goo

nova 木製のケース(桜・花梨など木目も選べる)

2017-04-29更新!

本日は、HUAWEI nova(ノヴァ)でお使いいただける、木製のケースをご紹介したいと思います。本物の樹木からとった木製のプレートを、手帳の表と裏に使用した、ナチュラル感が魅力の手帳型ケースです。樹木は3種類あり、樹種や木目、色などにこだわりのある方にもオススメです。

天然木使用♪ ナチュラルな「木製」の手帳型ケース

本物のウッド(天然木)を使って作られている、木製の手帳型のスマホケースです。表紙を開いた内側(右)に、繰り返し貼り剥がしな可能な粘着シートがついており、そこに端末(HUAWEI nova(ノヴァ))を貼り付けて装着します。シート(シール)はお届け時には上にフィルムが貼られており、それを剥がして、novaを貼り付けます。特殊なシールなので、あとで剥がししても、キズやあとは残りません。シール部分は上下にスライドする構造で、写真撮影の際は、端末をケースの上部にスライドアップさせて使用します。

本物の木を使用しています

ファーウェイ nova対応
木製の手帳型ケース
価格:2,979円(税込、送料別)

スマートフォンやモバイル機器のアクセサリーショップ( スマホケースとデコの店 シーガル )が販売している商品で、天然木を使った木製の手帳型ケースです。ファーウェイのSIMフリースマホ「nova」対応で、二つ折りになっており、木製(天然木)のフラップを開いた見開き右側に、端末(HUAWEI nova(ノヴァ))をセットして使用します。木の種類は全部で3種類(桜・花梨・クログルミ)あり、色や木目もそれぞれ異なります。樹種による違いは、画像リンク先にて大きな写真でご覧いただけます。

表紙と裏表紙をつなぐ背表紙には、合成皮革(PUレザー)を使用。木製の表紙とレザー調素材との組み合わせで、開閉もスムーズで使い勝手にも配慮されています。背面にカメラ穴がないですが、端末(HUAWEI nova(ノヴァ))を上方向にスライドアップさせて、撮影することができる設計で、ケースをしたまま写真撮影が可能。もちろん通話やアプリ操作、ケーブル経由の充電もOKになっています。

novaの木製の手帳型ケースの商品ページはコチラ
スマホケース 手帳型 iPhone6s & 多機種対応 「wood & レザー」

内側はすべて黒色の生地が充てられており、カード等が収納できるポケットが内向きについています。カードが滑り落ちにくいよう、内側に入れ口がついている点もポイント高いですよね。ナチュラルな手触りが楽しめる、nova対応の木製(天然木)の手帳型ケースのご案内でした

 

« ZenFone 3 ZE5... nova lite IC... »