相思奏音♪

SMAPと遊んだ思い出はSPに♪
雰囲気で、たまに熱く語るブログ。
無我夢中なLIFE
←に変更予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こっちを見てみようよ

2016-09-15 23:30:09 | 日記
SMAPさんに何か届けるために
世界に一つだけの花のトリプルミリオン目指す動きが話題になっていますが、

こういう時だからこそというか

SMAPにはたくさんのいい歌があるということを
たくさんの人に伝えるチャンスなんじゃないかと思っております。



例えば世界に一つだけの花も
もちろんいい歌、素敵な歌ですが
そのカップリング曲の

僕は君を連れてゆく


この曲もとてもいい歌なんです。
恋というものを
綺麗な言葉で綺麗なメロディで
表現されて
共感したり、楽しめる曲です。

恋から愛に変わる瞬間を感じられる一曲だと思いますね。

ミリオンのらいおんハートがあれだけ売れて
オレンジも注目された部分もあるはずなんですね。


となるとSMAPで1番売れてる、
聞かれてる曲のカップリング
1番聞かれてるカップリングちゃうんすか??





となってくると
TBSのオリンピックテーマでもありました

SMAPでありがとう


今流れがきておりますが
ならば聞いて欲しい

Show your smile

この曲は愛すること、思いやることのきっかけは
日常の何気ないところに溢れているんだということを

その思いの形は人それぞれあるからこそだと
気づかせてくれる曲です。




なんとなく自分で喋ってみましたが
あっているのでしょうか。笑


それでもSMAPを手に取るなら
今なんじゃないですか??
こんなよーわからんって思えば聞いてください。


いろんな表情があるSMAP、
振り幅があるSMAPなんですよ。

ぜひとも
SMAPって歌えるんだって知ってください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとA面 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。