こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

『第2回ハガキ大作戦(仮)企画会議~🌟🙌』

2017-06-15 01:32:00 | SMAP FILE 1
こんばんは~(*^^*)

梅雨入りして気圧のせいなんかな?
毎日ス~ッゴい眠いです( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっとソファに座ると睡魔に襲われ爆睡😪
相変わらずまとめて長時間は寝れないのに、常に眠くなるって睡魔チョー迷惑(# ̄З ̄)
どっか行ってくんないかなぁ🌀

そんなこんなで😅(←言い訳太郎)
ブログの更新が疎かになっており、あっという間に『ハガキ大作戦(仮)』の第2回目の企画会議日になりました~🙌💕
前回ご協力して下さった皆様、今回は参加しちゃおっかなの皆様、よろしくお願い致します💗

第2回は19日頃着を狙ってます📮
17日か18日に投函かな?
毎度、スケジュールがタイトですみません🙏💦

今回のメッセージはちょっと気楽に行こうかなぁと思ってます(*^^*)
第1回は「5人にこの熱い想いを伝えたいのぉ~❗O(≧∇≦)O」と、若干目が血走っていたので(笑)
第2回はSMAPの歌詞から引用して、メッセージにするのはどうでしょうか?(*^^*)
私達の想いにシンクロする歌詞っていっぱいあるもんね✨

最近聴いてて印象に残ってるのは、津軽鉄道に会いに行った慎吾にツヨポンが選んだ「さかさまの空」のここの歌詞~🙋💗

♪君が笑ってる顔は
君が出会ったみんなに
愛されてんだよ✨

5人の笑顔に元気と癒しをたくさん貰って来たからね~(*´ω`*)
それはファンだけじゃなくて、日本中の人がSMAPが発するパワーに、自然と元気を貰って来たと思うんだよね。
この騒動で改めてSMAPって愛されてるんだなぁ、って感じる事もいっぱいあったし✨
そんな思いを伝えたいな~、と選びました💗

これは私の案なので、こんな歌詞をメッセージとして伝えたいです💗って意見をどしどし教えて下さ~い🙌
よろしくね~💕

ハガキの質問✏
「梅雨」にちなんだものがいいかな?と思っていくつか考えてたんだけど、中居君から素敵な提案があったのよね~✨
そう、神様ポイントのお話👼
本当に中居君てば中居君過ぎて、濁った心がブリタ以上にろ過されちゃうわ(*´ω`*)

なので、質問はいくつかこんなのを考えてみました♪

🌟編集長、キャプテン、シンツヨ、共通

「◯◯はおばけと宇宙人と神様、いる(存在している)と信じているモノはありますか?信じているとしたら、その理由も教えて下さい💗」

これに神様ポイントの話を繋げるのはあざといかな~(* ̄∇ ̄*)
でも、前後に何か言葉を足したいよね~🌀

そして、例によって中居君が浮かばん😅
中居神様にポイントを貰う為の話は、個々で自分のアピールポイントを書いた方がいいしね(*^^*)
中居君への質問プリーズです🙌

「梅雨」案✏

💗編集長

「今年も梅雨入りしましたね。雨の日は湿気で約1割、髪の毛が重くなるというデータがあるそうです。吾郎さんは湿気に敏感だと思いますが、髪の毛の雨の日対策はしていますか?また、いつも素敵な黒髪の吾郎さんですが、金や赤にしてみたいと思った事はないですか?教えて下さい💗」

直接中居君の赤い髪色をどういう風に思ってるかを聞いてもいいかな?
どうかしらん?

❤キャプテン

「今年も梅雨入りしましたね。雨の日は湿気で約1割、髪の毛が重くなるというデータがあるそうです。私も雨の日は髪がまとまらないし、気持ちが沈みがちなんですが、この前、髪を赤に染めてる人を見て、思い切って明るい色に変え、気分を上げてみるのもいいかな?と思いました。自分としては大胆なイメージチェンジになるので、赤い髪色をどう思うかキャプテンのご意見を聞かせて下さい❤」

これも何かあざといな( ̄∇ ̄*)ゞ
1個人の話が何枚も届くのも変だしな~🌀
梅雨と髪の毛と中居君の赤い髪色を絡めたいんだけど文章にするのが難しい~(´д`|||)
妙案よろしくお願いします🙇

💚💛シンツヨ

「今年も梅雨入りしましたね。雨の日は湿気で約1割、髪の毛が重くなるというデータがあるそうです。雨の日は髪がまとまらなくて困るのですが、シンツヨのお2人は、髪の毛の梅雨対策をしてますか?」

う~ん、もう一捻りも二捻りも欲しい🌀
中居君の赤髪を絡めたいんだけどなぁ。

💙中居君

「今年も梅雨入りしましたね。雨の日は湿気で約1割、髪の毛が重くなるというデータがあるそうです。雨の日は髪がまとまらなくて困るのですが、中居君は、髪の毛の梅雨対策をしてますか?それから、最近はずっと赤い髪色ですね。とても似合ってますが、赤に染めたのは気分でですか?何で赤色にしたのか気になるので是非教えて下さい💗」

何で赤にしたか知りたいんですけど~🙋
ストレートな問いには答えてくれないかな?
理由を聞いたら私達の夢が消えちゃうかしら😅
あ~、自担が1番難しい( ̄ω ̄;)

皆で考えれば文殊の知恵~✨
上記は参考案なので、全く違った質問でもOK🙆です。
ご意見よろしくお願いします❤

私もまだまだ考えま~す(*^_^*)

今日(6月15日)は、仕事が休みで家にいるので、すぐにコメントに反応出来ます。
ご協力よろしくです(*´ω`*)

それと、余裕がある方は夏の特番へもご一緒に要望出しちゃいましょ~🙌💗

ツヨポンの癒し&ある意味スリルのある司会が見たいぞ~🙋💕

『草なぎ剛のがんばった大賞』

〒119-0188
フジテレビ 編成局長様宛
「草なぎ剛のがんばった大賞」係

HPへのカキコ♪↓↓↓

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gambatta/


怖い…怖いけど見たい❗👻
夏の風物詩と言えばスイカとゴロちゃんのほん怖🍉
一緒に「はい、吾郎さん」を言わせて~❗

「ほんとにあった怖い話」

〒119-0188
フジテレビ 編成局長様宛
「ほんとにあった怖い話」係

HPへのカキコ♪↓↓↓

http://www.fujitv.co.jp/honkowa/messe/index.html



では、皆様よろしくお願いします❤

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『おじゃmap』君は君だよ♪あ... | トップ | 『仰天ニュース』いや~、も... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (AYAMAMA)
2017-06-15 07:36:22
昨夜の窓、面白すぎて、気分が高揚して、すぐ寝られなかった😅今朝は、眠いわ~、でもゴミ捨て行かないと!と言いつつ、今朝はまた、ワサワサしてるね😓SMAPファンは、毎日何かしら不安にかられながら、スマホを開く日々が続いて…、メンタルやられるわ😢
でも、今は、目先の楽しい事に集中!(笑)

歌詞は、いっぱい有るからな~、どっち目線で行く?メンバーに向けてか、こちらが歌詞に力を貰ったことへのリスペクト?
髪については、髪色については、ずばり自分のことに絡めて、『白髪が目立ってきました、そこで思い切って髪色変えようかと…云々』若いおじょー様やお坊ちゃまは、『夏に向けて髪を染めたいのですが、どういう色が好きですか?』とか、が答えやすいかな?そのあと、中居くんはどうして赤を選んだのですか?とか聞いてもスルーされたりして😅

地方局のワイドショーから、夜空のムコウが聞こえてきて、どきっ!とした。週刊誌の話題。心臓が、キュッとした…。
参加したいです! (まろん)
2017-06-15 07:54:03
あやちぃさん、こんにちは。ハガキ大作戦、とても良いですね!自分でも何かしたかったけれど、具体的に何をすればいいのか…と迷っていたので、救いの手が差し伸べられた気持ちです(笑)

前回も参加したかったのですが、たまたま忙しい数日とかぶってしまい、できなかったので今回はぜひ参加したいです🎶

歌の歌詞、さかさまの空のそこもすっごく共感します‼️
私はベタですが、「Dear Woman」の
「君が今ここにいること
とびきりの運命に心からありがとう」か
「僕らが生きている時代に
舞い降りた偶然に心からありがとう」
もいいかな〜と思いますが、どうですか??

髪色のメッセージは、中居くん向けに
「私は今度学校で体育祭があり、学年カラーが赤なので髪を赤に染めようと思うのですが、中居さんはどういうきっかけで赤にしたのですか?」
とか考えてみました!
無力ですが、参考にしていただけたら嬉しいです💕
長くなってしまい、すみません💦
Unknown (シオン)
2017-06-15 20:42:07
ハガキ大作戦の2回目ですね。
朝から、ニュースに振り回される私は、もう心臓が締め付けられるような(←体験はないですが)1日でした。
それでも、仕事はあるし残業もあるし、勝手に焦って、脳ミソが沸騰しそうでした。去年もこんな感じでしたよね‥
みなさんのブログなどを見て、少し冷静になれたところです。
ハガキ、頑張りましょう。とにかく、出来ることは限られてるのだから。
さっき、スマステにもメールしてきました。
企画会議ですが、私はとき夢が好きです。ベタですが、1人じゃないよって伝えたいなあと。
それにしても、あの事務所、ムカつく〜‼️って、少し愚痴でした。
あやちぃさん、あやちぃちゃん?でいいですか❓
長文すみません💦 (りえ)
2017-06-15 22:20:54
こんばんは✨

あやちぃさんの「さかさまの空」の歌詞、とてもいいと思います‼

もうハガキ大作戦とは関係なく(コラコラ)、私はオリジナルスマイルのサビの部分がよく頭の中で流れます。

笑顔抱きしめ悲しみすべて
街の中から消えてしまえ
晴れわたる空昇ってゆこうよ
世界中がしあわせになれ

君が微笑えば周囲の人だって
いつの間にかしあわせになる

昔テレビで流れたのはあれはライブ映像でしょうか、SMAPのキラッキラの笑顔と汗と、特に慎吾くんのあの天性の笑い顔というか、あの爆発的な笑顔というか、とにかくあのキラッキラの笑顔がずーっと心にあります。

励まされるというか涙も消えるというか、なんて元気がでる曲だろう、なんて笑顔だろう、と茶の間ファンの私は感動してるわけです!‼!‼
そして今は自分が元気をもらうだけでなく、SMAPに対して想う曲でもあります。

企画会議の主旨とは違いますが、この熱い気持ちを聞いて欲しかったんです!‼

質問についてはすみません、うまく出てきません☺💧
髪のことで前からあやちぃさんに聞いてみたかったことはあります!

5人の髪型や色は誰が決めてるのか、どのくらいの頻度で美容院行くのか、または現場で切るのか、なんであんなにカッコよくウェーブが決まるのか(それはカッコいいから😏)、あやちぃさんたちならとっくに知ってる情報かもですが急がないので今度教えてください‼
第2回ハガキ大作戦 (絢香)
2017-06-15 23:13:52
皆でわいわい考えるの楽しいですね🎵
戦いは真剣だけど楽しまなくちゃね🙌
強い強い団結力で👍

私もあやちぃさんの「さかさまの空」好きです💕
どの曲も素敵で選ぶのは迷うけれど😅
りえさんからの「オリジナルスマイル」
笑顔抱きしめ悲しみすべて
街の中から消えてしまえ
晴れわたる空昇ってゆこうよ
世界中がしあわせになれ
も大好きです❤
凄く勇気をもらった曲

明日から学会と研修で県外に行ったり、市外のチョット遠いとこに行ったりと…
少々ハードになります😰
悲しいことに「おじゃmap」もまだ見れてないの😥
遅ればせながら…見てからコメント💬書かせてもらうかもしれません😅

できる範囲で大作戦、頑張ります🙋

あ~ほんとにSMAP欠乏症だわ💧
スマスマをリアルタイムで見たい❗
5人やないとダメなんだよね~💦
ん~腐らず焦らず
わさわさしないで踏ん張らなきゃね
あやちぃさん🎵
またまたよろしくお願いします💮
Re:AYAMAMA様♪ (あやちぃ)
2017-06-26 16:48:32
こんにちは~(*^^*)

ホント、いつもありがとう❤

第3回もよろしくね~💗💗💗💗💗
Re:まろん様♪ (あやちぃ)
2017-06-26 16:53:33
こんにちは(*^^*)

返事が恐ろしく遅くてごめんなさい🙏💦💦

ご意見ありがとうございました❤
スゴく嬉しかったです(*´ω`*)
私も5人と同じ時代に生まれた奇跡に感謝してるので、Dear Womanに共感しますよ✨

まだ、ハガキ大作戦は続くのでこれからもよろしくお願いします💗
Re:シオン様♪ (あやちぃ)
2017-06-26 17:00:01
こんにちは(*^^*)

お返事が遅くてごめんなさい🙏💦💦
ちゃん呼び全然🙆🆗です💗

とき夢は励まされますよね✨
5人に「俺らにはファンがついてる」って、ちょこっとでも心強く思って欲しいなぁ(*´ω`*)

これからがまた踏ん張り所なので、一緒に頑張りましょうね🌟
第3回もよろしくです~🙌💕
Re:りえ様♪ (あやちぃ)
2017-06-26 17:19:58
こんにちは(*^^*)

いつもありがとう❤
そして、いつもお返事遅くてごめんなさい🙏💦

オリスマはライブのアンコールで良く歌われていて「ライブ楽しい~❗でも終わるのちょっと切ない~🌀絶対にまたね~❗」って、感情になる曲です(笑)
本当にステキな歌詞で、まさしくSMAPだなって思います🌟
5人のキラッキラな笑顔にイヤな事を吹き飛ばして貰ってたんですよね。
りえさんの熱い気持ち激しく分かります❗
また、5人笑顔でオリスマを歌って貰わなきゃ(*´ω`*)

あ、髪型の件ですが中居君は楽屋でスタイリストさん(美容師さんでもある)方に切って貰ってるみたいです✂
木村君は行き付けのサロンがあって、ドラマの前とかに相談して役柄にあった髪型にしてるみたいだけど、最近サロンが変わったのかな?
ちょっと未確認です😅
ゴロちゃんは白髪があって、黒に染めてるのは聞いた事あるけど、サロン事情は分からないです。
ツヨポン、慎吾は知らなかった~😓
あんなに髪型や色を変える慎吾こそ、知りたい内容だわ❗
これもハガキ大作戦の質問で聞いてみましょ❤

では、またね🙋💗
Re:絢香様♪ (あやちぃ)
2017-06-26 17:28:19
こんにちは(*^^*)

毎度、お返事遅くてごめんなさい🙏💦💦

忙しい中、コメントありがとう❤
オリスマは元気貰えるよね(*´ω`*)

栄養失調になって早半年…(´д`|||)
SMAP求めて魂が浮遊しそうだわ👻

やっぱ5人がいいもん🌟
私も一緒に踏ん張るよ~🙌
頑張ろうね~💗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL