こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

『第2回ハガキ大作戦(仮)最終企画会議~🙌🌟』

2017-06-16 21:48:00 | SMAP・中居君
お疲れサマンサ~ヽ(≧∇≦)ノ
空元気(←笑)でも声出して行きま~す📣📣📣

打ちひしがれてると思うなよコノヤロウ
(* ̄∇ ̄*)(←基本オラオラ)

吐く時は吐いとかないとね~🎵(笑)

では、ハガキ大作戦(仮)の最終企画会議と行きましょう🌟

丁度5人にたくさんのエールと愛情を届けなくちゃ❗って時に第2回目があって良かったな💗って思ってます(*^_^*)

1人1人は微力でも、集まれば大きな力になる。
コツコツと摘み続けた「花」が大きな花束になったようにね🌻
5人もまた、どんな状況でも輝きを失う事無く高潔に咲き続ける花のよう。
彼らの笑顔に癒され、毎日を頑張る栄養素を貰って来た私達が、5人が元気に咲いていてくれるように、愛情をたっぷり注がなくちゃね💗

メッセージは前回と同じくこちら🌻

「SMAPファンは5人の味方、たったの50年手を繋ぎ続けます🌟」

質問は今回は2パターンにしました✏
お好きな方でどうぞ(*^_^*)

🌟神様ポイントバージョン👼

💗吾郎編集長

「吾郎編集長こんばんは♪
突然ですが、吾郎編集長はおばけと宇宙人と神様のうちで、存在していると信じているモノはありますか?信じているモノがあるとしたら、その理由も教えて下さい💗
(因みに私は神様を信じていて、いつ神様に見られてもいいように、人に優しくありたいと思っています)」

❤キャプテン

「キャプテン、こんばんにゃわん♪
突然ですが、キャプテンはおばけと宇宙人と神様のうちで、存在していると信じているモノはありますか?信じているモノがあるとしたら、その理由も教えて下さい💗
(因みに私は神様を信じていて、いつ神様に見られてもいいように、人に優しくありたいと思っています)」

💚💛シンツヨ

「シンツヨのお2人こんばんは♪
突然ですが、お2人はおばけと宇宙人と神様のうちで、存在していると信じているモノはありますか?信じているモノがあるとしたら、その理由も教えて下さい💗
(因みに私は神様を信じていて、いつ神様に見られてもいいように、人に優しくありたいと思っています)」

(因みに~)のところは、自分の言葉で書いて貰った方が違和感ないかな?
ちょっと考えてみてね(*^^*)

💙中居君

う~ん😅
中居君への神様ポイントのおハガキは、自分が神様にポイントを貰う為に始めた事や、普段心掛けてる事を書いた方がいいかなぁ。

同じ文章がいっぱい届いたら、気持ちが込もってない感じがするもんね💦

中居君で共通にするのは「メッセージ」とラジオネームを「(自分のラジオネーム)とゆかいな仲間たち」にしてね🙋


「梅雨」案✏

💗吾郎編集長

「吾郎編集長こんばんは♪
今年も梅雨入りしましたね。雨の日は湿気で約1割、髪の毛が重くなるというデータがあるそうです。吾郎さんは湿気に敏感だと思いますが、髪の毛の雨の日対策はしていますか?また、いつも素敵な黒髪の吾郎さんですが、中居君みたいな赤髪や慎吾くんみたいな金髪にしてみたいと思った事はないですか?
教えて下さい💗」

❤キャプテン

「キャプテンこんばんにゃわん♪
今年も梅雨入りしましたね。雨の日は湿気で約1割、髪の毛が重くなるというデータがあるそうです。私も雨の日は髪がまとまらないし、気分が沈みがちなんですが、この前、髪を赤に染めてる人を見て、思い切って明るい色に変え、気分を上げてみるのもいいかな?と思いました。自分としては大胆なイメージチェンジになるので、赤い髪色をどう思うかキャプテンのご意見を聞かせて下さい❤
因みに私はシャンクスも好きです❗」

シャンクスに食い付いてくれないかな~❤
あざとい?😅

💚💛シンツヨ

「シンツヨのお2人こんばんは♪
今年も梅雨入りしましたね。雨の日は湿気で約1割、髪の毛が重くなるというデータがあるそうです。雨の日は髪がまとまらなくて困るのですが、シンツヨのお2人は、髪の毛の梅雨対策をしてますか?それから、慎吾くんは良くカラーチェンジしますが、剛くんはあまりしませんよね?最近中居君が赤に染めてますが、剛くんも大胆な髪色にチャレンジしてみたいと思った事はありますか?」

💙中居君

「中居君こんばんは♪
今年も梅雨入りしましたね。雨の日は湿気で約1割、髪の毛が重くなるというデータがあるそうです。雨の日は髪がまとまらなくて困るのですが、中居君は、髪の毛の梅雨対策をしてますか?それから、最近はずっと赤い髪色ですね。とても似合ってますが、何で赤色にしたのか気になるので是非教えて下さい💗」

もう、結局はストレートになった😅
何で赤い髪色にしたのか教えて欲しいな~💙

上記は参考なので、ご自分の言葉に変えて頂いてもOK🙆です💕

ラジオネームは自由ですが、「(自分のラジオネーム)とゆかいな仲間たち」にして貰えたら、読まれた時になまかのだ❤って分かりやすいかな?
よろしくお願いします(*^_^*)


それと、要望ハガキも出しちゃいましょ~🙌💗

慎吾は特に応援強化~📣📣📣

『sma STATION!!』



〒106―8001
テレビ朝日「SmaSTATION!!」御中

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index_top.html


ちと、参考までに私のHPへのカキコです💚

「いつも楽しく拝見しています♪
最新グッズや今流行りの食べ物など、普段雑誌やネットをあまり見ない私には大切な情報源になっています。
スマステの影響力はとてもスゴくて、欲しいと思ったモノは翌日に買いに行かないとすぐに売り切れになってしまう程です。
慎吾くんの落ち着いていてスタイリッシュなナビゲーションと素敵な笑顔、大下さんの温かい雰囲気が土曜日の夜のまったりしたい時間にベストマッチです。
これからも欠かさずに観ますので、長く続けて下さいね❤」

ツヨポンとゴロちゃんにもよろしくです🌟

ツヨポンの癒し&ある意味スリルのある司会が見たいぞ~🙋💕

『草なぎ剛のがんばった大賞』

〒119-0188
フジテレビ 編成局長様宛
「草なぎ剛のがんばった大賞」係

HPへのカキコ♪↓↓↓

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gambatta/


怖い…怖いけど見たい❗👻
夏の風物詩と言えばスイカとゴロちゃんのほん怖🍉
一緒に「はい、吾郎さん」を言わせて~❗

「ほんとにあった怖い話」

〒119-0188
フジテレビ 編成局長様宛
「ほんとにあった怖い話」係

HPへのカキコ♪↓↓↓

http://www.fujitv.co.jp/honkowa/messe/index.html


では、皆様めいっぱいの愛情を届けましょ💗
私もこれから書きま~す💌(*´ω`*)

またね~🙋💕
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『第2回ハガキ大作戦(仮)企... | トップ | 君は今すぐ飛び立てるのさ~🐥 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんの力も貸して下さい! (のんのん)
2017-06-17 18:42:18
あやちぃさん、こんにちは。
1回目のハガキ大作戦で少ししか書けなかったので、2回目はめちゃ頑張って書きまくるぞー!と気合いを入れていた矢先にネットでスマステのあのニュース。
ネットニュースは見ない、読まない、気にしないって決めてるけどタイトルだけでやっぱりザワザワしてしまいました。
テレ朝さんはまだ決まってませんってすぐに言ってくれたけど、これからどれだけの力が動いてどんなことになってしまうかわからない…
全く予断を許さない状況です。
慎吾が決めたことならかまわない。でも大下さんとずっと続けていきたいって言ってた番組。
なら本人の意思じゃないですよね。
ここはあやちぃさんはじめ、中居担の皆さんがたくさん集まる場所だと思います。その皆さんにお願いです。どうか皆さんの力も貸して下さい。
ハガキ大作戦の内の1枚をテレ朝さん宛のスマステ存続希望にしていただけませんか。どれくらいの効果があるかわからないけど、真っ当なテレビ局なら視聴者からの意見は無げにしないはず、そう信じてテレ朝さんに私たちの気持ちを訴えたいのです。もうこれ以上彼らから大切な物を奪わないで欲しい。慎吾のキラキラの笑顔を悲しみで曇らせないで下さい。
あやちぃさん、コメント欄でお断りも無く勝手なお願いをしてごめんなさい。読まれた皆さんも不快に思われたらどうぞお許し下さい。
皆の願いは1つ (絢香)
2017-06-17 23:34:53
SMAPを取り戻すこと❗
SMAPの5人に、そして私たちに❤

これでもか、これでもかと嫌がらせの記事。何を根拠に書きまくってるのか💢
ほんとに不愉快です❗
ここに集う皆さんはSMAPが大好きで何があってもSMAPの味方💕
あやちぃさんの溢れるSMAP愛にたくさんの共感の輪が拡がって…
私もお仲間に入れてもらった1人です。

のんのんさん
1人じゃないですよ🍀皆で慎吾くんを守りましょう❤
あやちぃさんが慎吾くんの応援強化のメッセージを書いてくれてましたし。参考にして書こうと思っています😊
私の地域はスマステやってないんですが、他の局でやってるのが見れて。私たちの地域でも見れるように要望も送っています。
皆でたくさんの愛を届けたいと思います💮
Unknown (りえ)
2017-06-18 19:51:49
こんばんは~✨
私もあやちぃさんのスマステへのメッセージ参考に出しましたよ~🙋
ヤフーニュースでハガキ殺到って見ました✨
たくさんの想いが届きますように☆
Re:のんのん様♪ (あやちぃ)
2017-06-26 18:10:53
こんにちは(*^^*)

お返事が恐ろしく遅くてごめんなさい🙏💦💦

のんのんさんの気持ちは痛い程分かります。
慎吾のスマステも、5人のレギュラー全部を守りたいって気持ちは、SMAPファン全員一緒だと思いますよ(*^^*)
今までの経験上、予断を許さない状況は続きますしね(* ̄∇ ̄*)

ハガキを書けてない私が偉そうな事言えないんですが😅💦💦
みんなで頑張りましょうね🌟

第3回もよろしくお願いします~💕🙋
ご意見お待ちしてます(*^^*)
Re:絢香様♪ (あやちぃ)
2017-06-26 18:19:29
こんにちは(*^^*)

力強いコメントありがと❤

SMAPの味方はいっぱいいるね✨
むしろ、去年からかなり増えてるような💗
1人1人は微力でも、集まったらスゴいんだぞ!ってとこ見せたろねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

スマヲタのカバーし合う優しさも好きだわぁ🌷
絢香ちゃんも優しいね(*´ω`*)

スマステそちらは放送ないのかな?
スマ活一覧に載せるから、良かったらTV局教えてね✋

では、またね~💗🙋
Re:りえ様♪ (あやちぃ)
2017-06-26 18:22:44
りえさんありがとう❤

スマステにハガキもメッセージもいっぱい届いてますね✨
慎吾と私達の希望が叶いますように🙏✨
スマステ📺 (絢香)
2017-06-26 19:53:01
コメントありがとうございました❤

TV番組は民放3つしかなくて😅
リアルタイムでやってる番組もあるんですが。周回遅れはざらにあるようです😰
テレビ朝日はリアルタイムが
ほとんどないかなぁ~
ナカイの窓や図書館は周回遅れだけど
地域によって何故か❔瀬戸内海放送が入るの👍
これがリアルタイムで📺見れちゃう🙌
でも、ほんとに何故か地域によってなんです~なので、周回遅れとリアルタイムで2つを📺楽しんでます🎵
スマステは瀬戸内海放送しかやってないので、瀬戸内海放送が入らない地域は見れないんです💧
太平洋側の県なのに
瀬戸内海放送が入るのも不思議なんですが…
スマステ見れてナカイの窓と図書館は瀬戸内海放送でリアルタイムで放送されるから嬉しいです❤
Re:絢香様♪ (あやちぃ)
2017-07-23 00:25:05
お返事ありがとう❤

ゴロデラやぷっすまはあまり放送されないのかな?
やっぱりスマスマみたいな5人を全国放送で見れる番組が欲しいよね。
パリピアに関しても旗色が変わってきたから、9月以降お仕事が増えてくれるといいんだけど。
特にドラマとかね⤴
要望も頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL