こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

もうすぐだよ~(*^^*)

2016-09-08 22:09:00 | SMAP FILE 1
ついに『SMAPデビュー25周年記念日』まであと2時間になりました♪

ハガキ大作戦に参加された方もお花摘みされた方もSMAP・スマヲタ頑張れ~!って思って下さった方もお疲れ様です(*^^*)

私事なんだけども、土曜日から家族が病気になりまして、入院は免れたんだけど、てんやわんやしておりました(^_^;)
ツイートはしていたので、ご心配して下さった皆さまありがとうございました。
今は順調に回復してます♪

そんなこんなで週末にやろうと思ってた事が全て吹っ飛んじゃって。
スマスマもツボログ出来てないし(´;ω;`)

ハガキカキカキは突貫工事で一昨日書いた分は昨日の朝、昨日の昼間書いた分は夜に投函して来ました(*^_^*)



ここのハガキ大作戦の記事の閲覧数もずっと高くて、皆も頑張って書いてるんだなぁって、私も力を貰ってました(*^^*)

明日、SMAPのみんなや関係各位様にどっさり届くのが楽しみだね♪

そうそう『日本和装』の社長様がSMAPファンの皆さんから届きましたと、五つ星のハガキを載せてツイートして下さってたよ(*^_^*)
明日はもっと届くだろうからビックリするだろうね。

関係各位様にはこれまでのお礼とこれからもよろしくとのお願いを。
メンバーには「ありがとう」の感謝とSMAPを諦めない気持ちを書きました(*^_^*)

今週の皆の番組はあれ以降の収録が多かったみたいなんだけど、どの番組を観ても本人達が望んだなんて微塵も感じられなかったね。

特に「おじゃmap」。
ヒロミさんと昔話をする慎吾が切なかった。
慎吾もヒロミさんも涙を拭っているように見えたよ。
終わらせたくなんかないよね。

中居君は1月以降色々と番組でブッこんでいたみたいだけど、使われてこなかった。
それが使われるようになったのかな?
バラエティのMCとして、触れにくい所を自らスレスレのラインでブッこんでたね。
なんとも中居君らしいなぁと思ったよ。

私の生きる原動力はSMAP。
これは大袈裟じゃないのよね。
苦しい時や辛い事があっても、みんなの笑顔や頑張りを観て、私も頑張ろうって思えたし、ライブに行けば全てが吹っ飛んだ。
楽しくて幸せで、また次のライブまで頑張って生きようって思えた。
こんなにも支えにして生きて来てしまった。
もう、依存症レベルなんだろうな(笑)

同世代だから、仕事をする上でその真摯な姿勢に感化もされて来た。
私もパワハラで部署異動させられた事がある。
でも、アイドルなのにどこか泥臭く時に躓く事があっても、前へ前へ進む彼らに諦めない勇気を貰って来たよ。

歌詞さながらに努力と根性で、SMAPは唯一無二の存在になった。
自分達で自分達を磨いて圧倒的な存在になった。

ホント、こんなにも長い間わくわくを途切れさせる事なく、好きでいさせてくれるなんて、ファン冥利に尽きるよね。

ダイヤモンドの語源は「アマダス」と言って、「征服されざるモノ」という意味があるのね。
ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨かれない。
私はSMAPってそういう存在だな、って思っていて。
5人が5様に輝いて磨きあって、そして更に高めあう。
まだまだ、これからも誰も見た事がない未来を見せてくれる存在。
それがSMAPだよね。

だもんで、到底諦める事なんて出来ないし、解散なんてありえない。

明日からは撤回目標で頑張ります(*^^*)
駄々こねまくる(笑)

だいたい不仲が原因なんだろうから
「俺たち仲直りしたんで、解散止めま~す」
でいいんじゃね?(笑)

表面上はそのレベルの話だよ(* ̄∇ ̄*)

慎吾が「解散したくない」って言って、ツヨポンが同調して、ゴロちゃんがじゃあ僕も味方してあげるよって言って、中居君が3人を止められなくて、木村君が知らないうちに解散撤回ってのがありうる訳だよね?
今回のようにメンバーの意志が尊重されるならさ。

そして、3日で決めて深夜にファックス出して、その3日後にはファンクラ復活ですのハガキを出せばいいだけだもんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そんな希望を絶対に失わない。
まだまだ、時間があるうちはやれるだけの事をやらなくちゃね。

明日からはお祝いモードしながら、引き続き戦闘モードで頑張ります(*^_^*)

華麗なる逆襲は愛するやり方でね♪

では、また後でね~(*^ー^)ノ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し (ままちゅ)
2016-09-08 23:26:15
あやちぃさんの意見に賛成!本当早くそうならないかなぁ‼そうなる事を祈って私も諦めません
皆と一緒にハガキをと思ったのですが絵心がないのでお礼のハガキだけにしときました。楽しみにです。沢山の5つの星が咲くことが❗私もやっと2ヶ月半のプータローをやめ明日から働きます。この記念日に働ける事を喜びに変え少し不安ですが頑張ってきます。そして皆さんの様にスマ活頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。あやちぃさんくれぐれも無理はしないでくださいね。
25周年‼️おめでとう‼️ (ユキっぺ)
2016-09-09 03:49:56
『SMAPの武器は、5人でいること‼️』 とか、 『 おじいちゃんになっても、SMAPでいてもいいかなって思う‼️』 とか、言っている映像を見ました。 SMAP5人も、SMAPファンも、願っている事ですよね‼️ どうぞ、みんなの願いが、叶いますように‼️ SMAP大好きです‼️*\(^o^)/*
Re:ままちゅ様♪ (あやちぃ)
2016-09-29 16:00:58
こんにちは(*^^*)

就職おめでとうございます!
お仕事どうですか?
頑張って下さいね~(*´ω`*)

私も理由あって転職するべく就活を始めました。
早く見つかるといいんだけど~(^_^;)

こういう踏ん張り時に中居君とSMAPの力が必須なんですよね。
わちゃスマと歌い踊るカッコいいSMAPが見たくてしょうがないです。

スマ活も生活も頑張りましょうねv(=∩_∩=)

では、また(*^ー^)ノ♪
Re:ユキっぺ様♪ (あやちぃ)
2016-09-29 16:06:18
こんにちは(*^^*)
お返事遅くてごめんなさい。

SMAPの武器は5人でいること♪
SMAPの5人が1番SMAPをずっと続けて行こうと思ってたんですもんね。
私達はその上げられた拳に付いて行くだけ。

まだまだ、諦めずに踏ん張りましょうね(*^^*)

では、またね(*^ー^)ノ♪

コメントを投稿