こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

『めちゃイケ』マジビックリ!鳥人間は中居君!(゜ロ゜ノ)ノ

2014-01-10 02:26:00 | SMAP・中居君
こんばんは~(*^^*)

1月ももう9日なのね。
年末感も正月っぽさもない年始だなぁ。
惰性で生きてる感じがするので、そろそろシャキッとしなくちゃね。

我らが中居君ですが…
これが中居正広流の優しさというのかな、務めて明るくおちゃらけ混じりの内容。
小林縛りの中居セレクション(*^^*)
選曲が渋すぎて歌謡スナックか(* ̄∇ ̄)ノ
と、ツッコミ入れながら聴いてた。
昭和世代ドストライクな私には、好きな歌ばっかりだったけど(笑)
あの放送から1週間後の新年1発目がコレっていうね。
前回の放送を「玉音放送」って呟いてる人がいて。
あの「耐え難きを耐え、偲び難きを偲び」(かな?)ってアレね。
言い得ておるなと。
日本をファンに例えれば、あの放送を聴いていた私達は正にそんな心境だったよなぁって。
だからまた早く中居君の声が聞きたいって思ってても、私も究極に切ない思いしちゃったし、なんか複雑な感情もあった訳で。
でもそんな感情は、明るい声と内容ですぐに吹き飛ばしてくれた。
何ていうのかな、人生最大級の悲しみを経験してる人に掛ける言葉もなく別れて、次にどんな顔をして会ったらいいの?なんて考えてたら、スゴく明るい顔で会いに来てくれたって感じ?
私達の気持ちを見透かしての内容だったんじゃないかなって。
最後に来週はちゃんとやりますって言ってたしね(笑)
あ~、中居君らしいなぁって(*´ω`*)
SMAPの曲に関しては、中居君は思い入れが強いから逆に流せるのかなぁって思ってる。
ベストを聴くのに、あれ程の覚悟を持って聴いた位だしね。
流してくれたらもちろん嬉しいけど、そこは静かに見守りたいかな。
そして、素晴らしかったのがツイのタグ!
「ON & ON AIR」だから、タグはどうなるんだろう?と思ってたら、公式サイトが「#サムガ」と「#smap」でどうぞって言ってくれてたのよ。
何?その打ちひしがれたファンにそっと手を差し伸べてくれるような優しさは。
スタッフ様ありがとうございます~(;ω;)
スタッフさんも十二分に中居君の気持ちを汲んで闘ってくれてるんだね。
HPのタイトルにある5つの星は、スタッフさんのSMAPへの想いだと確信を持ったよ。

更に舞祭組くんの新曲ね。
タイトル知らない、なんてぶっきらぼうに紹介しちゃってさ。
本当に初めて聞いたのかな?
私もフルは初めてだったんだけど、まぁアレまんま中居君の事だよね。
中居正広を好きな人間はみんな重めになるという法則でもあるのか、本当に愛に溢れた歌詞でまたまた泣かされてしまった。
曲後に何か言うのかな~?と思ったら、やっぱりスルーだったね。
ドストレートなラブレターに、シャイで照れ屋なあなたが公共電波でお返事なんか出来ないよね(*´ψψ`*)
でもきっと、ちゃんと受け止めてるだろうし、舞祭組くん達4人の成長と頑張りを誰よりも喜んでるんじゃないかな。
アルバム発売手前で色んな事があって、去年は舞祭組くんもキスマイの皆も胸が痛い1年だったろうと思うから、新年最初に新曲が発売されたのは本当に私も嬉しい(*^^*)
そのうち、舞祭組くんの誰かから中居君の感想が漏れ聞こえて来たらいいな♪

あ、それから毎年恒例中居君からのお年玉。
キスマイのアタリは今年は藤ヶ谷くんだったそうです(*^^*)
その話も図書館辺りで聞きたいね~♪

では、本題♪
まさかまさかの『めちゃイケ』~!
当夜は家族がめちゃイケを見てて、私はソファでこの1個前の記事を書いてたから、テレビはたまにチラ見する程度に見てたんだけど、突然上がった「鳥が中居君!!」の声に反射的に画面見たら、ぬあんと一斗缶の山に埋もれかけた鳥人間のもげた頭の横から中居君の顔がひょっこり出ててめっさビックリ((((;゜Д゜)))
「どういう事!?」とソファから跳ね起き、ちょうどCMに入ったので慌てて録画開始。
いや~、ホントにサプライズ。
しかも、あの内容。
録れて良かったよ~(´;ω;`)

では、ツボログ致します!

『めちゃイケ』♪
ちゃんと見ていなかったんだが、全編に渡って出演していたらしい鳥人間の中身が実は中居君だったという、ホントにビックリサプライズ!!(゜ロ゜ノ)ノ

中身の正解を巡り、あらぬ疑いをかけられ、加藤さんと揉み合いになった結果、ぶん投げられ痛々しくも一斗缶に埋もれた鳥人間。



もげた首の下から出て来たその顔は!?
ぬあんと中居君!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



若干お疲れ気味な表情に赤い鼻だけど、それは紛れもなく愛しの君。
白いもふもふが良く似合う、これもなんだかんだ白中居様♪



え~!どういう事~!と本気で叫んだ私。
あ~、ちゃんと最初から見てれば良かった~と、ちと後悔(T^T)

めちゃイケメンバーにも、もちろんゆずのお2人にもサプライズ。
ナイナイのビックリした顔を見ると、ホントに知らなかったんだなぁって。
こんなんに(←失礼)中居君入ってたらそりゃ驚くわな(^_^;)



鳥人間は誰だクイズをやっていた事も私は知らなかったが、正解は中居君とな。
なんちゅう豪華な中身やね~ん(≧∇≦)/



ひゃ~、ドアップまつげ長~いσ(≧ω≦*)

てか、ずっと出演してたのに顔が出てなかったって、めちゃイケ中居君を贅沢に使い過ぎなんじゃ(|| ゜Д゜)

ゆずのお2人も岡村さんも鳩が豆鉄砲状態。




人間ビックリするとみんなポロッポーと鳴きそうな顔になるよね(←みんなは言い過ぎ)

鼻が赤いのは鳥人間の着ぐるみのインクがついたから?



中居君の事だから、おっちゃんメイクを施したん?と思いきや、ず~っと着ぐるみに鼻ペチャにされた結果、赤くなったと。



ウソ~、ヒロちゃんの形のいい鼻がホントに潰れてる( ; ゜Д゜)



着ぐるみちょっとピチピチだったのかな?
グーで顔が隠れちゃうんじゃない?って位の小顔ちゃんなのにきつかったなんてね。
てかその鳥、顔細いわな。

この状況は何なのかとやべっちに聞かれ「サプライズだよ」と中居君。




これは、中居君からのサプライズ?
みんな口々にただ淡々と「ビックリしすぎた」と。
そんな反応に中居君「ちげーんだよ!」



ん?(´・ω・`)
そんなみんなの薄い反応に、ヒロちゃんたらご立腹?
いや、ホントに驚いちゃったんだって(^_^;)



でも、ご立腹はそれだけではない。
早く頭を取りたかったのにタイミングはないわ、収録時間は長いわでご立腹(# ̄З ̄)



何故なら、あ~んな事もこ~んな事もやってたのは中居君だから( ; ゜Д゜)
「中居チャンス」待ち2時間。



氷水に浸かってたのも?( ̄□||||!!



ガヤで騒いでたのも?Σ( ̄□ ̄;)



あ、この小窓の素っぽい中居君好物。

アレもコレもが中居君!?Σ( ̄ロ ̄lll)



あ、コレもベリかわ(*´ω`*)

毎度、めちゃイケへの貢献度半端ない中居君。
今回も体張ってたんだねぇ。

取り敢えずサプライズも終わったので帰ると中居君。



いやいやいやちょっと待ち~な、な皆さんに
中居君「忙しいから、そんな俺頑張る必要もないし別にあるから」と。
スーパースターは超多忙。
気が付きゃ12月も普通に暴労働。

そんな中居君に
浜口くん「いや、今頑張った方がええんちゃいます?今、頑張り時でしょ?」と。



いや、1年中頑張りまくってましたが( ̄∇ ̄*)
優しいご忠言かな。

せっかくなので、ゆずさんの新曲を一緒に聞こうと言われたのに「時間はない」と頑なに帰ろうとする中居君。



ゆず大好きじゃ~ん。
ホントは聞きたいよね(*^^*)

そしたら岡村さん、ゆずさんが誘うなんて珍しいし、ゆずさんはドームツアーもする位スゴいんだぞと。
更に「もう、東京ドームとかね関係…」



はぁぁぁぁぁ( ̄□||||!!

え、えぐられる(´;ω;`)
ヒロちゃんも私達もそこんとこツラい。

思わず笑っちゃう中居君だけど…



開き直った中居君「関係ねぇじゃねぇ、野球観に行くじゃねぇかよ」



お見事1本!流石の返しです~(≧∇≦)/

岡村さん「そうかそうか、野球があるもんな野球観に行くもん」と。
岡村さんブッコミながらも、ちょっと中居君の反応に気を付けてる感じだったなぁ。

中居君「そもそも野球やってるとこだから、アーティストは借りてるとこなんだから、野球がメインだろ」



はい(´;ω;`)
お疲れで目が開いてないけど、説得力は抜群。

そんなこんなでCMへ。
明けは中居君を楽屋に戻した体で本編再開。
ゆずさんが歌い始めるんだけど、テロップには「中居君も笑顔でダンス?」の文字が!?
期待に胸膨らむじゃねぇか(≧∇≦)/

ゆずさんの新曲「タッタ」の歌詞はめちゃイケへだったのかな?
でも、中居君とも重なる歌詞になんか胸に来るモノがあったわ。

「タッタ」をケント・モリさんの振り付けによるダンスで盛り上げるめちゃイケの皆さん。
そんなアゲアゲな最中、ナイナイが向かったのはゲスト様の楽屋。
これはもしや~!?
ドアを開けたらなんと~!!
中居君のプリケツが~ッ!!(゜ロ゜;ノ)ノ



そこまでとは期待してなかった私。
中居君のプリケツだなんて、中居君のプリケツだなんて、中居君のプリケツだなんて、めちゃイケったら年始からいい仕事するじゃ~ん!!(≧∇≦)/(←何様)
何?このいきなりのご褒美。
1年踏ん張って耐え偲んだ私達を神様はちゃ~んと見てくれてたんだね(ホロリ)
この疲労をパンツ姿で癒してくれるなんて。
神様本当にありがとう。

ナイナイに襲撃されビックリ中居君(笑)



おケツ丸出しのまま連れて行かれちった
Σ( ̄ロ ̄lll)



アイドルですぅ!その人アイドルなんですぅ!よんよんちゃんでもスーパーアイドルなんですぅ!!
あ~、お宝は私達だけの目の保養にしておいて~(T^T)

必死にズボンを穿こうとするもなかなか穿けず、楽屋に戻ろうとするけど今度は加藤さんに捕まっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ



投げられて床に転がる中居君。
セ、セクスィ過ぎて目のやり場に困るんですけど(///∇///)(←明らかに喜んでるだろ?)



加藤浩次!投げやがったなぁ~(*`Д´)ノ
とは、建前。
バラエティ魂炸裂で、中居君的にも萌え散らかすヲタ的にもあざーすしかない。

隅っこで「なんだよ~」と言いつつズボンを穿く中居君を囲みにかかるめちゃイケメンバー。



紗理奈ちゃん楽しそう(*^^*)

ケント・モリさんにシャンシャン(←名前分からん)渡されてマジビックリ。
そんでもって「あ~!」って顔して喜んでたね(*^^*)



怯える小動物を囲む愉快な人々。





よ~いドン!で、もっかい加藤さんに投げられちった中居君。



コミカルな身のこなしだけで、全てを成立させてしまう天性の資質にうっとり。



ホント、中居君てばスゴいわぁ(*´ω`*)

歌い踊る皆さんを困惑気味に見つめる中居君。



みんなの動きにいちいちビクつく中居正広を木村アイで見たら何に見えるのかな~?
絶対、うちらなんかじゃ思い付かないような、名言が飛び出すよね(*´ψψ`*)



そして、やべっちと岡村さんから「歌おう」「笑顔で踊りましょう」と。



その優しさに早くもうるうる(´;ω;`)

最初はたどたどしく踊る中居君。






そんな動きも抜群に愛らしい。
これが幼稚園の発表会だったら私は、誰よりもたどたどしく踊る我が子を1番可愛いくて目立っていると臆面もなく口走る痛い親になるだろう。

ところが!
急に笑顔でキレキレに踊り出した!




うわ~ん!クララが立った~!
じゃなくて、中居君が踊った~!(≧∇≦)/





キッレキレに踊りながら、楽しそうに笑ってるよ~(号泣)



なんだ、ちゃんと振りが入ってんじゃん。
もう、中居君ってばもったいぶっちゃって~(´;ω;`)
私は踊る中居正広が三度の飯より好きなんだよ。
ちょこっとだって嬉しくて嬉しくて堪んない。

シメを任された中居君。
華麗にくるくる回ってシュタッて(≧∇≦)




ナレ「中居君、実はこれだけ踊ったのは久しぶりだったらしい」
皆さん、中居君を励ましてくれてるよね。

みんなに囲まれた中居君のこの顔。



とっても楽しそうでいい笑顔だよね(*´ω`*)



めちゃイケメンバーもゆずのお2人もなんて思いやりに溢れた素敵な人達なんだろう。
画面からも現場の空気が伝わってくるよね。
良かったね、中居君(*^^*)

やべっちに「中居さん楽しそうだったもん」と言われ
中居君「あの~もう、楽しかったかなぁ」



中居君が楽しいと私も嬉しい。
笑ってくれてたらそれだけで幸せ(*´ω`*)

そして、中居君がゆずさんのファンだという話になり「アレ!アレ歌って」と言うと、悠仁さんが「虹ですか?」って(´;ω;`)

中居君「虹!虹!アレ歌って!!」



ダメ?ダメ?



無茶ブリだから無理かと思いきや歌ってくれたよ~(また号泣)



やべっちが良かったなーって肩叩いてくれてて。
そんな手が優しいね。
ゆずのお2人もありがとう。
こんなに嬉しそうな中居君が見れて私も嬉しいです(*´ω`*)



えッ?(;゜∀゜)




大オチを任せられる男中居正広。
彼の歌声は金ダライより破壊力抜群。
(コレはオチ用ですからね~!(大声))

崩れ落ちるみんなに「そんなんいいんだよぉ」と中居君。
そしたら加藤さん「コメディの力あるねぇ」って(^w^)



はい、一級品です(*^^*)

中居君「そりゃ、機会があればチャンスがあれば歌うよ~」って。
うん、歌っちゃって(*^^*)

やべっち「スマスマの最終回も感動的やったんですよ、皆さんね。感動的やったんですけど、皆忘れてるんですけど」



やべっち「歌ヘタなんですよ。そこブレへんよね」



中居君「ちが、あの日1番当てにいったんだよ」



岡村さん「当てに行った?当たった?」



中居君「1番、今まで何回も歌ったんだけど、当てに行ったんだよ。今までで1番繊細に当てに行った」



中居君「繊細に置きに行った当てに行った、ひとっつも当たんなかった、ビックリした」



中居君~(´;ω;`)

この収録日は12月28日だったんだって。
ナイナイもスマスマを見てたんだね。
きっと、その話もめちゃイケメンバーでしてたんじゃないかな。
そんな中、めちゃイケにサプライズでやって来た中居君。
みんな本当にビックリしただろうね。
オファーを受けた中居君も本当に覚悟があったんだと思う。

全部分かってて、バラエティでこの話題に触れたやべっち。
私はあの「花」をこういう風に話せたのはむしろ良かったかなって。
中居君にはこれからもめちゃイケを始め、色んなバラエティに出続けて欲しいし、変にタブーにするよりどこかで1度オープンにした方が中居君も楽なんじゃないかと。
さすがにそれを打開する日が2日後で、放送が正月にやって来るとは思ってなかったけど。
でも、初弄りが愛がある弄りで良かった。
優しい現場で良かった。
ナイナイで良かった。
本当にありがとう。

やべっち「元気になって良かったよ」
中居君「楽しかった」



中居君「ありがとうございました。ありがとうございました。なんか、気ぃ使って貰って」



気ぃ遣い師だもんね、みんなの空気も分かるよね。

岡村さん「全然、全然、泣くなよ、泣くなよ」



振りだと察知した中居君
「えッ?なんだよ」



岡村さん「笑顔でな」
やべっち「そうよ、そうよ、やっと楽しく終わったん」
中居君「何だよ、全然泣いてないよ」
岡村さん「いや、後ろ向いたら泣くんかなと思ってお前」
思わず岡村さんのほっぺをバチッてσ(≧ω≦*)



そこはほら、触れられるのはね(^_^;)

やべっち「泣いて泣いて」
中居君「ヤダよ、じゃあこっち向いてこうやって帰るよ」



あの場面がね、目に焼き付いてて思い出す度に悲しくて悔しくなる。
けど、こうやって中居君自身がほぐしてくれたら「花」を聞いても切なくなくなる日が来るのかな。

やべっち「スペシャルゲスト中居正広さんでした~!」



メガネ男子になってご退場(*´ω`*)



ナレ「中居君の笑顔を見て安心しためちゃイケ。今年はきっといい年になりそうな中居君だが…」

おや?そんなすんなりのご退場はないよね?
穴か?スライダーか?

初売りがキター(≧∇≦)/




中居君にもボケ福袋やらすんかい(* ̄∇ ̄)ノ

お、おばさま方、お手柔らかにΣ(´□`;)



もみくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞ



毎度、皆様役得だよなぁ。

さすが中居君先着1名様の福袋をゲット♪
あ、色っぺー(///∇///)



さぁ、やるのか?やらないのか?
中居君「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って出来ない出来ない出来ない」



しか~し、そこは出来る子中居正広。
頑張れ~!(≧∇≦)/(←無責任)



ものボケの道具はいったい何?
ぬあんと中居君大好き野球のホームベース♪



さぁ、どうぞ!
中居君「どうもどうもどうもどうも」



ぐるぐるぐるぐるピコン!
中居君「はい、草なぎ剛ね」



ツヨポン~!O(≧∇≦)O
見えるよ見えるよツヨポンに~!!
あ、ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

やべっち「大吉!」



大吉おめでとう♪ヽ(´▽`)/



さすがSMAPのリーダー中居正広。
いつも心にはメンバー愛。

ものボケの才能があるってみんなに褒められたね(*^^*)



そして、コレね。

ナレ「つい、1週間前僕達は悲しそうにしている友達の姿を初めて見ました。中居君にとってのSMAPが家族であるとするならば、めちゃイケはきっと放課後の遊び場のような存在かもしれません。家族がナンバーワンにならなくてもいい場所であるように、遊び場もまた勝った負けたを決める所ではありません。ただただ遊んでいるうちに笑ってくれればそれでいいんです。2017年が本当に良い年になりますように」

SMAPは中居君にとって家族。
めちゃイケは楽しい放課後の遊び場。
オンリーワンだった家族なのに、勝った負けたに巻き込まれてしまった5人。
それにはめちゃイケも関係ないと。

中居君「ほんじゃね」



そして、去って行く中居君。

ナレ「めちゃイケは中居君がいつかまた、寄り道から五角形のホームに帰って来る日を信じながら、一緒に遊んでいたいと思っています」



なんて温かくて、中居君への愛に溢れた言葉なんだろう。
SMAPを五角形のホームベースに例えて、今は寄り道してるけど帰る日を信じていると。
ファンにとっても業界、しかも球体局の現場がこういう思いでいてくれていると知る事が出来るのは、本当に嬉しいしありがたいよね。
きっと福袋の中身は全部ホームベースだったんだろうなぁ。

おばちゃん「抱いて~!」



ナレ「抱いてやって~!」(笑)
中居君「アレ、絶対違うだろ」




めちゃイケスタッフ様ありがとう。
最後まで、大好物な中居君を堪能できました♪

スタッフロールにも、星が6つ散りばめられてたね。
細部にも拘ってくれてて、とっても温かい気持ちになったわ(*^^*)

こんなにめちゃイケを見て、感動で目がナイアガラになる日が来ようとは。
今までは笑い泣きしてたんだもんね。

めちゃイケとは長いお付き合い。
日本一周では全力で体を張って来たし、2年前のめちゃイケ27時間では「応援だから」とほぼフル出演でサポートしてた。
どんな無茶ブリにも高いポテンシャルでしっかり答えてきた中居君。
だから、ケガをしちゃった事も。
だけど、中居君は心からバラエティが好きでめちゃイケが好きだから、何十年も参加して来たんだよね。
12月28日。
心が麻痺する程に大変だった1年の、中居君の仕事納めがこのめちゃイケ。
優しい仲間に囲まれて笑顔で終わってて本当に良かった。

制作現場や一部タレントさんは、やっぱり色々分かっててエールを送ってくれてるよね。
敵ばかりじゃない、味方だっている。
きっと彼らも不当で理不尽な現状を嘆いて、少しでも抗おうとしてくれてるんじゃないかな。
SMAPが関わって来た、本当のSMAPを知ってる人達がちょっとづつでも、声をあげてくれたら嬉しいなぁ。

今年の私達に出来る事は、変わらずにSMAPを求め続ける事だと思う。
2017年が5人にとって少しでも幸せだと感じられる年になるように、私達はその声を絶やさず、一丸となって手を繋いで頑張って行きたいね。

明日(もう、今日ね(^_^;))は「嘘の戦争」が始まるよ~♪
初回は2時間だから、9時までに全部終わらせてテレビ前にスタンバイしなくっちゃ(*^^*)

では、またね♪
おやスマなさい(*^ー^)ノ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃイケ~、私も~! (AYAMAMA)
2017-01-13 08:22:09
朝から、めちゃイケの番宣みてても、なんらいつも通りだなと思ってて、録画予約してなくて、仕事帰りに、知り合いから、興奮気味なLINEが、『めちゃイケに、中居くん!』って、前の出てたヤツの再編?って流してたら、今、でてる!って、いうから、ダッシュで帰って、ほんとに最後の笑顔でダンスからみれました。
正座して、ストーブもつけずに、みちゃった(T.T)
なんだか、ゆずも、めちゃイケのメンバーも、どんだけ優しいんだと、号泣、嬉しくても、涙でるんだよね、この1年、そんな涙も多かったように思います。
さかさまの空で、中居君が『愛されてんだよ』って、歌うとこで、いつもあの歌詞は、中居くんのことやん?って、思ってます。
中居君が与えてきた、限りない愛が、いま、中居君自身に還ってきてる、そんなことを感じた1年でした。
スタッフ、ファン、一般市民、世界のメディア、色んな方面から、じわじわわき出てきた、何か愛ある波が、まだまだ続くように、声をあげつづけることが、大事かな、今年も。
SMAPという、単語、消えないように。ラジオのハガキ職人様達は、頑張ってくださってますね~!店に入って、有線かかっててると、だいたいSMAPの曲ながれてきます。ラジオからも。あんまり、昼間はラジオ聴けないんですが、聞いてるふりして、リクエストしてみようかしら(笑)
こつこつ、長くは、得意だから、子育て、家事、仕事、頑張ってきたおばちゃん達をなめるなよ!と粋がってみよう、今年も。

めちゃイケのあのおばちゃん達の中に居たかった!と思ってたのは、私だけ?(笑)

インフルエンザ流行ってます、あやちぃ様もめ、きをつけてね(^-^)

めちゃイケ、再放送してくれないかなー?視聴率とれるよ、きっと(笑)
Re:AYAMAMA様♪ (あやちぃ)
2017-01-16 09:32:00
おはようございます(*^^*)

大寒波スゴいけどそちらは大丈夫なとこかしら?
こちらは雪とかは大丈夫だけど、毎朝寒くて布団から這い出すのが大変よ(^_^;)

めちゃイケ良かったね~!
正に「愛されてんだよ」だね(*´ω`*)
現場の皆さんの優しさに触れる度に、逆にSMAP5人がどれ程素晴らしい人達かって事も分かるよね。
味方は絶対にいっぱいいる。
私達が声をあげ続ける事で呼応して下さる人が増えて行くといいね(*^^*)

めちゃイケのおばちゃん達は役得だよね~。
混ざりたい気持ちもあるけど、私は感激するとフリーズしちゃうのでああは出来ない(笑)
めっちゃ、羨ましかったけどねσ(≧ω≦*)

今年もコツコツ頑張ろうね♪
私もこのまま舐められっぱなしはイヤだ。
「いつかギャフンと言わせたる」だよ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

こちらもインフルの声を聞くようになってきたわ。
お互いに体調には気を付けて、冬を乗り切りましょう(*^^*)

じゃ、またね~💕

コメントを投稿