3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところに何ですが… (みゆ)
2006-03-19 17:52:11
こんにちは。初めまして。

こんなところでなんですが…新しいサイトの方の「リンク」のところに私の日記を載せて頂いてるのを見つけたので…

ハイ。あの「オバカ」な中居バカ日記を書いてます「みゆ」と申します。

いつも読んで頂いてるそうなので、お礼のメールを差し上げようと思ったのですが…メルアドが公開されて無いようでしたので(私が見つけられないだけ?)こちらに書き込みをさせて頂きました。

どうもありがとうございます。

私もメルアドを公開してないのですが、もしでしたらこちらの日記でも、新しい方の日記にでも何かメッセージなどを残して頂けたら、ご指定の日のみ、読者からのメールを受け取れるように設定しておきますので…宜しかったらお願いします。(別に読んでるだけでいいんです、と言うことでしたらどうぞお気遣い無く。)

それでは突然失礼しました。

みゆ

みゆさまへ。 (ハッチン)
2006-03-20 13:41:57
初めまして!!!

あぁ!コメント頂けるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです!ありがとうございます!!

そして、勝手にリンク貼ってしまってごめんなさい。どうしようかとても悩んだんですけど、少しでも多くの人に読んでもらいたいな~と思って載せてしまいました。

でも載せて良かった(^v^)



みゆさんの日記の方へメッセージを送れるように是非お願いします。それと、あまりパソコンに詳しくないのでおバカな私に送り方を教えておいて下さい。笑。(簡単ですか?)



本当に毎日欠かさず見てます!(笑)

細かくレポされてて見逃した時にはみゆさんの日記に限ります!そして面白い(笑)何より面白い(爆)たまに自分の日記の参考にさせてもらってますvv

これからもお体には十分気をつけて頑張って下さいね☆応援してますvv
では早速… (みゆ)
2006-03-21 06:06:20
こんにちは。お返事ありがとうございますv

では、22日くらいまでの間はメッセージ受け取れるように直しましたので…

日記の「一番下の右側」の私の名前の脇に「MAIL」と出てますので、そこをクリックして頂ければ送れます。

それではメールお待ちしていますv