goo

P10 Plus 防水ケース(お風呂でスマホを楽しもう)

2017-07-06更新!

お風呂でスマホを楽しもう♪ P10 Plusが入る「防水」ケース

今回は、有名メーカーの高性能なスマホアイテムが揃う、楽天のお店「 Hamee(ハミィ) 」で販売中の、HUAWEI P10 Plus(ファーウェイ P10プラス)対応の防水ケースのご紹介です。スマホや濡らしたくない小物等を入れておくのに便利な、袋状の収納ケースで、「縦153.5×幅74.2×厚6.98mm」のP10 Plusを含め、「縦160×幅80×厚さ10mm」程度までのスマホが入るデザインです。水深20mで30分耐えられる、高い防水性能があり、ケースに収納したままタッチ操作や通話もできます。

DIVAID
・ 価格 : 1,944 円( 送料無料
・ 備考 : P10 Plus対応の防水ケース。透明窓越しにスマホ操作や通話、写真撮影が可能。写真には写っていないが、ネックストラップやカラビナが付属していて、手ぶらで携行もできる。高い防水・防塵性能があり、洗面や炊事場、海や川といった、水や砂の多い場面でP10 Plusを使いたい時に便利

こちらが、P10 Plusをすっぽり収納できる、防水性能のある収納ケースです。このケースはプールや海は勿論、シャワーやお風呂にも持ち込める上、ケースに入れたまま液晶の操作も可能ですので、お風呂の中でP10 Plusを用いて、ネットで調べものしたり、動画や音楽、電子書籍、簡単なゲームアプリ等を楽しむ事もできます。

またこの防水ケースは、P10 Plusに着信があった場合、ケースに入れたまま応答し、通話し続ける事が可能です。お風呂やプールの中で、P10 Plusに電話がかかってきた場合も、ケース越しに応答、通話できるので、スマホをケースに入れてお風呂に持ち込んでおけば、お風呂中にかかってきた電話に出られなかった、という事態を防ぐ事ができます。

ケースは、ネックストラップとカラビナ付きで、携帯にも便利!

また、このP10 Plus対応の防水ケースは、幅広で首から提げられる「ネックストラップ」と「カラビナ」が付属しています。海水浴やプールで、首から提げて携行したり、雨や砂の舞う現場では、ズボンのベルト通し、バッグの持ち手等に引っ掛ける等、手に持つことなく、両手を空けて持ち運べる便利なデザインとなっています。

ちなみに「Hamee(ハミィ)」では、 P10 Plusを含め「縦158×幅173×厚11mm」までのスマホを収納できる、「ディズニーの防水ケース」を販売中で

■ ディズニーの防水ケース


より商品をご覧頂けます。ミッキーマウスのような丸い大きな耳が特徴で、写真の通り、2種類のカラーバリエーションがあります。こちらのP10 Plus対応防水ケースも、ネックストラップとカラビナ付きで、価格は「1,512円」となっています。

P10 Plusの防水ケースのご紹介でした。尚、ご紹介させて頂いた商品の販売店である「Hamee」では、様々な支払い方法が用意されています。クレジットカードや銀行振込の他、代金引換払い(手数料+324円)、NP後払い(手数料+216円)があります。「NP後払い」は、商品とは別に請求書が郵送されてきますので、お近くのコンビニ等に請求書を持って行って品代をお支払い頂く方式です。代金引換決済より手数料も安く、便利なので、決済手段の選択で悩まれている方にお勧めです ニコニコ2

電灯 ネックストラップ付属の手帳型ケースもご紹介中です♪
P10 Plus ネックストラップがあるケース(スタンド機能付き) 」でも、同じくP10 Plusにオススメのケースをご紹介中です♪ こちらはP10 Plus対応の手帳型ケースです。こちらも、首に引っ掛けて持ち運べるようになる「ネックストラップ」が付いていますよ テレテレ・ニコニコ
« Galaxy S8 ダ... ZenFone Zoom ... »