流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

Peugeot 3008 Prologue は Epilogue

2008-09-18 | あしたのプジョー

今、話題?のプジョー 3008 プロローグ。
パリモーターショーに出るとか出ないとか。

って いくらなんでも ;

何、コレ?
ズングリムックリしたボディ。

えぇぇぇぇぇー!?

これ、プジョー 3008 なのぉ? ねえ?


顔は Audi R8風。 より濃い目でエグイっ。

            

サイドは、平凡。

            

リアも、平凡。

            


顔がエグイだけで、ボディデザインはフツー。

ドコがプジョーなんだかよくワカリマセ~ン!


プジョーの SUV だったら レガシィのアウトバックみたいに
308SW のボディでクロスオーバー SUV を作った方がイイと思うんだけどな。
この 3008 のデザインはちょっと・・・。
ハイブリッドだろうが、大勢乗れようが、全く興味が湧きませぬ ;
まぁ、これも日本に導入されることはないんでしょうけど・・・。


うぅ~ん、プジョーが よく判らなくなってきたゾ。
とりあえずプジョー 3008 プロローグはエピローグです ;


微妙な気がするPeugeot 3008 prologue @ CARSCOOP




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぷじょ~る)
2008-09-18 22:33:49
 コ、コルトプラスじゃないですよねぇ・・・コルトよりかなりデカそうです。ベース車はなんなんでしょうね。
返信する
ぷじょ~るさん (smartka)
2008-09-18 23:29:45
そうそう!
実はワタシもあのテール周りからコルトプラスを連想してました;
大きさを考えるとベースはグランディスでしょうかねぇ??
返信する
う~ん (テラ(206))
2008-09-22 01:40:52
なんとも言えませんよね~(汗

 でも、4007も最初、かっこわるいと思ったから、
 しばらくしたら、もう少しいい画像が出てきますかねぇ???
 (^^;
返信する
テラさん (smartka)
2008-09-23 00:20:57
>もう少しいい画像が出てきますかねぇ
出てきますかねぇ;
あのコワイ308RCZも実車はフツー?でしたから
3008も実車はフツーかも・・・って実車は見れませんねー;
返信する