こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

『仰天ニュース』いや~、もう、こんな感じ?(*💗∀ψ💗*)

2017-06-15 17:12:00 | SMAP・中居君
こんにちは(*^^*)
皆様、諸々お疲れ様でございます🌷🌷🌷

昨夜、「ナカイの窓」をリアタイしてもんげー可愛い中居君に癒され、番組終わりでハガキ大作戦(仮)をアップ。
そのあと仰天のツボログをムフムフ書いてたんだけど、朝方眠くなって撃沈😪

今朝は一通りバタバタしたあと、Twitterの方にも企画会議をツイして、さぁツボログ仕上げてアップするかな🎵と思ったら、何やらTLがザワザワと…
私全然把握してなくて、ちょっと自分だけ能天気な人になってたわ😅

まぁ覚悟していた通り、6月はこういうザワザワにワサワサさせられちゃう月なんだよね。
大好きな人の事だもん、大丈夫かなって心配になるし、本当かなって不安にもなるし。
こんな心臓に悪い事ばっかり続いたら、SMAPファンの寿命にも関わってくるかも(^_^;)

私は取り敢えず(* ̄∇ψ ̄*)ホジってみた。
どこかで来るだろうと思ってた御用達ど真ん中の記事だし、去年の冬と超既視感。
この2社には御意向報告紙と印象操作誌ってイメージしかないし(* ̄∇ ̄*)

どの内容も、やっぱりちゃんと本人やテレ朝さんから発表されなければ真実はわからないからね。

今、私達に出来る事は「ファンはずっとSMAPが大好きで、5人を求める気持ちは変わらない」と伝え続ける事と、縁の下の力持ちになって各番組に応援要望メッセージを届ける事かなって思う。
正攻法で愚直に頑張るしかないんだよね。

色んな憶測や推測もしちゃったり、「心頭滅却すれば火もまた涼し」なんて、修行極めたように冷静ではいられない時もあるけど、まずはSMAPファンらしく、「ワサワサしないで踏ん張る」を合言葉にコツコツ頑張りましょね
(*´ω`*)
そういうファンの団結力や変わらない姿勢も、ちょっとは脅威だと思うのよ🌟

なので、ハガキ大作戦(仮)に「スマステ」も追加したいと思います💚
慎吾は長~く続けたいって言ってたんだもん。
最近は笑顔も晴れたみたいに明るくて、気持ちも前向きだったし✨
しっかり応援しなくっちゃね🌻

企画会議の2回目は後程アップしますね~🙋

では、ちょっと頭を切り替えて『仰天ニュース』のツボログです💙
中居君からスッゴいタイムリーな言葉が出てるわ~(* ̄∇ ̄*)

『仰天ニュース』♪

いや~ん、本日も間違いなくカッコいいんですけど~(*💗∀💗*)
と、最初から小躍り💃💃💃



腕捲りして時計見る仕草とか、1時間くらいジャーキー目の前に「待て」されてる犬くらいヨダレ垂れる😍

朝早くからの収録に「冗談じゃねぇよ」と中居君(≧ψψ≦)



こんなに早いのは「いいとも」以来だって~⌚
って事は、今は午前中からの仕事ってほとんど無いのかな?



ちょっとアゴのラインがタプッとしてると思ったけど、これはむくんでるのかもね~(^_^;)

中居君「こんなの喋れる訳ないわ」って。



お~い、顔、顔~(* ̄∇ ̄)ノ
いや、最近ホントに顔芸を極めつつあるよね。
どんな顔してもスーパーカッコいいから良しとするけど(←謎の上から目線)

このお衣装も軽~くインテリ系のヤン気入ってておステキ✨
夏スーツいいなぁ💗



収録は火曜日の午前11時30分。
サムガも火曜収録よね。
いつものサムガ収録時間より早い時間なんかな?



「いいとも」は10時半入り(←本来)くらいだったけど、今はゆっくり寝てるのね(*^^*)
べーさんはいつも7時起き~⏰
規則正しく生きる普通の人に、中居君たらビックリし過ぎて目ん玉落ちそう(笑)



私も用事がなきゃ早起きはしたくないタイプ😅
普通に早起き出来る人を尊敬してます✨



あ~も~、こういう顔にも弱い~(*≧∀≦*)



べーさん弄って、その反応が堪らないっていう、いたずらっ子の顔。
ベリかわ💗

べーさんは何で早起き?
本来落語家なべーさん、色んな準備があるんですって。



それはな~んか納得いかない中居君。
朝に用事がないんだったら、仰天オープニングのシミュレーションを何でやって来てくれないんですか?と。



いや、あなたむくんでパンパンやし(* ̄∇ ̄*)

「あ~」と何気に同意するお客さんに
「あ~やあらへんがな!」とべーさんご立腹🌋



小悪魔笑うΨ( ̄∇ ̄)Ψ



べーさん「ここに来たたってな、ようシミュレーションしてたって、お前に潰されるわ!」



ごもっともヽ( ̄▽ ̄)ノ



仰天はこういう2人のやり取りが楽しいのよね~(*´ω`*)

てか!やっぱいいわこのお衣装✨
ワイシャツの襟の開いた隙間にズームインで萌えられる(///∇///)



しかし、ボタンは1つしか外さない鉄壁ガードのよんよんちゃん。
もちっと、サービス欲しいなぁ🌀(←邪な欲求)

舌出して笑うよんよんちゃん無邪気過ぎて、あめちゃんあげたくなる🍭



仰天もMommもこのグラフやるけど、仰天は中居君がグラフさばいてくれるから良し(←だから何様)



直美ちゃんの「いいとも」ディレクターさんの話。
裏表ある人怖いわー(´д`|||)



あ、だいぶむくみ取れてきてる✨

変なヤツは笑い飛ばしてやれッ(* ̄∇ ̄)ノ



こちら上半身美人💗



直美ちゃんの悩みに名MCとして答えてあげる優しい中居君。
そうそう、年配の方には敬意が必要よね✨



それに反応した、年配の大先輩。
立ち上がっただけでお察し(* ̄∇ ̄*)



いや~、こんな2ショットは山あいの古民家の縁側で、豆大福と緑茶いただくくらい和む🍵




中居君「間違えた、間違えた」
べーさん「お前、俺をズタズタにしたやん」



お怒りごもっともかしら( ̄∇ ̄*)ゞ
ほら、ごめんちゃいしてますから~(←あまあま)



しかし、怒り収まらないべーさん。
中居君たらそんなべーさんに
「待~て!」



でた~!中居君の「待~て」(≧∇≦)/
好き好き大好き可愛い~💕💕💕

私には「待~て💗」とハート付きで聞こえる。
中居君にこんなんされたら、忠犬中居班はいつまでも待てするよね。
そっか!大好物を目の前にしても、中居君に「待て」して貰えば、容易にダイエットできるんじゃね?
本人無理だから、誰か速攻ホログラムで中居君の「待て」映像作ってくれないかなぁ。
それがあったらダイエット出来るのに😤(←自分で頑張れ)

で、この顔~(*≧∀≦*)



素直に座るべーさんもナイス😆👍✨



中居君を寛容に遊ばせてくれるべーさん本当におステキ✨(*´ω`*)

なんだかんだで仲良し親子💗
この距離感がいいのよね(*^_^*)



今回の仰天でヒョエ~😱ってなったのがアニサキス。
細かいニョロニョロ本当に無理(/≧◇≦\)
小学生の時に魚の腹かっさばいたら、ニョロニョロ大量に出てくるビデオを見て以来無理。
生魚怖いよ~(´;ω;`)

エゴサしてツラい思いをしちゃった栞ちゃん😢
ネットの芸能人に対する無責任な罵詈雑言は、自分の事じゃなくても身震いするもんなぁ。

でも、そんな悪意のある書き込みするヤツは
中居君「ブッサイクな奴だよ」



きっと根性ひん曲がってるとしか思えない、ひっどい下げ記事を書いてるのも…
中居君「ブッサイクな奴が書いている」



だよね(* ̄∇ ̄*)
コレ、ホント今日も使えるわ。

栞ちゃんに眼科うんぬん言った奴は…



え!?もしやこの人は…



また五木ひろしさん!?(゜ロ゜ノ)ノ



ダハハハハ😂😂😂



違うの、それはブッサイクな女の子。



からの~、マイクジェスチャー(笑)



いや、やっぱりブッサイクな女の子??



と、思いきややっぱり五木さん?



芸達者になっちょる(* ̄∇ ̄*)

もう、ホンット腹よじれるんですけど(≧∇≦)



可愛いなぁ💗

端正な顔立ちの男前だよね~✨
年を重ねて益々おステキってのがスゴいよね💕



こんな先生の授業を受けたいです~(≧∇≦)/



中居君に一点集中、見惚れちゃって勉強なんか頭に入らないけどね(*💗ω💗*)



くっちゃくちゃの笑顔が、また堪らんのよなぁσ(≧ω≦*)



中居君の視線を浴びれるゆりやんちゃんが激羨ましい。



私なら速攻石化しちゃいそうだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

しずちゃんの話を聞いてる時とか、素の感じが出てたね。



根っから、優しいんだよなぁ(*´ω`*)

ワクワク幼稚園児も可愛い~O(≧∇≦)O



可愛い顔はひたすら連写~📷💕(≧∇≦)/






芸人殺し(* ̄∇ ̄*)



ハッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
い、いつの間に第2ボタンまで開けてたの~❗
聞いてないよ~O(≧∇≦)O



ヤバい…
は、鼻から赤い汁が…(*❤∀ψ❤*)

しょっぱい顔しながらも、振りが完璧に入ってるスター中居正広✨



サービス精神も旺盛💗






プッσ(≧ω≦*)



こんなんでも(←失礼)、踊ってくれたら嬉しいんだよ~😭(←そろそろ末期)

べーさんの「なげたらあかん」を勝手に「なめたらあかん」に変換👿



ホント、べーさん弄ってる時のこの楽しそうな顔な(≧ψψ≦)



しかし、相手は芸能界の大先輩。
なめてる態度に愛のムチ。
あ、こりゃ憎そいわ( ̄∇ ̄*)ゞ




力技だが、珍しく中居君に勝ったべーさん🎊



ツッコミにビンタは愛情のしるし?
なかなか無い光景だったね(^_^;)



ビンタを再現してた腕の振りがキレイ✨…と思った私。
この笑顔も最高に好きだわ~(*´ω`*)



終始愛くるしいくるぶしちゃんが愛でれたのも幸せでした💖




今週の中居君も萌えツボいっぱいあるんだけどね~💕
キスブサの緑居さんも気になるし(*^^*)

でも、まずはハガキに書く内容を決めなくちゃね❗

AYAMAMAさん、まろんさん、早速のコメントありがとうございます💗

皆様、お忙しいとは思いますがよろしくお願いします🌟

では、またね~🙋💕
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『第2回ハガキ大作戦(仮)企... | トップ | 『第2回ハガキ大作戦(仮)企... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL