こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

君は今すぐ飛び立てるのさ~🐥

2017-06-20 01:18:00 | SMAP・中居君
こんばんは~🌙✨
お久しぶりです😅

話したい事もいっぱいなんだけど、まずはお礼とお詫びを…

ハガキ大作戦(仮)ご協力、ご参加ありがとうございました💗
今回もみんなの気持ちが5人に届くといいね✨

それから…言い出しっぺなのに、ハガキが出せてないの~💦
ごめんなさいです(´;ω;`)

Twitterにはちょっと呟いてたんだけど、最終企画をアップした日から謎の右腕痛で字が書けない状態になりまして😅
今日も早く治るように湿布を大量に貼って、なるべく右腕を使わずにおとなしくしてたんだけど復活ならず😢
腕から中指の先に掛けて痺れと激痛があって、特にペン持つ角度に腕を曲げると悶絶するくらいの痛みが😭

応援強化しなくちゃいけない、大事な時なのにホント最悪~(´;ω;`)

でも、昨日よりはマシになって来たので、もう少しで治ってくれるのではないかと期待してます🌷

本当はハガキ書いてそれをアップして、日曜月曜休みだからツボログしよう❤なんて思ってたのに😢

そんな訳で、今夜はこれくらいが限界なので、後日今日の事も含め書きに来たいと思います。

次回のハガキ大作戦(仮)は29日。
企画会議は25日にします。
テーマはついに来ました「ツヨポンのバースデー🎂🎉」と、ありきたりだけど「七夕🎋」でどうでしょう?
ハガキの内容のご意見どしどし待ってます💛

では、今夜はこれを貼って寝ます❤



フフフフ(* ̄∇ ̄*)

おやスマなさい🌙✨

追記
コメのお返事も滞っててごめんなさい🙏💦
もう少々お待ち下さいね💙
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『第2回ハガキ大作戦(仮)最... | トップ | より高く自由に飛ぶために🌟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL