こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

怒涛の中居君ウィーク💙まずは『火曜サプライズ』(≧∇≦)/

2017-04-21 22:21:00 | SMAP・中居君
こんばんは~(*^^*)

お久しぶりです🌻

アメトーク前にアップしたかったのに終わらず&夜中に寝落ちでなかなか更新出来ずでした😅

いや~、アメトークひな壇芸人中居君面白かったね~(≧∇≦)/
立派に芸人枠を務めあげてたよ。
てか、それ以上の存在感✴
どの話も腹よじれるし、笑い過ぎで歯が乾ききり、唇が下りてこなかったわ😂
皆さんの話を聞いてる時の楽しそうな笑顔も、もんげー可愛かったね~(*´ω`*)
アメトークはまた後日感想書きます💕


怒涛の中居波ウィーク🌊
とにかくリアタイガン見する為に、緻密に時間を計算して生活しております(笑)
深夜はまだいいけど、7時~ってのはガン見が難しいんだよね。
だからその時間はとりあえずやる事あと回しにしてガン見、次の番組までの合間に食器の後片付けや洗濯物干しをねじ込む💨ってしてる。
水曜は予定通りにバタバタこなして、よっしゃ編集会議じゃ🙌ってradikoつけたらまだ野球やってたっていうね。
気合いが空回りしてたわ( ̄∇ ̄*)ゞ

中居君と共に忙しくしてるのが木村君だね🏃💨
カンヌ参加も決まったし、皆からのラブラブビームを浴びて少し元気になって来てくれてるかなぁ?
名古屋駅で木村君に遭遇した人達のツイが「木村拓哉オーラ半端ねぇ!」ばかりだったので、「そうでしょ?(*´ψψ`*)」と、ニンマリする私。
素の移動でそうなんだから、オーラ全開のライブなんか見たらみんな気絶しちゃうだろうねσ(≧ω≦*)

報道ステーションも観たよ。
桜の花びらの淡い色に囲まれて、今までに見た事のないような表情の木村君が居たわ。
この話は最後に書くね(*^^*)

では、まず『火曜サプライズ』から💗

いつもの通り差し入れのビニール袋をぶら下げて、収録に臨むウエンツくん。
仰天ニュースのスタジオのドアを開けると、そこにはプリティに横たわる想い人が❤

収録終わりでくつろいでるのかなぁ?



いやぁ、絶景絶景✨(*´ω`*)
日本三景に見劣りしない美しいフォルム。

ペロンとめくれたジャケットから覗く腰やら、可愛く折り曲げられた足やら、手で支えた丸い頭の見え具合やら、背中から腰プリケツから足先までの曲線やら…もうたまらんて❤



バンコクの金の涅槃仏かと思う位に輝いて見える✨
有り難くて拝んじゃうよね(≧∇≦)/

この毎度ウエンツくんに浴びせる冷たい眼差しがツボ(笑)



中居君の小芝居に小窓の慎吾さんも満面の笑顔だね~(*^^*)



先輩怖~い(* ̄∇ ̄*)



マフィアのボスと有能ナンバー2感半端ない今宵の仰天MC。
そんな空気を醸し出してるのに舌ペロ可愛い中居君💗



1人ギャップ萌えに悶絶(///∇///)

ウエンツくんが喋ってるけど、視線はビニール袋に釘付けのこんな時は仲良し親子🐔🐤



ウエンツくんの噛みつき芸に冷静な顔を装うのがまた面白いんだよね(≧ψψ≦)



1人寒い海を泳がせといて、高みから見てる悪~い先輩Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
で、チラッとこんな笑顔を放り込んでくるあたり、ホンマ悪魔ちゃんやなって思う。




ププッσ(≧ω≦*)



火曜サプライズ恒例、ゲストに喜んで貰う為の差し入れ✨
中居君の時は行き付けのお店のじゃがいもゴロゴロカレー❤
今回はべーさんへの差し入れ。
しかし、キッチリ準備野郎の中居君はこの緩い感じが毎度心配。



でも、火曜サプライズは打ち合わせもなく行き当たりばったりなんだって。
それで9年目ってのもスゲーな✨
それは「べーさんタイプ」の番組(*^^*)



ホ、ホントにスゴいなσ( ̄∇ ̄;)



それに対しべーさん「オレはね~、ちゃんとお前が居てるからや」って。
嬉しい言葉だよね~(*´ω`*)
中居君に絶大なる信頼を寄せてくれてるべーさん。
本当に長い年月の絆は伊達じゃない✨

とにかく、一時停止すると舌ペロちゃんしてる中居君。



ホントこんなよんよんちゃんにいちいちメロメロる😍💕
ツボログ進まねー進まねー( ̄∇ ̄*)ゞ

ウエンツくんの差し入れにブーブーのべーさん。
蒸籠を開けたら「ホッホッホー💗」って御満悦な笑み(*^^*)
それは行き付け「歓」の中華ちまき✨
美味しそーσ(≧ω≦*)

ちまきVTR明けの中居君も美味しそう食べたい(*💗ω💗*)(←ヤメレ)



あまりの緩~い感じに
中居君「ホントもう、誰が見てんだこれ」



はい🙋はい🙋はい🙋はーい🙋
ガン見してま~す💗

しかし、緩~い感じが気になり続ける仕事人。



パンツの裾から靴下までの間から見える足首の中居君的絶対領域が気になり続ける私💗



今回もグラスは中居君ちとのお揃だったね♪
保管してくれてるのかなぁ💜



まぁまぁ、乾杯しましょー✨🍻🎶
火曜日移動おめでとうございま~す💗





でも、そんなノリは許せないザ・仕事人中居正広。
字が黒い黒い(* ̄∇ ̄*)



回りをキョロキョロし、回ってんのかコレはと。



大丈夫だって(* ̄∇ ̄)ノ
中居君が画面に映ってるだけで、茶の間は幸せだからさ❤
も~、超可愛いσ(≧ω≦*)



ここ1年で劇的に中居君と絡むようになったウエンツくん。
お初レギュラーはなんとべーさんと一緒だったんだって(*^^*)



しかし、それは悲しい思い出😢

中居君「びんびん?がんばります?」
番組名を聞いた中居君に
べーさん「お前それやかましいな」と。
なんざんしょ( ・◇・)?



ウエンツくんとの番組は7回で終了。



中居君「2ヶ月もたなかったんですか?最短なんじゃ…あ!剛との…」



きゃ~、剛だって~💛💛💛
てか、この流れを計算して先に伏線を張る策士にメロメロるぅ(*💗∀💗*)

ツヨポンとの番組は5回で終了だったんだね😅
しかし、仰天ニュースは17年✨🎉



べーさんと中居君は知り合って何年?
あ、アヒル口かばい~💗



べーさんとは歌謡びんびんハウスからのお付き合い♪



懐かしいなぁ💗
まだ十代の頃だね~(*´ω`*)
そこから努力を重ねメキメキと頭角を表した中居君。
今や冠番組をいっぱい持つ名司会者✨
べーさんは「中居のなんやら」がいっぱいだから、時間変更したら「中居正広の仰天ニュース」になってるんじゃないかと不安だったと。






べーさんの心からの「よかった」に撃沈(≧ψψ≦)



ウエンツくんが何気に「中居さん」と言っただけなのに急に怪訝な顔してどうしました?



中居君「ちゃんと言えよ『中居さん』って」



ヒェ~Σ( ̄ロ ̄lll)その話かぁ🌀



ウエンツお前だったのか(* ̄∇ ̄)ノ

べーさん小声で「アカンそれは」と。



ヘビー級パンチを突然繰り出して来た中居君。



年末とかピリピリしてたのに、「な」が濁ってるから言われたくない言葉に聞こえたってよ😢



どうしてくれんじゃ~(*`Д´)ノ

ウエンツくん反論の余地も無し😅



ぬあんてね(* ̄∇ ̄*)

うちらの悲鳴が聞こえたのかしらねぇ。
こうやってさぁ、バラエティでネタっぽくしちゃうんだよ。

でもって、さぁさおしまい締めましょな中居君。
え?早い?



早いよ~💗
もっと話して~(*´ω`*)

あ~ん、このすっとぼけ顔でご飯100杯食べれるわ~🍚



私、また一歩豚に近付くがな(|| ゜Д゜)

しかし、それはボスの暗黙の指示。
組織ナンバー2のヒットマンはそれを見逃さない🔫(* ̄∇ ̄*)



べーさんとウエンツくん弄ってる時の中居君てば本当に楽しそうだよね。
この顔~(≧ψψ≦)



どうしても差し入れのちまきを食べて欲しいウエンツくん。
頑なに拒否るべーさん(笑)



時間的に食べたらアカン時間帯とな。
それでもごねるウエンツくんに
中居君「ええ加減にせい!」



中居君&べーさん「エビバディセイ!や」



なんじゃそりゃ~σ(≧ω≦*)
息ぴったりだし(笑)



きゃ~わい~(*≧∀≦*)



そんなんされたら100億回「エビバディセイ!」を連呼するよね!
連呼し過ぎて喉から血ヘド吐こうと笑顔で言い続けるわ~💗
ライブでそんなん出来たら最高(≧∇≦)/(←いや、地獄絵図)

ボスに容赦ないツッコミも出来る有能な部下おステキ。



このジャケットの下に拳銃とか隠し持ってそうで震える。
妄想魂に火がつくわ~🔥🔥🔥

じゃあ、ウエンツくんがお味見を。
中居君の美味しいの?の質問に
べーさん「美味しいよ、差し入れも必ず入れてますから」と。
この言葉にピンと来た中居君
中居君「あ!差し入れ貰ったことある」



中居君「大阪ドームか東京ドームに」
という事はライブの時だね🌟(*^^*)
中居君「慎吾と剛が全部食ってた!」
両手広げて「こんないっぱいあったのに2人で全部食ってたよ」



慎吾に剛ってね✨
ママンはわんぱくシンツヨを目を細めて見てたんだろうなぁ(*´ω`*)

ウエンツくん、美味しいちまきが食べれて良かったね~💗



弄られまくったウエンツくん。
ついに暴言(* ̄∇ ̄*)



プッσ(≧ω≦*)



悪態つき始めるウエンツくんを尻目に、カサカサお肌を気にするたまに自由人中居正広。



めっさ可愛いんですけどσ(≧ω≦*)
まだ冬の定番粉吹きお肌なのかしらね?
このメンバーにリラックスしてるんだね~(*^^*)



子供のケンカ( ̄∇ ̄*)ゞ



あうんの仰天チーム✨



でも、本日は火曜サプライズからのバトンと聞いて
べーさん「よーし食おう!」(笑)



べーさんさすがだね~(≧∇≦)



コレでオチかと思いきや紅白話も✴



べーさんはべーさん。
仰天だろうが紅白だろうが台本なんて読みません。



紅白の台本はタウンページ並。
それをしっかり頭に入れちゃうんだもんなぁ。
そりゃ、惚れるっしょ~(*´ω`*)



せめて曲名と歌手名はべーさんに覚えて欲しかった中居君。



それは絶対に間違っちゃいけないもんね~。
しかし、そんな中居君にウエンツくんが、いやいやあんた間違ったろうとイチャモン( ̄^ ̄)



身に覚えがない中居君
「オレ、WaTの事なんて言ってた?」



ウエンツくん「ホラッチョって言ってました」



ホラッチョ~σ(≧ω≦*)
撃沈中居君。
ごめんねウエンツくん。
私もしばらくそう呼んでたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

てっぺーくんまで「オーイ(* ̄∇ ̄)ノ」ってツッコミを入れてたと聞いて破顔寸前。



耐えて渋~く「ごめん、間違えたんだ」



中居君「オレのミスだな」



いやん、2枚目~(*💗ω💗*)

からの、ニヤリ(* ̄ー ̄)



うお~、好き❤

結構カットせずに流してくれたのかな(*´ω`*)



お小言言いつつおしぼりはキッチリ畳む男、それが中居正広。



あ、一瞬べーさんがヨーダに…(* ̄ψψ ̄*)



弄られ過ぎてウエンツくんギブアップ(笑)



べーさんもヒット無し?



でも、べーさんはヒットを打たずとも打席に立ちさえすればそれで🆗👌



カッケー(*≧∀≦*)



サービス精神旺盛中居君コント開始♪



いや、それやっさん(* ̄∇ ̄)ノ



目が危ないよ😅





それな(≧∇≦)ノ




なんちゅう可愛いよんよんちゃん💗



お口ムニムニ可愛い可愛い可愛い~💗



この口に吸い付きたい(💗∇💗)/(←ヤメレ)

悪~いべーさんを真似する中居君。
役者やのぅ(* ̄∇ ̄*)





ダハハハハσ(≧ω≦*)



きっとウエンツくんの為に一山二山作ろうと、いっぱい引き出しを開けてあげたんだろうね(*^^*)

最後は打席に立つだけでOKなべーさんがミラクルヒットを打っておしまい🙆




楽しかったわ~ん💗


つづく~🙌

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大興奮で眠れませんσ(≧ω≦*) | トップ | 怒涛の中居君ウィーク💙お次は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL