こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

もうすぐ『音楽の日🎼』🙌💕

2017-07-15 12:32:00 | SMAP・中居君
こんにちは~🌻

ご無沙汰してますσ( ̄∇ ̄;)
毎日猛暑だね💦
もう、梅雨明けしてるんじゃないんだろうか?って疑うわ🌀

さて、もうすぐ「音楽の日」が始まります~♪
長時間中居君を生で愛でられる至福の時間💕
お菓子🍭と飲み物🍹とアイス🍨用意したから、テレビ前に張り付きガン見する準備は🆗🙆
始まったらテレビ前から動きません(笑)
(ダメ人間確定(* ̄∇ ̄*))

音楽番組はちょっと複雑な気持ちがあってほとんど見てなかったけど、今日は純粋に音楽を楽しんで番組の主旨である復興に思いを寄せたいと思います(*´ω`*)

もちろん、今はまだ観れないの😢って人は無理しなくて大丈夫だよ。
自分の心のケアも大切にしなくちゃね🌷

応援部隊?は盛り上がって参りましょう🎵
私もTwitterやりながら観るよ☺
やっぱりこの先も続けて貰う為には、シビアだけど数字や評判も大切だからね(*^^*)
「未来への一歩」を来年以降もずっと繋げて行って欲しいもんね✨

今年の中居君のスーツはどんなかなぁ❤
去年は一昨年と同じスーツを着てたんだよね。
番組中、何回もお色直し(←笑)するのも楽しみなんだよな~(*≧∀≦*)
そういや、去年は前日に髪を切ったって情報もあって恐々としてたんだっけ(笑)
美ジュアルはまぁ変わらないけど、たまに気合いが変な方向に行く時があるからさ(* ̄∇ ̄*)
そんなとこも大好きだけど(←笑)
今年はそのまま赤い髪かなぁ❤

でもって、なんと言ってもあずみんとの名コンビも大注目だよね~♪
年々距離が縮まってて、なんかイチャイチャしてる時もあるし(≧ψψ≦)
あずみんから「中居君大好き~😍」って感情がダダ漏れしてるの見ると、ホントほっこりするのよね💗
そこもガン見ポイントだわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回残念だったのがKinKi ちゃん😢
今年も去年みたいな絡みが見たかった(;_q)
中居君も心配してるだろうね。
でも、治療が最優先。
anniversary year をファンの皆さんと楽しむ為にも、今は安静にしていないとね🍀
また素敵な歌が歌えるように、快方に向かう事をお祈りしています✨


話変わって、第5回目のハガキ大作戦の事なんだけど、内容はこの前頂いた質問の中からチョイスしたいと思います📮
中居君には音楽の日の感想も送りたいね(*^^*)

あと、スマチーの慎吾クオカードの応募締め切りが7月20日です❗
お忘れなく~🙋💚
どこ探しても応募台紙が無いんだよね😓
私も早く出さなくちゃ~(≧∇≦)/

色々雑多になりましたが😅

音楽の日の最中はずっとスマホ握ってるので、Twitterをやっていない方はツイのようにこの記事へ感想をどうぞ(*^^*)
すぐにお返事出来ると思います💗

(未だにコメントに返信出来てない方ゴメンなさい~🙏💦💦)

お!あと1時間半切ったよ~(≧∇≦)/

ブランチ何時に出るのかな?

では、皆さま楽しみましょうね~💗
╰(*´︶`*)╯

音楽の日のホームページにタイムテーブルがありますよ♪

http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dear 草なぎ剛様✨ | トップ | 『第5回ハガキ大作戦🌟企画会... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYAMAMA)
2017-07-15 13:48:29
チーズの応募用紙は、パソコンから出すのよ、でもそのための応募要領の書いたパンフレットみたいなのがなかなかないのよねー(^o^;、担当者脅して、何枚かは出させたけど、なんかねー、せっかくのメーカー様からの好意がきちんと届かないというジレンマ。田舎は、キリンの中居君ポスターすら、見かけなかったという…(T_T)

音楽の日、見ながら、リビングの片づけしようっと(笑)チマチマしたとこ。
Re:AYAMAMA様♪ (あやちぃ)
2017-07-15 14:00:05
昼ご飯食べ終わった~💦
昨日の残りのビビンバ丼🍴
夜はセブンイレブンのカルビ弁当(笑)

スマチーの応募用紙、パソコンから出せるのは知ってるんだけど、うちのパソコンが化石になってるから動かない😅
スマホで足りちゃうから買い換えてないんだよね。

さぁ、始まるよ~❤
お掃除偉いね✨
私は座椅子から動かないわ(*´ψψ`*)
きゃあ〜 始まりました❣️ (のんのん)
2017-07-15 14:00:57
あやちぃさん、こんにちは。
ご存知の通りツイッターやってないのでこちらにコメントさせていただきますね〜
楽しみ💙
Re:のんのん様♪ (あやちぃ)
2017-07-15 14:05:26
始まったね~(*≧∀≦*)/

大人カッコいい渋い中居君にくらくらするわ~
(*❤ω❤*)

楽しもうね~🙋💕
中居くん、カッコイイ(≧∇≦) (のんのん)
2017-07-15 15:56:19
まだ始まったばかりなのにすでに「群青」で泣いて、舞祭組君たちに大笑い(^o^)
中居くんも嬉しそう💙
今日はおやつもお夕飯もすでに準備済み、あやちぃさんと同じでソファから動かないつもりで〜す笑
Re:のんのん様♪ (あやちぃ)
2017-07-15 16:02:39
群青泣けたね(இдஇ; )

舞祭組くんも中居君とのやり取り最高だった💗
突撃してくれたのも嬉しかった~!
中居君いい顔してたね(*´ω`*)

夕飯は作る気無しでお弁当買って来ちゃった😅
今はアイス食べてます🍦(笑)
音楽の日🎵 (絢香)
2017-07-15 16:33:08
待機当番なので📺ガン見はできないけど💦SMAP出なくなって音楽番組は全く見なくなったけど…😰
中居くんもあずみんと司会してるけどSMAPとして出たいだろうなと思ってしまいます😢
でも…
歌はやっぱりいいな💕ホロリとしたり、力が湧いてきたり🎵
音楽には力がありますね✨
チラチラ見だけど😅楽しみたいと思います。ツイッターしてないのでこちらに書かせてもらいました😆
中居くんのスーツ、髪の色と合ってる~オサレ❤
募集してた曲に「花」を書きました💮
Re:絢香様♪ (あやちぃ)
2017-07-15 16:45:02
お仕事なんだね、お疲れ様🙇

今日の中居君もカッコいいね~❤
スーツと髪の毛が赤系♪
赤が相当好きなんだね(*´ψψ`*)

SMAPの事考えると切なくなるけど、今は番組をまるっと楽しんでるわ(*^^*)
懐かしい歌から新しい歌、素敵な景色の中継と被災地復興へのブレない想い。
本当に素晴らしい番組だと思うよ✨
未来へ続いて行って欲しいね(*´ω`*)

私も「花」を書いたよ☺
名曲のコーナーにSMAP出るといいね💗

お仕事頑張ってね~🙋💕
ありがとうございます🙌 (絢香)
2017-07-15 18:20:24
中居くん可愛い❤可愛すぎる~😂
あやちぃさんの言う通り、ほんとに良い番組🎵ずっと続いて欲しいです💕

あっゆずだ。栄光の架橋は思い入れ強い歌で1番辛い時に流れてた曲。歌詞がドンピシャで号泣してしまいます。
栄光の架橋やなかったね😅
SMAP流れるといいなぁ💕期待してます🙋
Re:絢香様♪ (あやちぃ)
2017-07-15 18:26:32
ゆずの「愛こそ」いい曲~♪
「栄光の架橋」は合唱だね(*^^*)
スゴく楽しみ❗

歌って色々な思い出が付随してるよね✨
聞くとその時の事や感情が鮮やかに蘇って来たり。
こういう風に色んな世代が見て楽しめる歌番組っていいね~(*´ω`*)

まだまだ、楽しみましょ~💗
「音楽の日」やっぱり良い番組でした (のんのん)
2017-07-15 23:24:38
これからもずっと続けて欲しいです。
もちろん中居くんと安住さんの司会でね。
楽しかったけど他のジャニーズのグループが歌ってファンが「キャ〜❣️」って言ってるの羨ましかったな…そして最新技術で作った中居くんにソックリのマスクをつけて踊るダンサーさん、もちろん中居くんとはダンスが違うんだけど、でも顔が似てるせいか、久しぶりに踊る中居くんを見たようで切なくなりました。
中居くんの本物のカッコイイダンスが見たい!
ライブに行きたい😭SMAPに会いたい❗️
今日はありがとうございました (のんのん)
2017-07-16 00:19:36
別の場所にいながら同じ番組を見て感想や意見を言って盛り上がる、ツイッターってこんな感じなのかな?楽しかったです。あやちぃさん、お返事いっぱいありがとうございました。

引き続きサムガはジュースをゴクゴク、虫刺され?ジモッティとのケンカに夕日の話、そして定番の結婚めんどくせ〜😆安定の面白さですね。

最後はスマステ、食べる慎吾、可愛い💚

こんなにテレビを長時間みたのはいつ以来だろう?見ながらハガキ大作戦も決行、過去最高の枚数書きました‼️さすがに疲れた〜
ではまた、おやスマなさい💙
Re:のんのん様♪ (あやちぃ)
2017-07-17 00:00:10
こんばんは(*^^*)

音楽の日楽しかったね~♪
長丁場だったけど、あっという間に感じるくらい見ていて飽きない良質な音楽番組だったわ✨
中居君とあずみんの歌と歌い手さんを大切にする、優しくて温かい雰囲気が良かったね(*´ω`*)
米米CLUBのとこや、そこかしこに溢れる仕事人中居正広にも惚れ惚れしたわ~❤

舞祭組くんが中居君に突然してくれたのも嬉しかった❗
中居君の照れたくちゃくちゃ笑顔にほっこり💗
キスマイくんにはヤンチャな先輩になっちゃったり、仲良しっぷりが最高よね✨

中居君が口ずさんだりリズムをとってると切なくはなってしまうね。
歌いたいんだろうなぁって、所々で私も複雑な感情になっちゃったかな…
早く5人で歌って踊らせてあげたいね。

Twitterではこんな感じでやり取りしてる時もあるし、ただただ皆さんの呟きを見てたりもします(*^^*)
ブログでは初の試みだったので、のんのんちゃん(←ちゃんでいい?)に付き合って貰えて楽しかったよ~❤

サムガのエロく(←笑)ジュースを飲む中居君のあとは、1日中会ってたくせにスゴく寂しくなっちゃった😢
欲張りだよね(^_^;)

スマステ慎吾も音楽の日仕様のスーツがカッコ良すぎた💚
食べてる姿も相変わらず可愛いかったわ(*´ω`*)

私は、ガン見しまくりでハガキ書いてなかったよ😅
のんのんちゃんスゴいね✨
お疲れ様でした🙇💕

今は想いをとにかく伝えなくちゃだもんね🌟
第5回ハガキ大作戦!私も頑張るわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、またね~🙋💕

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL