流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

出た!マイチェンR1

2005-11-30 | クルマニア
よっ、待ってました!
遂にR1がマイナーチェンジ。
実はR1の記事は3回目。それだけキニナルんです~。

R1にスーパーチャージャー、バンザ~イ!
ターボじゃなくてスーパーチャージャーなのは予想通り。
R2には積んでたんだもんねぇ、ズルイってずっと思ってました。
広域でパワフルなエンジンはこのクルマのキャラにはドンピシャです。
「小走り屋」から「走り屋」くらいにグレードアップ!
きっと以前試乗したときよりグ~ンと走りが良くなってるんでしょうね。

ボンネットに配置されたインテークは、
グリルのラインの延長上にあって見た目もスッキリ!
結構イイんじゃな~い。

初めから出せばよかったのにね、余裕あるエンジン仕様。
スタイルはイイけどパワーが足りんねって人は結構居たはず。(ワタシもその一人)
もったいぶっちゃうから販売台数も伸びな・・・アワワ。

でも、これで完成された余裕あるオ・ト・ナの軽。俄然魅力的^^


ところで、
気になるのはR2。
           

このグリルはなんですか!?
スプレッドもう辞めちゃうの?早っ!
やるんならとことん続けないと「スバルの顔」なんて定着しませんよ~。
オダギリジョーじゃないけど、カードの切り方が大切ですって。

「あきらめる」 「ごまかす」 「やっぱり続ける」 

どうすんの?どうすんのよ、スバルさん!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとR2は・・・ (snakecharmer)
2005-11-30 19:00:39
こんにちは!

しかしR2はどうしちゃったんでしょうね?

好きか嫌いは別として、せっかく

アイデンテティ確立する!なんて

言ってたのにぃ。。



ところで、マガジンXの207のスクープ

ご覧になりました?



かなりイイですよ!!!!
返信する
なんと! (katsuya)
2005-11-30 21:10:23
 出ちゃったんですね。さっそくスバルのHPに行ってみよう~♪でも、R2のマスク、ホントどうしちゃったんでしょ…。

 ま、おかげで、R1のそんざいかんがよりきわだつってもんで、あ…、R1もフロントデザイン変わっちゃったらどうしよう。今朝、3cmほどの積雪があった青森からでした~!
返信する
Unknown (お京)
2005-11-30 21:37:36
> 「あきらめる」 「ごまかす」 「やっぱり続ける」

「陽気に踊ってみせる」というのは、如何でしょう? (笑)



とは言え。

道でみかけるようになって来ると、慣れて来るんでしょうね。



それにしても。

407 クーペは良かった♪です。
返信する
コメントありがとうございます。 (smartka)
2005-12-02 19:35:16
返事が遅れてすみませんでした。

すっかり寝込んでしまいました(^^;



>snakecharmerさん



>アイデンテティ確立する!なんて

>言ってたのにぃ。。

そうですよねぇ、R2のあまりの引き際の良さにビックリ!

R1にこそ「継続は力なり」を貫いて欲しいものです。



>katsuyaさん

もうR1しかありません!

R1がいつR2顔になるか考えるとドキドキします(^^;

R1はこのまま残して欲しいですよね~。





>お京サン



>「陽気に踊ってみせる」というのは、

これ、ウケました。見てみたいゾ。



あの顔はインパクトがあるから数台見ただけでも

たくさん見た気になっちゃうんですよね。



407クーペ、やっぱりイイですよね。

今、PCの壁紙に収まっています^^

返信する