こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

『第6回ハガキ大作戦🌟最終会議🙌』

2017-07-27 01:43:00 | SMAP FILE 1
お疲れ様です(*^^*)

只今「ナカイの窓」観て、しこたま笑っておりました😂
やっぱり「覆面の窓」は面白い~(≧∇≦)
中居君の可愛い百面相も眼福だったわぁ❤

今週も「Momm」に「仰天」に萌えツボ押されまくりσ(≧ω≦*)
近頃、益々美ジュいいわぁ💗
浴衣姿なんか男前過ぎてときめきボルテージ振りきったよ♥キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆❤
今、「キスブサ」ツボってんだけど、書いても書いても終わんなくて(笑)
毎度長くなるなる長くなる~のハショレない病発症中🌀
キスブサ書き終わったら絶対に浴衣姿ツボログるわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて「第6回ハガキ大作戦🌟最終企画会議」です🙌

🌟メッセージ🌟

「SMAPファンは5人の味方、たったの50年手を繋ぎ続けます🌟」

🌟ハガキの内容🌟
5人共通です✏

「今の時期、必ず冷蔵庫に入っているものは何ですか?冷凍庫にアイスは入っていますか?また、夏バテ防止に食べているものがあったら教えて下さい💗」

最初に「夏になると私は必ず冷蔵庫に◯◯をストックしていますが」みたいに、自分が冷蔵庫に常備してるものを書くのもいいかも♪
それぞれ書く人の個性も出るしね(*^^*)

中居君には簡潔に
「夏バテ防止には豚の生姜焼きとトンカツどちらを食べますか?」
でも、いいかも💙
う~ん、カツカレーも捨てがたいなぁ🐷

もちろんこれに拘らず、皆さんで色々アレンジしてみて下さいね❤

まだハガキを読まれていないので、今回も挨拶は木村君の匂わせを(笑)

💗「吾郎編集長コンバンバーン♪」
❤「拓哉キャプテンコンバンバーン♪」
💚💛「シンツヨのお2人コンバンバーン♪」
💙「中居君コンバンバーン♪」

🌟ラジオネーム🌟

「自分のラジオネーム&ゆかいな仲間たち」

ご自身のハガキが読まれた時は「それ書いたの私です(≧∇≦)/」って教えてね💗

それと番組宛は全て
「末永く◯◯が続きますように」
を添えたいと思います❤

ちょこっとづつ希望の光りも見えて来てるし、引き続き5人の力になれるように、ハガキとサイトのカキコを頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

1人1人は微力でも、集まれば大きな力になると信じて✨
大好きな気持ちを伝えまくるわヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そろそろ自担誕生祭に向けて準備もせねばね
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

では、またね~🙋💕

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『第6回ハガキ大作戦🌟企画会... | トップ | 『第7回ハガキ大作戦🌟企画会... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます❤ (絢香)
2017-07-27 19:55:37
「覆面の窓」めっちゃ面白い❗楽しかったぁ~😂
中居くん痩せましたね。ビジュアルめちゃくちゃお素敵😍&仕草も百面相もイチイチ可愛い❤
なんなんでしょ😲あの可愛さ💕
そんじゃそこらの女子より可愛い❤
覆面にSMAP呼んじゃえ⤴😄
ほんとに楽しませてもらいました😆
そして…あやちぃさん❤
いつもありがとうございます✨
SMAPに会えなくなってもぉ、何年も経った気がします💧
皆で手と手を繋いで
できることからコツコツと頑張りまぁす💮
Re:絢香様♪ (あやちぃ)
2017-08-11 03:14:36
こちらこそいつもありがとう❤

中居君の美ジュアルは益々アップしてるよね✨
本当に奇跡の45歳になるわ~💗
今の姿でやっぱり歌って踊って欲しいなぁ。
勿体ないよねぇ😢

覆面にSMAP大賛成🙌
顔出しが無理なら、話すだけ話して最後まで覆面被ってるとか(笑)
バレバレなの想像するだけで楽しい(≧∇≦)
やっちゃえばいいのになぁ~♪

そんな事妄想しながら頑張りましょね((*´艸`))

コメントを投稿

SMAP FILE 1」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL