こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

お次は『ナカイの窓 』ブラボー過ぎるよ覆面の窓♪ヽ(´▽`)/

2016-10-09 03:07:00 | SMAP・中居君
こんばんは~(*^^*)

週末は暦通りの三連休です♪
今日は朝がたまでこの記事の写真とか撮ってから寝て、ゆっくり起きてバリバリ掃除をしました(*^^*)
いや~、キッチンとか水回りがドロンドロンだったのよ(^_^;)
そんなんだからか運気落ちる落ちる(笑)
普段からちゃんとやればいいのに、面倒くさがりだから腰が重いんだよね。
でもむか~し学生時分に、ハウスクリーニングのバイトをした事があるので、やり始めるととことんやるんだけど。
なので、やっとキレイになってスッキリしましたわ(*^_^*)

さて、まだここに記念品の事を書いてないのよね。
ビックリする程の豪華装丁のお品。
いつもみたいにパスケースとかが来るもんだと思ってたから度肝抜かれた(笑)
でもネット見てると届いていない方が結構いるみたいなので、もうちょい話すのは後にするね。
それにしても、またしてもあちらの対応が塩過ぎ( ̄^ ̄)
とにかく全員にちゃんと届いて欲しい。
私達にはその権利があるからね。

KinKiの返金問題も片付かぬまま、今度はSMAPの返金でもやらかしてくれてるみたいだし。
それについても、私自身は期限が12月だからどのような金額になるか分からないので、また届いたら話をするね。

それにしても活動は12月まで(予定)なのに、早く私達とSMAPを引き離したいんだね。
モノを貰っても、お金を返されても、全ッ然諦める気はありませんから(* ̄∇ ̄*)
私の後ろでは今も安西先生がエールを送ってくれている(←いや、マジで)



諦めたらそこで終わり。

本人達も、おかしいと気付いている業界の人達も何も言えない今、声を大にして「イヤだ!」と言えるのは私達だもの。
「SMAPと共に生きて行きたい」というそのままの想いを声に出して伝えて行きたい。
なんせ重~いファンだからな。
1人1人は微力かもしれないけど「水滴石を穿つ」って諺もある位だからね。
まだまだ、踏ん張って頑張ろうね(*^^*)

明日の10日は『花』の集中購買日♪
10日~16日は購買ウィークです。
その他にもハガキやリクエスト、番組への感想カキコ等、出来る事を出来る範囲で私もコツコツスマ活頑張りま~す(*´ω`*)

秋の収穫祭さながらのお祭り状態だった先週♪
お次のツボログは『ナカイの窓』です(*^^*)

『覆面の窓の第2弾♪』
待ってましたドンドンパフパフ~(≧∇≦)/



ゲストMCは痛風の陣ちゃん(^_^;)
痛いの可哀想だね。

覆面の窓は中居君に縁のある6人の芸能人さんを中居君が当てるという中居君メインのブラボー企画。
スタッフ様ったら毎度グッジョブ(←何様)
今回はこの中に中居君を知り尽くしたまさかの男もいるんだってよ~(*´ψψ`*)
宣伝見た時から期待度チョモランマ。
もう、いつでも波動砲撃てるくらい激アツ。

初っぱなからグリーンさんに絡む中居君。



誰かも分からないのにそのノリはちと怖いが( ̄ω ̄;)



とにかくツンツンと恐いもの知らず。



それとも本能か!?
ヤンキーの本能なのかな?
何かを察知してたね(*^^*)

今その名前ちょっと…(* ̄∇ ̄*)



『UTAGE』同様、『覆面の窓』も普段の窓じゃ見れない中居君の百面相が拝めるからウルトラハッピー♪

わ~い、蘇我様チック~(≧∇≦)



こんな眼光拝んだ日にゃ、恍惚の表情で気を失うわ。

レッドさんはガタイが良いのね。
中居君「オレ、おっきー人と食事した事あるかな~」(゜ロ゜)



なんじゃこのよんよんちゃん((((;゜Д゜)))
3歳児に負けない愛らしさがビッグバン。



言い方も覗きこみ方もゲロかわな上に、無邪気な笑顔とかするんですけど~σ(≧ω≦*)



フニャフニャる。

大学院に通う人は嫌い(* ̄∇ ̄*)



ヒットマン現る。



でもって、すぐにこんな顔もしちゃうのでメロメロるんσ(≧ω≦*)



年上の人もいるので気を付けてね(* ̄∇ ̄)ノ



そう言われて
中居君「え~!いてますか~?」って、謎の中国人になってたわ(笑)



ゲロかわ。

後輩かと疑うグリーンさんは10回位共演。
中居君「レギュラーではないんですよねぇ」って。



映画の共演は「欽ちゃんのシネマジャック」じゃありません(笑)



私的に映画の共演は大ヒント♪

プライベートで食事に良く行くグリーンさん。
悩む姿もぷりちー(*^^*)



しかも、中居君にごちそうになった金額は100万越えとな!?(゜ロ゜;ノ)ノ



ごちそうした本人もマジビックリΣ( ̄ロ ̄lll)



神塩とも絡む話だね~(*^^*)

陣ちゃん「だから叩いてもいいです」(笑)



そんなに頻繁に会ってる人はだ~れだ?
かなりな仲良しさんだよね~(*´ω`*)

こんなん暴露されたけど(笑)
ブルーちゃんは分かりやすかったね(*^^*)



(* ̄∇ ̄*)



スネ子かわええ。



ピンクちゃんも女の子。
女の子には家に来た事があるか確かめずにいられない中居君。



なんなの?
このよんよんちゃんの天然かわい子ちゃんっぷりは!?



驚愕ガクガク(|| ゜Д゜)
愛され女子っぷりが半端無くて震える。
日増しに女性ホルモン増えてんじゃね?と、減る一方の本物女子としては羨望の眼差ししかない。

イエローさんは体のバランスが悪いと自由奔放( ̄∇ ̄*)ゞ



「誰か分からんのによう言えるな」と陣ちゃん。
大丈夫、この笑顔でみんなチャラで~す
ヽ(*´▽)ノ



いやん、黒猫。



キスマイくん達も焼酎だったよね(*^^*)

プッ(* ̄∇ ̄)



焼酎の数=愛されてる数。
でも、飲み過ぎは注意してね(*´ω`*)

レッドさんの地声で分かっちゃったと中居君。



なぜならそれは朝の4時頃、久しぶりに見て泣きそうになった相手だから。
自信満々に中居君
「元ジャイアンツ槙さん!」



お見事~(≧∇≦)/
さすがジャイアンツ愛。



朝の4時にG+でずっと引退試合特集を見ていた中居君。



陣ちゃんも思わず「早寝ろ!」と。



やっぱり寝れないのかなぁ(´;ω;`)
心配になっちゃうね。

でも中居君のツッコミの妙と、槙原さんのオトボケ具合がナイスだったわ(*^^*)



グリーンさんのヒントは元ダンサーさん。
「らいおんハート」を一緒に踊った事があるらしい。



このヒントが更に深い闇へと。
悩む姿が悶絶ぷりちー(//∇//)



中居君から貰ったモノは時計。
中居君恒例の温泉宿でのプレゼントかな?(*^^*)
良く見えなかったのが残念。

プライベートかな?と思うも、元ダンサーと映画共演というヒントで悩む中居君。
でもって今はものづくりがお仕事とな。
中居君「ダメだ、頭おかしくなりそう」



悩む悩む~。
手毛もヒントだってよ~(笑)
頑張れ~(*^^*)

でもって、イエローさんは全てにおいてバランスが悪い?



悩んでる顔もうめっさ可愛くて、それをおかずにご飯たらふく食べれそう。
もう、ダイエッター泣かせなんだからσ(≧ω≦*)(←ただのダメ人間)



ごっつカッコいい。



下がり眉がさらにハの字になっちゃってるよん(*≧∀≦*)



なんだかんだで、イエローの猫ひろしさんを正解。
今は外タレさんだから、出稼ぎなんだね(^w^)



ピンクちゃんは「もてなくは~ない」



この言い方好きだわ~(*^^*)

中居語録を直接聞いてるなんて羨ましい~(≧∇≦)



こんな誘い方されたら、超勘違いしちゃうよね。
言われた瞬間即有頂天、天国の階段ダッシュで駆け上り、ドゴンドゴン今の気持ちとばかりに鐘を打ち鳴らす。
しかし、それは天使様の万人への愛情だと知ってうちひしがれるんだわ。
私、可哀想(;ω;)(←また間違ってる)

ブルーちゃんは宮崎さん。
仰天で一緒だったもんね~(*^^*)



靴下がダサいって言われちゃったね(*´ψψ`*)

グリーンさんのヒント
中居君と「殴り合いのケンカをした」とな
Σ(゜Д゜)



これは大ヒント。
そんな人は限られるよね?
木村君もいるけど、木村君はあんなに手毛は無い( ̄∇ ̄*)ゞ

それはどんなシチュエーション?
グリーンさん「朝練の時、僕が中居さんを抜かしてゴールしたのに…」
で、ピーン!と来た中居君。



朝練ってワードいいわぁ(*^^*)

グリーンさん「その周回で中居さんがゴール…」
中居君「お前もういいわ」



そのヒントで分かっちゃった中居君
「お前ダメ!お前ダメ!お前全部知ってるからダメ!」(≧∇≦)



全部知っちゃってる窓史上最強の刺客だよね。
ホントに波動砲撃てるでしょσ(≧ω≦*)

中居君「お前さ」
グリーンさん「何だよ」
中居君「何だよじゃねぇんだよ、お前今日仕事は?」



きゃ~σ(≧ω≦*)
照れもあるのかヤン気全開(笑)
それでもお友達のお仕事の心配しちゃう気配りさん。

グリーンさん「だって…呼ばれた」
そう、グリーンさんは呼ばれただけ。
中居君「お前…ちが…だってオレの事なんて呼ぶ?」
グリーンさん「中居か、お前か」
中居君「こういうヤツだから、いないから」



あれ?同じグループにもいませんでしたっけ?
中居君を「中居、お前」って呼ぶ奇跡の同級生が(*´ψψ`*)

陣ちゃん「中居って言うくせに100万もおごってもらって」
グリーンさん「ありがたいっす」(笑)
誰か分かった中居君、グリーンさんに帰れと言うも「呼ばれたんだから」とマスクを取る気満々。
では、オープンしちゃいましょ~♪

グリーンは中居君の全てを知る男(*^^*)
幼なじみで30年来の大親友タケさん。



チーム辻堂キター(≧∇≦)/

中居君を別に大したことないと言えちゃう身近な人。



ちょっと放心?

では、情報を整理してみましょう。
お仕事は製造業。
立派にものづくりです。
元ダンサーもオッケー。
らいおんハートは?
仕事じゃなくて中学の後輩の結婚式で「1人本物がいるSMAP」ということで歌ったと(*^^*)



タケさんがいる事でプラベ感がダダ漏れ出す中居君。



いいぞ~もっとやれ~(≧∇≦)/

中居君はテレビのレベルじゃない、なんて言ってたけど、視聴者はこんな秘蔵話が大好物なのよ~♪



そして、思い出の場所も大公開。
それは中居君がボコボコにされちゃったトコなんだな(* ̄∇ ̄*)



エピ聞いてるだけで、ヒィ~(|| ゜Д゜)
ヤンチャでしたな。
でも、負けん気ある男の子は好みです。

可愛い~(*^^*)



タケさん中居君がボコボコにされたの見てたんか~い(* ̄∇ ̄)ノ



こういう中居君の話聞くと、頭ん中でブルーハーツの「青春」が流れ出す。



まさに「青春」だよね(*´ω`*)



「貝」のエピソードも大好き~(*^^*)



左側は「ずんどこべろんちょ」のなおさんかな?

小窓中居君の顔~(*^^*)



何度聞いても腹抱えて笑っちゃうわσ(≧ω≦*)




お家の話は話しちゃいけない、そこんとこ共通項のSMAPの2TOP。
なんでそんなに隠すの~(# ̄З ̄)



ヤン気全開で帰れよと言われたって、タケさんは白石さんに出ろって言われたんだもんね~
(* ̄∇ ̄*)



中居君ちは「えぇ」って文字も虹色に輝いちゃうような見たこともない素敵な玄関なんだって~(≧∇≦)



い~な~タケさん(*^^*)

ピンクちゃんはチビちゃんの時の写真見てすぐに正解。
モテなくは~ない横沢夏子ちゃん。



パープルさんは顔出し時間が短かったね(^_^;)



陣ちゃんナイスグッジョブ(≧∇≦)/



威嚇Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



中居君「オレは手出さないけど、ホントみんなにやられっからな」
タケさん「でも、お前の地元の後輩はオレの後輩でもあるからな」
ごもっとも~(≧∇≦)/



陣ちゃんも「こんなやりとり新鮮やわ」って(^w^)



白石P様ありがとう!
こんな可愛い中居君を見れて、中居ヲタは超絶幸せですσ(≧ω≦*)



で、ファンにはお馴染み、おかずトレードの話もタケさんの事だったんだね~(*^^*)

トレード時、豚カツのクリーンアップをあげる中居君。



でも、タケさんはしょうが焼きの下位打線を渡す( ̄∇ ̄*)ゞ



だから、このトレードは成立しないだろと力説。



中居君「お前、からあげもそうだよ!」
タケさん「オレ、全然食いたくないんだよ」
食いたくない?
え?そもそもの話なの?Σ( ̄ロ ̄lll)



中居君「違う!違うよお前!」
タケさん「聞けって!」



このやり取り最高~(≧∇≦)

陣ちゃん「地元でしゃべれ!そこ」(笑)



ダハハハハハσ(≧ω≦*)

中居君「オレずっと思ってっからね」



陣ちゃん「それが凄い腹立つんですか?シェアするのが」
タケさん「すっごい腹立つ」
陣ちゃん「それは誰が出すんですか?お金」
タケさん「コイツ」(笑)



ホンットに仲良しさんだね(*´ω`*)

もっともっとプラベを大暴露~♪
カラオケはブルーハーツ。
しかも熱唱タイプ。



中居君のブルーハーツ聴きた~い!

でも…「ハズしちゃう」σ(≧ω≦*)



オチもちゃんとついたね(*^^*)

番組放送後のタケさんのツイをこそっと。



おかずシェア問題の戦いはまだまだ続くんだねσ(≧ω≦*)

タケさんありがとうございました(*^^*)
本当に神回でしたよ♪

中居君、最近良く地元の皆さんと会ってるよね。
スゴく癒されるんだろうな(*´ω`*)
きっとそれは中居君の立ち位置が変わっても、ず~っと変わらずに皆さんが接してくれるからなんだろうね。
中居君のバランスの良さもその関係性があるからなのかな。
もちろんそれは中居君が人間的に裏表が無くて『いいヤツ』だから成り立ってるんだよね(*^^*)

ヤンキー臭バリバリだったけど(笑)
そんなとこもマルッと愛しい窓でした(*´ω`*)

次はスマスマ書けるかな~?

明日(もう今日ね(^_^;))は、お友達が付き合ってくれる事になったのでカラオケ行って来ます♪
ガンガン歌ってストレス発散してくるぞ~!
SMAPももち歌うけど…泣くだろな(* ̄∇ ̄*)

では、またね~(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2016-10-11 22:28:39
あやちぃさん、こんばんは〜いつも更新ありがとう。
窓見ました。中居君が少しでも重たい物を下ろして休める所があるんだって再確認(^o^)
他のメンバー達も、休めてるかな?きっと支えてくれる素敵な人達がいるよね?
30年近く頑張ってきた彼らの事は、ファンの誇りであるし、ファンだけのものではないよね。人生長けりゃ色々あるはず。そこを叩こうとする事務所とか、色々なファンとか…色々あったに決まってるじゃん。人間なんだからさ〜
これからも、周りに流されず長年見てきた彼らの姿を信じていきたいです。
また更新を楽しみにしています(^-^)/
Unknown (しー)
2016-10-13 09:19:35
今頃のコメントです
この回楽しかったぁ
やっぱりたけさん最高だったね
あんな中居くんとのやり取りなかなかないからもっと長く色々話してーって思ったもん(笑)
また出てくれないかなぁ
あの後のたけさんのTwitterも面白かったね
あの人達に囲まれて笑ってる中居くんを思うだけで幸せな気持ちになれる
今はちょっとそれが切なくて泣きたくなるけどね

そしてあやっちの安西先生の言葉ね
私も好きでよく子供に言ってる言葉だったよ
子供にはまったく響いてないところが悲しいけどね(泣き)
あっ好きな人が同じって色んな所でリンクするんだなぁってまた思ったわ(笑)
まだまだ諦めないしつこい重いファン続行し続けようね

カラオケ楽しかった?
あやっちが「何度でも」歌うっていうの思いだしてこの前SMAP思いながら歌ったら泣きそうになったよ
めっちゃ熱唱しました(笑)
今度中間の宮城ね
でもやっぱり東京の方が本数も値段も安そうだから東京まで飛ぶわ 待ってて(笑)

こっちはめっちゃ寒いよぉ
もう暖房つけてるよぉ
気温の変化ハンパないからまた体調崩さないように気を付けてねー
ではまたねー
Re:かめ様♪ (あやちぃ)
2016-10-16 23:10:58
こんばんは(*^^*)

覆面の窓♪楽しかったですね~(≧∇≦)
タケさんとのやりとりに抱腹絶倒。
照れや困惑でヤン気出まくりの中居君が可愛い過ぎてたまりませんでした♪

中居君が最近よく地元に帰ってるのは、そんなホッする仲間に囲まれてリラックスする為でしょうね。
ホントに中居君には周りにそういう方達がいてくれて、こちらも少し安心します。

色んな事があってそれを逃げずに乗り越えて来たグループですからね、そこら辺の陳腐な物差しじゃ計れない深い絆があると思います。
事務所はそこを知らないからトンチンカンなんだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)

私もまだまだ信じて踏ん張ります(*^^*)
いつもありがとう♪

またね~(*^ー^)ノ♪
Re:しー様♪ (あやちぃ)
2016-10-16 23:29:08
こんばんは~(*^_^*)

覆面回最高だったね~♪
地元感満載で秘話もいっぱい聞けたし、何より照れちゃってヤン気出まくりの中居君が可愛いかったわ~ん(*´ω`*)
タケさんの「あいつはシェアって言葉を使いたいだけなんだ」ってツイも笑った。
この問題はしばらく続くんだろうね(*´ψψ`*)

中居君が地元行って癒されてるのは、そういうお仲間さんが居てくれて良かったなってホッとする反面、しーちゃんが言う事も分かるわ。
それだけ中居君が癒しを必要としてるって事だもんね。
眠れないっていうのも心配しちゃうよね。

ジャンプ黄金期世代なもんでスラダンも全巻持ってたよ(*^^*)
安西先生とミッチーのこのシーン好きなんだぁ♪
私は流川推しだったんだけど(笑)
何事も諦めたら終わりだよね。
私も重~いファンを続けるわ(*^_^*)

カラオケね~、私も「何度でも」歌ったよ!
でも、最後の大サビで涙出そうになって歌えなくなった(T^T)
感情移入しまくり(笑)
「アザサイ」とかはノリノリで踊りながら歌ったけど「STAY」はやっぱり(T^T)
他にスマヲタがいないカラオケで、私だけ情緒不安定でしたわ( ̄∇ ̄*)ゞ
宮城より東京の方が安いんだ?
しーちゃん来たら夜通しスマカラだね♪

そっちはもう初冬な感じだね。
うちもこたつ出したよ♪
今日もスマホ握って爆睡してたわ(笑)
お互いに風邪に気を付けましょ(*^^*)

じゃ、またね~ん(*^ー^)ノ♪

コメントを投稿