goo

Android One S2 コットンのケース(マリンボーダー柄が爽やか)

2017-04-21更新!

本日は、Android One S2のコットンのケースをご紹介したいと思います。端末の表裏を挟み込むように覆う、二つ折り、横開きのシステム手帳のような形状をしています。手帳型ケースといえば、皮革製が多いのですが、本日の商品は手帳表面にコットン生地を使用しており、指触りも爽やか。これからの汗ばむ季節にピッタリの商品です♪

汗でベタベタしない♪ 「さらさらのコットン」のマリン柄ケース

手帳の表面部分にコットンの生地を使っている商品です。表紙を開くと、見開き右側にAndroid One S2(京セラ アンドロイドワン エスツー)専用のハードケースが取り付けてあり、そこに端末背面をあてがって、ヘリをはめ込んでいくだけで簡単に装着完了。内側のハードケースはポリカーボネートという、軽量で丈夫で硬質な素材を使用しているため、手帳全体としてしっかりとした剛性あり。外側はコットン(綿)生地ですが、内側のAndroid One S2自体はしっかりとホールドされ、きちんと守られる構造になっています。

コットンの手触りも爽やか

Android One S2対応
コットンの手帳型ケース(マリンボーダー)
価格:2,484円(税込、送料別)

手帳型ケースの表紙を開いた内面(左)には、カードや名刺、メモ等が収納できるポケットがついており、Android One S2とカード類が一緒で持ち運べて、とっても便利です。表紙部分の横縞のカラーバリエーションは全3色。いずれもコットンらしい、ナチュラルで優しい色ばかりです。注文時に機種(Android One S2)と色、数量を一つをお選びいただきオーダーしていただくシステムになっています。

このコットンの手帳型ケース、背面はAndroid One S2のカメラ位置に応じてくりぬき穴(カメラホール)があいています。端末の縁についている、スイッチ、コネクタ等の箇所も、くりぬき穴や切れ込み等があいており、通話やアプリ操作、ボタンのオンオフ、ケーブルを挿入して充電するなども、ケースをしたまま行える設計になっています。

コットンの手帳型ケースの商品ページはコチラ
iPhone6 登場! 手帳型 スマホケース 【マリンボーダー】iPhone5s/5 iPhone5c F-05F SH-01G Xperia Z1(SO-01F/SOL23) SO-04E GALAXY S6 SC-05G GALAXY S5スマートフォンケース スマホカバー 携帯 ケース カバー 布 横開き【P06Dec14】

この商品は定番的な手帳型ケースなのですが、毎年初春から初夏に向けて売れるので、気が付くと色によって品切れになっていることがあります。お好きなカラーがある内に、ぜひゲットしてくださいね!Android One S2のコットンの手帳型ケースのご紹介でした

 

« ZenFone 3 Max... ZenFone 3 Max... »