goo

P10 lite 防水ケース(カラビナとネックストラップ付き)

2017-07-14更新!

海でお風呂で大活躍! P10 liteが入る「防水」ケース

今回は、機能性の高いスマホグッズを取り扱う、楽天のお店「 Hamee(ハミィ) 」で販売中の、HUAWEI P10 lite(ファーウェイ P10ライト)対応の防水ケースのご紹介です。スマホを入れておくのに便利な、縦長の収納ケースで、P10 lite(縦146.5×幅72×厚7.2mm)を含め、「縦160×幅80×厚さ10mm」程度の物が入ります。防水性能も高く、このケースに入れておけば、海や川、お風呂の中でもスマホが使える上、収納したまま通話やアプリ操作も可能です。

DIVAID
・ 価格 : 1,944 円( 送料無料
・ 備考 : P10 liteがすっぽり収納できる防水機能が付いた収納ケース。スマホを中に入れたまま、透明な窓越しにタッチ操作、通話、写真撮影も可能。また上記画像には写っていないものの、ネックストラップやカラビナといった携行に便利なグッズも付属。防水だけでなく、防塵性能もある為、水辺だけでなく、海や山等の砂や土埃の多い場面でも使える

こちらが、P10 liteを中に入れる事ができる、防水・防塵性能がある、縦型の収納ケースです。スマホを入れて、入れ口をしっかりロックする事で、プールや海といったレジャーの他、シャワーやお風呂にも持ち込むことが出来、更に収納したまま通話やタッチ操作もできます

またこの防水ケースは、水に浮く仕様の為、海やプールで使っていて手放しても、中に入れたP10 liteごと、ぷかぷかと水に浮きます。このように「水に浮く」という仕様により、ケースや端末を紛失するリスクを、最小限に抑えられる点も魅力です。

ケースは、ネックストラップとカラビナ付きで、携帯にも便利!

また、このP10 lite対応の防水ケース、写真には写っていないのですが、首から提げられる「ネックストラップ」と「カラビナ」が付属しています。ビーチやプールでは、ネックストラップを使って、首から提げたり、ガーデニングやキャンプ等では、カラビナを使って、ズボンやカバンの持ち手から吊り提げる事もできる、便利な仕様となっています。

尚、この防水対応ケースは、内側に収納したP10 liteを、ケース越しにタッチ操作したり、電話として利用する事もできる仕様です。ただし、ケースに空気が入っていると、上手くP10 liteをタッチできない事があり、また、素早さや正確な操作が求められるゲーム等のアプリは不向きで、水中でのタッチ操作も不可です。水跳ねが心配な場面で、軽くアプリ操作したり、通話応答する、といった使い方でご検討下さい。

ちなみに「Hamee(ハミィ)」では、 同じくP10 liteが入る、「縦158×幅173×厚11mm」までのスマホを収納できる「ディズニーの防水ケース」を販売中で

■ ディズニーの防水ケース


より商品をご覧頂けます。ミッキーマウスと同じ、大きな耳がかたどられています。こちらもP10 lite対応で、防水タイプですが、水に浮く仕様は有りません。耳の部分と同じ色のネックストラップとカラビナが付属していて、価格は「1,512円」となっています。

P10 lite対応の防水・防塵機能のある収納ケースのご紹介でした。尚、ご紹介させて頂いた商品の販売店である「Hamee(ハミィ)」では、豊富な決済手段が用意されています。クレジットカードや楽天バンク決済の他、代金引換(手数料+324円)、NP後払い(手数料+216円)等があります。この中の「NP後払い」をお選び頂きますと、商品到着後1週間位して、別途請求書が郵送されてきます。それを最寄りのコンビニ等に持って行き、品代をお支払い頂く方式です。代金引換より手数料も安く、簡単で便利なので、支払い方法の選択で悩まれている方にお勧めです ニコニコ2

« Galaxy S8+ 握... Qua phone QX ... »