こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

『ナカイの窓』水上温泉慰安旅行後編 ♨ 🍶

2017-02-17 01:24:00 | SMAP・中居君
こんばんは~(*^^*)
諸々お疲れ様です🌷

今週発売のテレビジョンさんが素晴らしいね♪
関東版も関西版も5人の名前が表紙に並んでるのよん💗
例えその名前の上に冠が無くても、5人の名前の並びを見れば一目瞭然。
そこにいる彼らは紛れもなく『SMAP』だよね(*´ω`*)
消す事なんて絶対に出来ない、圧倒的な存在感にゾクゾクするわσ(≧ω≦*)

ジョンさんの粋な計らいが単純に嬉しい❤
名前の事もそうだし、見出しのシャッターマークも5スマカラーにしてSMAPを意識してくれてるし♪
テレビ雑誌が1番SMAPの側で取材して来たんだもん、きっと思う事も色々あるんじゃないかなぁって。
内容も素晴らしかったので、まだ見てない方は是非手に取ってみてね(*^^*)

更にスマノミクスも発動してるよね?
コンビニも書店もジョンさんが1番減ってた🌻
SMAPを看板にすれば経済が動く❗
飲食系も雑誌も、私達も購買するの楽しいしまさにWin-Win 💮
もっともっとSMAP5人の露出が増えますように✨

あと、みんなの共演も見たいよね💕
「図書館」もゴールデンになる訳だし、番宣でスマステとか出てくれないかな~(≧∇≦)
サタスマのサタスマにしか出来ない独特な絡みを堪能したい💙💚
全員40代になったし、ジェネチャンに出るっていうのも有りだなぁ♪

「窓」の覆面でもいいよ~🙌💕
赤、ピンク、黄、緑のマスク着けて出て来て「俺が1番中居を知ってるぜ!」って感じでベラベラ喋り、マスクを取らずに帰って行く(笑)
負けず嫌いの赤は「オレだけが知ってる中居」って必殺技を持ってるしσ(≧ω≦*)
あ~、妄想するだけで楽しい~😆
いや、妄想じゃなく現実になるように「WBC」同様、要望出さなくちゃね~👊🔥


さて、『ナカイの窓』水上温泉慰安旅行の後編です(*^^*)

寒っさむのアクティビティを終え、御一行様は再びバスの中。
中居君はこれから合流する春菜ちゃんにムチャぶり(* ̄∇ ̄*)



春菜ちゃんがまだ喋ってるのに、電話をブチッとなΨ( ̄∇ ̄)Ψ



毎度高いハードルを課せられる春菜ちゃん。
芸人さんにとっては地獄? 👿



でも、春菜ちゃんはとっても出来る子🌼
期待してるよ~(*^^*)

バカリズムさんも合流し、みんなで温泉街に潜んでいる春菜ちゃんを探しに。



中居君の萌え袖はもう手も出ていない。
ブカブカっぷりがゲロ可愛い❤



メンズサイズだと大きいのかなぁ。
もう、この小動物のサイズ感にヤラれるんだよね😍
スッゴい萌える(笑)
木村君が「新聞紙にくるまった小リス」って言ったのが良く分かるわぁ。

遊技場で何やら見かけたがスルーする御一行様( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなシカトっぷりに背後から声が
「イジれぃ!」



でも、みんなが見つけた春菜ちゃんは白くてムクムク。



慌てて追い掛けて来た春菜ちゃん
「ミシュランマンじゃねーよ!」



さ~すが~(≧∇≦)
中居君も待ってましたとばかりに嬉しそう💙



春菜ちゃん「サーティーン!」(笑)



とんでもなくマッチングしたメイクはゴルゴ13 とな。
いや、似合い過ぎるんですけど(≧ψψ≦)(←失礼)

それ見た中居君「スッピン?」



そんな言葉が出てくるあなたもツッコミの腕前サーティーン並 💗

春菜ちゃん「スッピンじゃねぇだろ、コレ!」



プッσ(≧ω≦*)
春菜ちゃん来ると楽しいね~♪




射的場の件 🎯
中居君あんまり前面に出て来なかったけど、後ろで楽しそうにしてたね(*^^*)



こういう笑い方も可愛くて好きだわ💗



春菜ちゃん超男前。



そんな春菜ちゃんが大好物中居君。

はぁ、写真の持ち方さえ可愛いσ(≧ω≦*)



満面の笑顔も可愛い❤



そして、ついに温泉宿へ ♨
ファンも大好物の温泉~♪
可愛い中居君のちょっと露な姿が拝めちゃうかも~💗(←おやじかよ)
とドキドキしていたら…

はぁ~!?((((;゜Д゜)))




ぎ~ゃ~ぁ~ぁ~ヽ(≧∇≦)ノ

え?何?何が起こったの?
CM明けてすぐにそれって、心の準備が全く出来てないんですけど。

私ってば大パニック🌀😱
え?チラリズムは?
ねぇ?チラリズムは?
もう~、心臓バクバクσ(≧ω≦*)
温泉に入る時はまずかけ湯をして足先から入るように言われてるのに、不意に後ろから押されて飛び込んじゃって、心臓麻痺を起こすような感じ?
マジであの世見るよね。
なんなら一瞬、神々しい天使を拝んで帰って来たよ👼

てか、◯ーチク丸出しって何事!?
チラリズムはどうした!?
2017年って、そういう中居正広で来るの?
ヤッベーじゃん~(≧∇≦)/(←嬉しそう)

程好い筋肉質が3度の飯より好物なんです~💕



あ~もう、堪んないσ(≧ω≦*)(←病気)

鎖骨も大好物~❤ヽ(´▽`)/





何この幸せ過ぎる空間。
世の中の温泉という温泉に感謝を述べて回りたいよ!
サンキュー温泉(≧∇≦)/(←また何か間違ってる)

中居君「あ~、コレ丁度いいわ」



中居君「これ、気持ちいいわ」




あなたの至福が私の至福。
良かったね~(*´ω`*)

春菜ちゃん登場にこのお顔。



ひゃ~、ゲロかわ(≧∇≦)



あ~!Σ( ̄ロ ̄lll)



きゃ~んσ(≧ω≦*)




春菜ちゃんだから出来る事だね~。
てか、こんな至近距離で拝んじゃったら、湯船を真っ赤に染めちゃうよ(* ̄∇ψ ̄*)



湯けむり煙る中、この角度からの背中も色っぺーこと色っぺーこと(///∇///)



まったり~(*´ω`*)



では、ここで恒例のコメントテロップ回数ランキングを♪



春菜ちゃん強いね~(*^^*)



まさかの陣ちゃん最下位。
傷口に塩を擦り込む( ̄∇ ̄*)ゞ



陣ちゃん登場回数少なかったかな?

春菜ちゃん優秀だねって中居君。
いいコンビになったよね(*^^*)



ニャハハハハσ(≧ω≦*)




あ~、ごっつぁんです❤

わ~い宴会✨🍻🎶



いつもなら、もっと胸の三角地帯を~(≧∇≦)/とかって懇願するところだけど、今回は完全防備で暖を取ってくれと切に思う。



でも、湯上がりホヤホヤの中居君を見れるのは嬉しい💗

カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺



そしたら、春菜13が「イジれ!」と。



え?芸風ピコ太郎に変更?
しかし、中居君動じずビールをもう一杯って
(*´ψψ`*)



いいな~💗
でも、中居君にお酌するなんて夢みたいな事が叶った日にゃ、ガタガタ震えてどんな洗面器大のコップでも、ザバザバにこぼすよね。
で、「ごめんなさい!」って震える手で中居君の膝にかかったビールを拭きながら、昇天するんだわ。
うっとり(←治らない病)

春菜ちゃん「もう一杯って、イジれ!」



プッσ(≧ω≦*)
堪らず中居君も笑っちゃうし。



浴衣じゃなくこの衣装が置いてあった春菜ちゃん。



イヤなら脱いでもいいよって、脱がしにかかる中居君と陣ちゃん。
春菜ちゃんてば、羨ましいのカタマリ。

春菜ちゃん「やらせろ!」




だよね(≧∇≦)
芸人として美味しいことこの上ない。

山ちゃんがネタ振りしてるけど、中居君の興味はお膳に♪




ここでも、わんぱく黒猫さん♪

えっと~、春菜ちゃん滑った?(^_^;)



中居君「い~よ、い~よ、い~よ」
陣ちゃん「確かに」



しおりちゃんたらサッパリ爽やかにバッサリ。




もぐヒロタ~イム💕
熱いモノも舌からお迎えにいっちゃう黒猫ヒロちゃん💗





この、素っぽさが堪らんね。

新年会だから無礼講。
カメラさんも足を崩してねって(*^^*)



ここ笑った~σ(≧ω≦*)




仲居さんも条件反射だよね(*^^*)

モリモリ食べてる中居君を見ると「食べれてたんだな」とかホッとしたりなんかして。



宴会芸人さんの件♪

ジャイアントジャイアンさん。
野球ネタと聞いてちょっとワクワク⚾



可愛いお顔のオンパレード(≧∇≦)/








珍しくタカさんの名前が出たね(*^^*)



こんの、ちょこちょこ動かしてる足先が堪らんのなんのってσ(≧ω≦*)



なんでこんなに可愛いんだろ?
ホント、奇跡のよんよんちゃんだわ。

コマタツさんは中居君のコントを見て芸人になろうと思ったんだって(*^^*)



いやいやいや、中居正広スーパーアイドルですけど(* ̄∇ ̄)ノ

でも、尊敬する芸人『中居正広』なコマタツさん。



陣ちゃんも「芸人ちゃうよ!」って(笑)
スマスマのコントのイメージが強いのかな?

そして、ノートに書き溜めた名言集を披露すると。
コマタツさんのガチヲタっぷりに
中居君「なんなんだコイツ、何なの?」



え?( ̄Д ̄)
何って中居正広が大好き過ぎる重たいファンでは?

ファンには堪らん名言ばかりだけど、中居君には拷問(* ̄∇ ̄*)




中居君の「もん」大好物❤




肉は安い方が美味しいは情熱大陸かな?(*^^*)



なんだかんだ嬉しそうな顔してんだから、ツンデレちゃん💗



こんな発言も、調教された中居ヲタなら嬉しい一言💕



陣ちゃん「バカにしとるんか!」
いえいえ、大好きなだけだよね~(*´ω`*)



お次はラバーガール大水さん。
中居君の優しさは「心」にある💗



なぞなぞっぽい事を言う芸人さんとな。
中居君も楽しんでたね(*´ω`*)






陣ちゃん罰ゲーム♪
「みんなからの質問に一切NGなしで答える」んだって~。
芸人さんで勝ってると思うのは、きよし師匠
(* ̄∇ ̄*)



無難にこなした陣ちゃんに鋭いブッコミが。



小悪魔ちゃん楽しそう♪



窮地陣ちゃんは膝枕でごまかしかい(* ̄∇ ̄)ノ




水上温泉慰安旅行 ♨
中居君の笑顔がいっぱい見れて良かったね(*^^*)




本当に体調万全だったら、良かったのにね。
でも、それを事前に聞いてなければ、オンエア見てもきっと分からなかったんだろうなぁ。
それが中居君のスゴい所なんだけど、無理して入院しちゃうのはツラいしね。
なんか、健康に注意してねって中居君にお願いするより、神様に絶対に病気にしないで下さいってお願いしたい感じ。
これ以上中居君にツラい事が起こったら、堪えられないわ😢

で、私が仮死状態になった件。
去年から私がここに使えない言葉があって。
それは直球の◯◯と、◯後とラ◯◯。

闘志は相変わらず満々。
だけど、この事を乗り越えてる訳じゃないのよね。
事実(現実)と向き合ってもいないし、なんなら背を向けて見ないようにしてる状態(笑)
それは自分の心を守る為に。

去年、宝物をこれでもかと傷付けられて、私の心もメッタ刺しにされた。
SMAPが生きる為の活力だったり、癒しだったのに、25周年の集大成の「Clip」さえまだ1回しか見てない。
感想も話してなかったね。

Twitter見てて、SMAPの映像も観れないし歌も聞けない、というファンを見かけるのね。
きっと同じくSMAPが心の支えだったろうに、植え付けられてしまったトラウマ。
大好きで大切だったモノがトラウマになってしまうって、こんなに悲しい事はない。
ファンの心に大きな傷を残した人達に本気で「ふざけんな」って思うよ。

「Clip」はね、最初若スマに「きゃ~!可愛い」ってはしゃいで観ていたんだけど、段々現在に近付いて来たら苦しくなって、最後にはやっぱり泣いてしまった。
月曜日はSMAPの意志を継いで復興支援をしながら、TLで流れてくる仲間の多さにホッとするけど、5人を観れない寂しさとツボログ出来ない悲しさに襲われる事もあるんだよね。

ホント、スマ不足深刻😢

でも、今はこんな心の状態だけど、やっぱりこんなにも大好きで一生懸命この人達の為に何かをしたいって思える人に出逢えた事は嬉しいと思っていて。
結婚式の誓いの言葉じゃないけど、どんな時も一緒に乗り越えて行きたいなって(*^^*)

まぁ、負けず嫌いだから「SMAP取り戻すまでヘコタレるかクソ野郎」(←口が悪い)って思ってるし(* ̄∇ ̄*)

何より、5人はいつも通りに頑張ってくれてるから。
再始動するその日を信じて、出来る事をコツコツしながら寄り添っていたいなって思います(*^^*)

ネガティブは伝染するから、悲しい気持ちにさせちゃってたらごめんね🙏💦

基本的にはポジティブバカなんで(笑)
自分のツボログとかは普通に見れてるし、ライブDVDと車で曲を聞くのも大丈夫♪
うるっとする事はあるけどね。
ダメなのは、26日のスマスマかなぁ😅
まぁ、この辺は無理に向き合う事ないと思ってるけど。

中居君についても話したいけど、長くなったのでお次の『Momm!!』でね(*^^*)

お付き合いありがとうございました💗

では、おやスマなさい🌟

追記
只今コメントのお返事が大変滞っております😅
もう少々お待ち下さいませ~🙏💦💦