ブログ通信簿がオモロ~!


「goo」から「ブログ通信簿」なるものをいただきました。

これ、ブログ記事をもとにブロガーの年齢や性別、影響度などを推定して
“通信簿”を作ってくれるというもの。

方法はとっても簡単。
ブログの URL を入力するだけ。
ワタシもやってみましたよ~。


採点中・・・。
            



出た!
            

・・・び、微妙;  


ブログ性別は「女性」、ブログ年齢 31歳!

へ!?

ひとつも合ってないっす

こりゃ自業自得ってもんですかね~(笑)
いや、精神年齢は「ガラスの十代」だと思ってたんだけどぉ。 ←ここでもうオサーン
 

「一般生徒」タイプ。
つまりフツー。 フツーにフツー。
よかった、普通で♪


・・・いや、待てよ。
それって、つまんね~ってことじゃん、ワタシ (笑)


で、ファッションデザイナー か。

・・・ムリ;


ってことで、
今回は 「 もっとがんばりましょう 」 な成績でしたが、 
この通信簿は最新記事10件から分析されるので
ブログを更新すれば通信簿の内容も変わるってわけですー。
こりゃ ずっと楽しめますね~??


興味ある方、
さぁ、早速チャレンジぐ~

 ↓↓↓

ブログ通信簿サービス


オモロ~!?

comment ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 新型KAでしょ?? DS-10 で YMO ... »
 
コメント
 
 
 
  (カズマ)
2008-07-25 00:16:16
なかなか面白そうですね~。最新10件ってのもけっこう上手いこと考えられてますねw
 
 
 
カズマさん、ようこそ! (smartka)
2008-07-26 00:59:22
そうなんです!
まめにチェックしたくなる通信簿なんですねー。

実は再チャレンジしたんですが、
今度は元気な「給食委員」タイプにレベルアップ?しましたー!(笑)
 
 
 
お~っ (テラ(206))
2008-07-28 11:17:11
コレはおもしろそう!
やってみます!!
(^^)v
 
 
 
テラさん (smartka)
2008-07-29 00:39:13
幅広いジャンルのネタを マメに更新されているテラさんは、
きっとな通信簿をゲットできるでしょう♪

是非やってみてください!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。