~カラダのレシピ~

嫌な奴は見らんでよかっ!

人の繋がり

2016-12-20 12:37:37 | Weblog
医療業界で、20年以上働いている私…どうしても、医療関係者と飲む機会が多くなるかな
そういう中で昨晩は、インストラクター・トレーナーの皆さんと飲みました。

まぁ〜私自身、インストラクター・トレーナーの養成学校で非常勤講師をしているからね。
教え子には、結構いますが…働いている皆さんとは、ここ数年の付き合いです。

同じ身体を見る仕事ですので…いろいろと共通の知り合いがいることもあります。
昨晩も、初めて一緒に飲んだトレーナーさんがいましたが…やっぱり、共通の知り合いがいました。

人脈を大事にしている私にとっては、嬉しい限りです。
こういう付き合いを大切にしながら、今後も人の繋がりを拡げていきたいと思いま〜す!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の一人言(^-^)/…20日 | トップ | 朝の一人言(^-^)/…21日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事