにやるだけやね!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の一人言(>_<)…7日 | トップ | 朝の一人言(^-^)/…8日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。