~カラダのレシピ~

嫌な奴は見らんでよかっ!

学生の気持ち

2016-09-15 17:40:38 | Weblog
本日より、理学療法科の後期授業が開始されました。
この授業が終了する来年の2月以降に、今日から教えている学生らは長期の病院・施設実習に行きます。

長期の実習って、イヤったいねぇ…行く前が、特に憂うつになるのかな!?いろいろと考えすぎるからね。
まぁ〜私自身、理学療法士の学校に行っているので…経験しています!

ただそれじゃ、いいセラピストにはなれない…実習に行くことで、絶対セラピストになりたいと思う!これが大事。
そのためにもこれからの私の授業が、早く実習に行きたいと思わせるようにしないとね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の一人言(^-^)/…15日 | トップ | 朝の一人言(^-^)/…16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。