きっと明日もいい天気

人が苦手、外出が苦手なプチ引きこもりのズボラ主婦が
毎日楽しく過ごせるように奮闘…したり、しなかったり^^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんてこったい!

2017-07-01 07:37:36 | かぞくのこと
昨日、娘宛に代引き商品が届きました。

思い当たる物と言えば、前日の夜に注文した洗顔クリームくらい…

代引きとは言え、えらい早いなぁ~と準備してたお金を持って受け取りにいくと

「えっと、14,000円です。」

えええぇぇぇーーーー!!!

何その高額

もちろんそんな高価な洗顔クリームなんて使うはずもありません。

送り先を見るとアニメイト。

『アニメイト


そういえば・・・

今年の初めごろまで娘がすっごくハマってたアニメがあったなぁ。

そのキャラが載ってる雑誌やグッズを買い集め

ネットで欠かさず情報をチェックして

近場であるイベントにも通ったり

そして、そのアニメのゲームが出るからお年玉で買っていい?と2015年の秋頃に注文してたんだった。

その時から発売2016年夏発売予定という、あやふやな情報しかなくて

なのに、予約受付中ってデカデカと書いてあるから娘もさっそく予約しました。

夏が来てもゲームが発売される風もなく、秋がきて年が明けて

娘のアニメ熱もすっかり冷めてしまった今頃になって

届きました

「ひぇぇームリーー。
もうゲーム用にって置いといたお金使っちゃったもん
だって予定より1年遅れやん!もう発売されんと思うやん」と、娘。

言いたい事は分かるけど、お母さんだって、ひぇぇームリーやわ

しかも、熱がすっかり冷めてるから届いても感激もなく

なぜ今頃と、ただそれだけ。

お財布にも心にもとても痛い買い物となりました


お買い物は計画的に

『家族』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パプリカなんです | トップ | 野菜のプチ知識について »
最近の画像もっと見る

かぞくのこと」カテゴリの最新記事