こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

12月5日更新♪『親愛なるSMAPへ』さぁ、手を繋ごう(*´ω`*)稲垣吾郎様お誕生日は収穫祭♪ (スマスマ HPカキコ&各種宛先スマ活用♪)

2020-09-09 08:18:00 | SMAP
はじめましての方もいつも遊びに来て下さる方も、どうもあやちぃです♪
(Twitterではsmaあやちぃ♪)

このページはフジテレビと関西テレビ(スマスマの放送枠の権利は関テレにあるそうです)の『SMAP×SMAP』のホームページへのリンクが貼ってあります。
各ラジオや事務所等の住所も追加しました。
感想の書き込みやハガキでのスマ活にお役立て頂ければ幸いです(*^_^*)


で、私もここを使うしその度にSMAPの顔も見たいからツイ用に作ったコラを貼っときます♪
ムフムフしてねん(≧∇≦)/
定期的に追加、変更しま~す♪

今年はSMAPデビュー25周年♪
溢れんばかりのSMAPへの想いや『SMAP×SMAP』の20周年に寄せてスマ愛をでろんと一言出しちゃいたい方は、この記事のコメント欄をお使い下さいませ(*´ω`*)

こちらには私はお返事はしませんので、私宛へのコメは別の記事にお願いします(*^^*)

We love SMAP forever♪
溢れんばかりの愛をSMAPに。



SMAPだ~い好きO(≧∇≦)O

スマスマもまだまだ応援♪
SMAPにSMAPの歌を歌って貰いたいし、シャッフルビストロ『中居君編』を絶対にやってもらわなきゃね!
生放送ウェルカム~♪
ハガキ職人もカキコ職人も頑張ろう(≧∇≦)/

フジテレビ『SMAP×SMAP』HP♪
↓↓↓

SMAP×SMAP - フジテレビ


関西テレビ『SMAP×SMAP』HP♪
↓↓↓

http://www.ktv.jp/smap/


♪ハガキの送り先♪
『スマスマ』

・フジテレビ
〒119―0188
フジテレビ「SMAP×SMAP」

・関西テレビ
〒530―8408
大阪府大阪市北区扇町2ー1ー7
関西テレビ「SMAP×SMAP」

『ラジオ』

・中居君
〒100―8439
ニッポン放送
「中居正広の Some girl’s SMAP 」

・木村君
〒102―8080
TOKYO FM
「木村拓哉の What's up SMAP!」

・ゴロちゃん
〒105―8002
文化放送
「稲垣吾郎の STOP THE SMAP」

・シンツヨ
〒261―7127
bay fm
「SMAP POWER SPLASH」

『テレビ番組』

・日本テレビ
〒105―7444
東京都港区東新橋1ー6ー1
日本テレビ「番組名」御中

「ザ・世界仰天ニュース」
「ナカイの窓」

・TBS
〒107―8066
東京都港区赤坂5ー3ー6
TBS「番組名」御中

「Momm!!」
「ゴロウ・デラックス」
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

・テレビ朝日
〒106―8001
テレビ朝日「番組名」御中

「中居正広のミになる図書館」
「『ぷっ』すま」
「SmaSTATION!!」

『ビクター様』

〒162―0842
東京都新宿区市谷砂土原町2ー7
TK第一ビル 4F
ビクターエンタテインメント
お客様相談室

『事務所』

・ジャニーズ事務所

〒150―8550
東京都渋谷区渋谷3―29―24
MTBビル
ジャニーズ事務所

・ジャニーズファミリークラブ

〒150―8550
東京都渋谷区渋谷3―29―24
MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ
SMAP様宛

電話での問合せ先
0570―033―366
(ナビダイヤル)

『スマ活♪』

今月のハガキ職人は継続のお願いと、また大量に存続希望のハガキをファミクラに送ろうと思ってます。
いつまでも諦めないという意志を頑なに送り続けたい。
最近はハガキ書きが少なかったから12月は気合い入れて行きます(*^_^*)
で、金田一吾郎ちゃん見ながらちょっくら書いたのよん。



最初、ゴロちゃん書こうと思って画像探してたんだけど、写真見てたらこの中居君が書きたくなってね(似てないけど(^_^;))
サムガに送ろうかなぁって一瞬思ったけど、恥ずかしいから止めた(笑)
想い(怨念?)込めてファミクラ宛にしたわ
(* ̄∇ ̄*)

引き続きNHKにも「プロフェッショナル~仕事の流儀~SMAPスペシャル完全版の再放送の要望を伝えます。
今年の報道でSMAPを誤解している方にSMAPの真の姿を知って貰う為にも再放送して欲しい。
てか、私が観たいんだ!
完全版は観てないんだ!
観せてくれ!(T^T)

諦めずにコツコツ要望を出し続けたいと思います(*^^*)

2011年10月10日、BSでは2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル仕事の流儀~SMAPスペシャル(BSでは完全版)~」の再放送(BSでは地上波放送)のリクエスト。

NHKHPの要望カキコスマホ版はこちら↓↓

https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi


パソコン版はこちら↓↓

http://www.nhk.or.jp/css/


ハガキの宛先
〒150―8001
NHK放送センター「プロフェッショナル仕事の流儀~SMAPスペシャル(完全版)~再放送」要望係
こちらはお客様ナンバーも書くと有効とか?
ごめんね、ツイからの情報で未確認なんだけど、私はお金払ってます!(笑)ってのは有効な気がするので(^_^;)


「世界に一つだけの花」の購買運動♪
ついに決戦の12月になりました。

ゴロちゃんの誕生祭と共に、今月300万枚の花束をSMAPに渡したい。

今まではお花摘みとメルヘンな言い方をしていましたが、今月は収穫祭として花刈りでございます(*^^*)

木村君のバースデー週&11月にたくさん摘まれた花がついにオリコン歴代3位になりました~(≧∇≦)/

累計枚数は11月末で2,954,007枚。
12月1日・2位3,552枚。
12月2日・2位38,29枚。
12月3日・2位3813枚。
300万枚の花束まであと、たぶん35,000枚切ってると思う(*^^*)

次の集中購買日はもちろん稲垣吾郎様誕生日の12月8日♪
購買ウィークは12月5日~11日。
この最終日の11日が今年のオリコンランキング集計の最終日になります。
この日までに300万枚に到達出来れば、今年中にSMAPに花束が渡せる。
出来ない枚数じゃないと思って、頑張るしかないよね(*^^*)

この1年、どんなに辛くても悔しくても、笑顔で踏ん張ってプロ魂を貫いたSMAPのみんなに、25周年のお祝いとしてこの花束を今年中に届けたい。
25年間歌で私達を幸せにしてくれてありがとうって伝えたい。

ファンはしっかり手を繋いでSMAPに寄り添っているよと感じて欲しい。

私自身たくさん摘める訳じゃないし、私がお願いするのも本当におこがましい事なんだけど、ここに遊びに来て下さっている方で、SMAP大好きだけどまだ「世界に一つだけの花」は持ってないんだよな~、という方は1枚お手に取って頂けないでしょうか。
もちろん、SMAPの応援は出来る事をコツコツするのと、気持ちが1番大切なので無理にとは言いません。
参加出来る方だけ、よっしゃまかせとけ!と手を挙げて頂けたら幸いです(*´ω`*)

1枚1枚に込めた想いが、記録と共に色褪せない記憶となります。

ありがとうとこれからもよろしくね♪を大好きなSMAPに。
私達の感謝と愛情が300万枚の花束となってどうか届きますように(*´ω`*)

私達の想いを叶える為に頑張って下さったビクター様にも感謝を。
現在の出荷枚数は323万枚に上るそうです(*^^*)
タワレコ様をはじめ、素敵なポップやレイアウトで私達を勇気付けてくれる販売店様もスゴく増えたよね。
ツイでその様子が流れてくるとホントに胸熱になる(T^T)
この先は私達が「あとは買うだけ!」
私達の声に呼応して下さったご恩に報いる為にも、頑張って達成させたいね(*^^*)

引き続きビルボードではTwitterでの「#世界に一つだけの花」のタグも有効なんだけど、どうやら花の単体ではなく、アーティスト名も無いとカウントされないようです。
なのでタグ付きでツイする時は
#SMAP
#世界に一つだけの花
の両方を入れてツイして下さいね♪
あと、文章の間に入れる時は#の前と言葉の後にスペースを入れないとタグ付けが失敗しちゃいます。
「大好き #SMAP 応援してます」
みたいな感じね(*^^*)
有線リクエストも有効なのでそちらも頑張りましょ(*^^*)

でも、スマ活も花摘みも出来る事を出来る範囲でやって行きましょね(*^^*)
(↑これ大事!!)
まだまだ、諦めない戦いは続く。
結構皆お疲れだと思うので休む時は休もう♪
(私も最近休みがち(^_^;))
踏ん張る事は我慢したり、無理をする事じゃないからね(*^^*)
今のスマヲタに余計な精神的負担は不要。
同志に頑張れ~!って念を送るのも立派なスマ活よん♪
心に負担がかからないようにね(*´ω`*)

心が折れそうになったり、悔しさから荒ぶりそうになったりもするけど、そんな時は

『ワサワサしないで踏ん張る』

この言葉は私の魔法の呪文。
最近は特に唱えまくり(笑)

自分に出来る事をコツコツやる。
SMAPを愛して踏ん張るわ(*´ー`*)

SMAPを守る為の「愛するやり方」がこんなにも多くの人を動かした。
集まった署名は37万3515筆。
本当にスゴいよね(*´ω`*)
事務所は依然としてスタンスを変えてないみたいだけど、主宰の5☆SMILEさんはファミクラの窓口が開くのを待つそうです。
受け取って欲しいね。
また、この事をきっかけに新聞(特に地方紙)がどんどんSMAPの事を記事にしてくれていて。
それが突破口の糸口になってくれたらいいな、と思っています。

ゴシップ雑誌やスポ誌じゃなく新聞てとこが良かったよね。
ちゃんと取材もしてくれてたし。
主宰者さんも名前を公表してまでインタビューに答えて下さってて、本当に感謝と尊敬の念で頭が下がります。
インタビューもSMAPへの温かい気持ちが伝わってくる素敵な内容なので、まだ見てない方は是非記事を読んでみてね(*^^*)

12月に入ったらまた購買週間もあるし、ワサワサした記事が出るだろうというファンの大方の予想通り出るわ出るわ(笑)
滅入るとか落ち込むとかより、アドレナリンが噴出する。
この1年で一生分のアドレナリンを分泌するんじゃないかと思うよ(^_^;)
冷静に理性を保って~、なんて思っても自担の事になると
「ふっざけんな~ッ(*`Д´)ノ~┻━┻」
って、なっちゃう。
私、修行が足りませんわ( ̄∇ ̄*)ゞ
でもね~、万が一の時は理性を保つ自信がないかも。
12月27日もお休み取っちゃったし、31日も予定は入れてませ~ん。
いや、冗談ですよ…冗談…(* ̄∇ ̄*)

気骨があるマスコミっていないのかなぁ。
やっぱり、甘い蜜を分け与えられる事で成り立ってる仲なんだね。
御用スポ紙とか正にそう。
ここのところそれが如実過ぎて気持ち悪い。
スクープを出させて貰う代わりに、手先にもなる。
その手のマスコミにジャーナリズムとは?なんて質問しても無駄なんだろうけど、うすら寒い茶番を演じてて自分達で疑問に思う事はないんだろうか。
誰をも騙せると本気で思ってるんだろうか。
売れてなんぼかもしれないけど、失墜した信用はもう取り戻せないよね。

球体局に関してはもうね…( ̄ω ̄;)

それでもスマスマスタッフさんは本当に頑張ってくれてて感謝です。
S-liveのキャスティングやセットも毎度素晴らしいよね。
現場はスマスマ存続を諦めてないって感じる。
それと球体局とは考えを異にしている関テレさんも。

あとは亀山社長よ男になれ!って感じ?
本当にこのまま転がり続ける気なんだろうかね。

ガガちゃんの放送はいつなんだろう?ビストロもライブもあるみたいだし楽しみだね(*^^*)


SMAPは私達の希望。

色んな事がある世の中で、SMAPは自分達の役割を自覚し、真摯にそれに答え続けて来た。
時には躓く事もあったけど、そこを乗り越え力強く生きる姿が、現実と戦う私達に勇気をくれ元気にしてくれた。
アイドルなのに身近に感じられて、それでいて目映いばかりの輝きを持ってる稀有な存在。
居る事が当たり前のその存在が、どれだけ安心感を与えてくれているか。
のど自慢だったりパラリンピックのサポーターだったり、今の年齢だからこそ出来る事も見事に開拓していた。
まだまだ、前人未到の永遠のアイドルの道を歩ける人達なんだよ。
SMAPだってそういう未来を想い描いてた。
そう私は確信してる。

だから、諦めないし絶対に負けない。
「生きがい」なんて簡単に見つかるもんじゃないのよ。
たったの50年、SMAPと共に年を重ねて生きたいだけ。

どうか、この願いが叶いますように。


とにかくこれからも「敵を作らず、味方を増やす」方法を取って、賢く戦いたい。
ひるおびで声をあげて下さる志らく師匠のような方も増えて来てるし、頑張りたいね(*^^*)

私はこれからも、一途な想いを貫き通す盲目なバカでいる。
自分の信じたいものを信じて好きな人を応援する。
それがファンであり、ヲタなんだもん(≧ψψ≦)

たったの5、60年一緒に。

毎日益々好きが溢れまくってる。
だから、気持ちなんか揺らがない。
負っけないも~ん(≧∇≦)/

とにかく笑えれば、最後に笑えれば



年末はSMAPとこんな風に笑っていられるように頑張ろうね(*´ω`*)



以下は変わりないです(*^^*)


こういう素の中居君に弱いんだ~♪
きゅんとするσ(≧ω≦*)



はぁ~、何時間でも見ていられるわ♪

雪で遊ぶおじさん達~(*´ψψ`*)
和むわ~(しみじみ)



それとさ、中居君のギャップに萌えたい発作に最近襲われるのよ(笑)
バラエティの中居君と歌い踊る超絶カッコいい中居君のフリーホールに乗っかって、無重力ボヨンボヨンするみたいに萌え散らかしたい~!
あんなんなのにこんなんで、こんなんなのにあんなんなのよ~O(≧∇≦)O
みたいな感じ?(←わかる?(笑))



SMAPがSMAPの歌を歌い踊る姿が観たいよ~!の禁断症状が!(# ゜Д゜)
過去映像じゃ治まらない。
今のじゃないと緩和されない。
この欲求不満のエネルギーが年末辺りに爆発したら、ビッグバンくらい起こすかもしれないね(* ̄∇ ̄*)

蘇我様チック中居君~!
カッコいい~~~O(≧∇≦)O



これ見るとついついオラオラしそうになっちゃうけど(笑)
でも私達は華麗に「愛するやり方」でね♪

うぅ~、中居正広大好きだぁ~ヽ(≧∇≦)ノ

で、このかわい子ちゃんもお気に入り♪
よんよんになりました~(*´ψψ`*)
新しいアプリでキラキラとハート付けたら似合う似合う(笑)



ベリきゃわσ(≧ω≦*)


つとぷの逆襲待ってるよ。





親愛なるSMAPへ♪

長い年月を共に過ごして来たSMAPの絆は、他者には理解出来ない程深く強い。
そして、その中でも同じ最前線で同じ景色を見て戦って来た2TOPの絆も、他者が理解など到底出来ない特別なものなのだ。
今は信じて踏ん張る時。
さぁ、手を繋ごう(*´ω`*)
(ポエマー降臨(笑))



「元気だよ、大丈夫だよ、ストレスなんて感じないよ」って私達に気を使ってくれてる。
なのに専門家にストレス過多って言われちゃうし(* ̄∇ ̄*)
そんなんわかってるから守ってあげたいって思うじゃん。
心配だってするし、不安だって思う時もある。
でもね、繊細なのに強いあなたも良く知ってる。
中居君はSMAPに降りかかるあらゆる事にひるんだりしない。
今までもそうやって乗り越えて来た。
5人が5人でいる為に。



私の元気の源!
スーパー滋養強壮剤中居正広♪
ベリかわ~O(≧∇≦)O



そんでもって美っじ~んO(≧∇≦)O



真ん中の白中居様は大好物~♪
しっかし、カッコ良さも可愛さも変わんないよね~。
てか、ますますおステキσ(≧ω≦*)





ただのサタスマバカです(*≧∀≦*)





伝説のサタスマ~♪
今やられたら心臓止まるね。
それでもいい、やってくれ。
今すぐやってくれ。
超、切実。



つとぷが見たい~!
つとぷを見せろ~!
シンクロつとぷくれ~!
暴動起こすよ(* ̄∇ ̄*)





つとぷが大好きだ~O(≧∇≦)O



もういっちょブチこむw
新郎新婦誓いのチュウ(*≧∀≦*)



え?違うの?((((;゜Д゜)))
ごめんなさい、私脳ミソおからだから
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

USJはわちゃスマの宝箱♪
また、みんなで行って欲しいね(*^^*)




お次のシャッフルは中居君だよ~♪
みんなどんな事を思って中居君に料理を作るんだろう。
楽しみ(*´ω`*)



笑顔いっぱいのSMAPをはよ♪



コップのツヨ子♪
美しい筋肉と素晴らしい身体能力に惚れ惚れしちゃう。
次も期待してるよ(*^^*)



どんぐり大好き~O(≧∇≦)O



私の大好きなナカゴロ~O(≧∇≦)O




ベリかわσ(≧ω≦*)





♪探す 失くす 何度も壊して
迷う 目指す 笑えるときまで
変わりながら 変わらずいられる
それが得意のForm




そろそろそこも飽きてきたでしょう?



さぁ、早く出ておいで。



私達は手を繋いで待ってるよ(*´ω`*)
くっせ~(笑)でも本気。

踏ん張って頑張りまっしょいO(≧∇≦)O

じゃ、またね(*^ー^)ノ♪
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来春もビストロ弁当が食べた... | トップ |   
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親愛なるSMAPへ♪ (あやちぃ)
2016-04-18 02:25:33
SMAPは私のスーパー滋養強壮剤。
みんなの笑顔や歌、頑張りに元気と勇気を貰う。
いつも、そんな存在でいてくれてありがとう。
この先の未来も5人が起こす奇跡を見せてね。
たったの50年一緒に(*´ω`*)
親愛なるSMAPさんへ (AYAMAMA)
2016-04-19 08:13:15
SMAPとともに過ぎてきた日々は、やっぱりそれなりにいろいろありましたが、それなりに越えてきました。ほんとに、へこんだり、落ち込んだりして、倒れそうになったときも有りましたが、SMAPさん達の笑顔に、歌に、どんだけ救われたか…だから、これからも、SMAPと共に、SMAPのある日々を楽しんでいきたい、50年は今からは無理(^-^;ですが、SMAPさん、還暦解散コンサートくらいなら、お付き合いできそうです。
SMAPさん達のお身体も大事ですから、以前のように会えなくても、我慢しますから、どうか居続けてください。
でも、本当に何かあるときは、ファンにきちんと知らせてください、どんな形でも良いですから…。SMAPさん達の決めたことは、きちんと受け止めます。だって、長年応援してきたんですから、信じて、踏ん張ってきたんですから、って、その時は、胸をはって言えます。
でも、40代のSMAPさん達の、←香取君まだだけど(^o^;、男の色気ムンムンなビジュアル、いいわー( ̄∇ ̄)
セロトニンだか、ホルモンだか、私達を確実に若返らえさせてくれる特効薬!
中居君、雲の上に行くのは、私のほうが多分先だろうから、いつか追い越すよー、なんてね(^_-)
親愛なるSMAP様 (しー)
2016-04-20 10:16:16
ずっとSMAPが生きる活力となり、癒しとなり、励ましです
5人を見ていられるから頑張れる
SMAPなしでの人生考えられません
長きにわたり応援させてくれてありがとう!!
こんなに長く応援出来ることが幸せで、誇らしい
色んな顔を持っているSMAPが大好き!!
笑顔、可愛さ、かっこよさ、なんでも好きなんです(笑)
出来ることならまだまだそんなSMAPを見ていきたい
色んなことを乗り越え一緒に…
SMAP愛してまぁーす(慎吾ちゃん風に叫んでみました)
大好きなSMAPのみなさまへ (ひろは)
2016-04-24 10:13:29
『SMAP×SMAP』20周年おめでとうございます♪
もう20年も週の始めはスマスマでスタートしてきたので、スマスマがない月曜日はとても寂しいです。。

私もこの20年以上の間、いろ~んなことがありましたが、大きな決断の基準は、
「次のライブ、笑顔でスマップの顔を見れるか?」でした(*^^*)
いつもいつも、あなた達が心にいます。あなた達の歌に、笑顔に、頑張ってる姿に、励ましと勇気をもらって今日まで胸を張って生きてきました!

これからも、できることなら鼓動が止まるまで一緒にいたいので、何か恩返しできることがあるなら、こっそり教えて下さい(笑)
私たちは私たちのできる限り、ずっとずっと応援し続けていますo(^_^)o

私も健康に気をつけて、70になっても80になっても笑顔であなた達に逢えるように頑張ります(^-^)
SMAPだ~い好きです(*^^*)
大好きだよ (かめ)
2016-04-24 17:19:51
いつも、楽しいブログをありがとうございます。
SMAPファンは、突如シリーズに鍛えられ、深読みのできる、そして忍耐強い…年月かけて、育てられました。
長いこと闇から抜け出せないと、誰かを攻撃したくなるけれど、メンバー達は絶対に望まない事だと思う。望まない事はしたくない。
今まで毎日のように楽しませてくれたメンバーへの恩返し。大好きを伝えたいですね。
これからも、ブログ続けて下さいね~~
I LOVE SMAP (穴子)
2016-04-27 00:34:35
いつも直球 有り難うございます。
思っている事ぜーんぶ書き上げてくれるので、スッキリ!

5人が1番辛い思いをしているのだから、支えなくちゃね。

我等が中居君、やっぱり動きました。
台湾の地震の時、動けなかった自分を放送中にもかかわらず、責めまくっていたから、同じ体は踏まずと、早かったー。

ひと声掛ければすぐに行動してくれる、心強い仲間たちがいるのも、中居正広の人柄を表しているのでしょう。

こんなに素晴らしい人がリーダーなのだから、新生SMAPを、信じて踏ん張って待ちます。

また来ますね。
Unknown (あーたん)
2016-05-02 10:19:21
新生SMAP!‥素敵な響きですねー
文才がないので、ここに書き込むの遠慮してましたが皆さんの声に感動しています。

あやちゃん♪いつも素敵なショット満載でツボだらけのブログを、私たちに届けてくれてありがとう。
いつも愛情いっぱいの言葉が散りばめられていて、読むと優しくなれるよ。

SMAPはいつの時代もどんなことしてもカッコいい!
痛めくけられてボロボロになった姿さえカッコいいよ。
今年になってからよく目にするSMAPの過去~現在のさまざまな逸話。
多方面にわたる著名人やいわゆる業界の方々からの温かい言葉の数々。
こんなことがなかったら、あまり聞くことなかったかも。
やっぱりすごいよ、SMAP。

SMAPが大好きだー!

SMAPってやっぱりスゴイ。 (ぼたん)
2016-05-04 22:56:34
あやちぃさんの愛情たっぷりブログ、いつも楽しく見ています☆

私が知っているスマスマ。
玉様ビリヤード、粘土の王国、計算まこちゃん、メモリッピーズ…。
仕事から帰ると丁度スマスマの時間で、スマヲタではなかったけれど月曜日の夜が楽しかったなあ。
その後自分を取り巻く環境が変わり、スマスマからは遠ざかっていました。

今。小学生の子供が言うんですよね。「お母さん、指スマやろうよ!今日友達から教わってきたんだー」。
先月、初めてSMAPのCD「世界にひとつだけの花」を買って家でかけた時。「これ知ってる!歌集にある!SMAPの歌なんだー。学校の給食で時々かかるの。そうするとみんながどんどん歌い出すから先生に注意されるよ」。

スマスマの歴史。SMAPの歴史。敢えて流行らせた訳ではないのに、SMAPを良く知らない子供達にも浸透している彼等の足跡。凄いな、と思いました。そして、SMAPの溢れ出る魅力にようやく気付いた私は、今度は子供達と一緒にスマスマの録画を、SMAPメンバーの番組を楽しむようになりました。

SMAPはやっぱり今でも最高に格好良い!素敵に年齢を重ねて、彼等の歩んできた道まるごと、その全てが愛すべき存在ですね。
ずっと応援していきたいな。
いつも楽しく拝見しています (ヨッシー)
2016-06-19 16:15:49
ステキな写真がいっぱいですね。
私も、真ん中の白中居さん大好きです。
アメーバでブログをしているので、gooでは、登録がなく、読者登録できないのですが、ちょこちょこ拝見させていただきます。
これからも、中居さんSMAPを応援し続けましょうね。
よろしくお願いします。
SMAP×SMAPが (懐かし中居くん)
2016-06-26 11:11:25
SMAP×SMAPが5人揃わずに特番やお休み←などが2週間も続くなんてあり得ないよなぁ〜なんなSMAPの異常さにビックリ
ありがとうございます (みちよ)
2016-07-16 07:51:05
どうして良いか、何をすれば良いか模索している時に癒されました。SMAPが大好きです。何があっても踏ん張ります。ありがとうございました。
お願い (マリリン)
2016-08-20 17:37:09
土足で入り込み、こちらに以下のようなコメントを書かせて頂きますことをお許しください。

一部のSMAPファンの方より、ナイナイの岡村さんのインスタに今回の解散報道を受け助けを求めるコメントが多数、書き込まれ大変不愉快な思いをしております。

今回の解散報道はファンの方々にとってもそうでない方にとっても大変、残念な悲しい知らせで、当方も心を痛めております。ですが、他の芸能人を巻き込むのは全くの筋違いであり、自己中心的な行動でしかありません。

岡村さんも、最新の写真をインスタにUPすれば、またSMAPファンから解散阻止を懇願するコメントが書き込まれると考えれば、なかなかUPしてくれなくなり、真のナイナイファンの楽しみが無くなります。

岡村さんもラジオで丁重にコメントされてますし、ヘビーリスナーからすると、今後ラジオでSMAP解散について語ることはないと思われます。岡村さんのインスタを楽しみに開けてSMAPファンからの『助けて~』コメントでいっぱいになりますと大変不愉快ですので、以後止めて頂きたくお願いに上がりました。

こちらに来てるファンの方がという考え方ではなくSMAPファン全員にお願いしたく、この件に関してUP主様より改めて、呼び掛けて頂けると幸いです。

失礼致しました
初コメ失礼します (みみ)
2016-09-06 07:25:29
泣けます。もうね、今年はSMAPの事で涙腺緩みっぱなし。デビューからずーっとずーっと見てきて、芸能人オーラスゴイSMAPだけど、いつでも会える隣のお兄さんたち的ないなくなることなんて考えられないグループ。
そんなSMAP解散に落ち込み心ない嘘つきな報道に心が弱って、メンバーも辛いだろうなと心配になり。
そんな時に心強いブログまた発見!!で書き込みさせていただきました。
SMAPを信じてるファンがいっぱいだものね。
私も出来る限り頑張ります。
お写真いっぱいありがとうございます。元気でた!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL