goo

FLEAZ Que 持ち手があるケース(落下防止に役立つ)

2017-05-05更新!

今回は、高機能なスマホケースを販売する楽天のショップ「 ジェイエムイーアイ 」にて取り扱い中の、SIMフリースマホ「covia FLEAZ Que CP-L45s(コヴィア・ネットワークス フリーズキュー)」専用の、 落下防止に役立つ、持ち手があるケースのご紹介です。

落下防止に役立つ! FLEAZ Queの「持ち手付き」ケース

Charon

FLEAZ Queの持ち手付きケース
価格:7,980円(宅配便送料無料

持ち手は長さ調節が可能で、手首にひっかけることもできる

このケースは持ち手付きで、持ち手を握れば、持ち運びやすく、落下防止にも役立ちます。また、持ち手は伸縮が可能で、伸ばした持ち手に手首を通せば、スマホを腕から提げつつ携帯する事ができます。すぐFLEAZ Queを手に取れる状態にしつつ、お買い物する際など、両手が空いて便利です。

表面素材には本革を使用しており、合成皮革製のケースより高価ですが、合皮に比べて丈夫で、長持ち。また、使えば使うほど味わい深くなり、愛着が湧きます。

ケースは長財布のような三つ折り型で、表紙の開け閉めに戸惑う事もありますが、二つ折りのケースより衝撃に強く、ケースを落下させた際には、スマホ(FLEAZ Que)の側面や角を特に強固に保護してくれます。

ケースには側面などに複数のDカン(アルファベットの「D」のような形をした金具)が付いています。このDカンには、ストラップやネックストラップ、ショルダーストラップの取り付けが可能で、携帯に便利です。

ちなみに販売店(JMEI)では、この持ち手があるケースのDカンに装着すると便利な「 携帯 ロング ストラップ 」を販売しています。ケースとお揃いの本革製で、長さの調節が可能。ネックストラップとショルダーストラップの2通りの使い分けが可能です。

持ち手があり、落下防止に役立つ、FLEAZ Queのケースのご紹介でした。ハンドル部分の長さが変えられるので、ハンドバッグのように手で持ったり、手首に引っ掛けたりできる点が便利。液晶面は二重に保護されているので、落下時の衝撃を和らげることができますよ

 

« FLEAZ Que 閉... g07 ベルトな... »