No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

_| ̄|○

2007-09-05 13:02:18 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
☆昨日☆
大學の前にマイミクのゆいかタソとカラオケ♪゜+.
カラオケに行って歌も歌わず、ゆいかタソにうちわ作りを伝授www
ゆいかタソが章大のうちわ作ってる間、何もする事がなかった僕がやった事。
①折り紙で蝉を作って、一人で気持ち悪がるwww
②カラオケで流れていたくぅちゃんのライブDVDに一人で感動\(^O^)/
くぅちゃんがライブで歌ってた曲を全部知ってたのと、くぅちゃんが泣いてるのを見て物凄く感動してしまったおwww
いつか倖田來未のライブに行きたいお(´∀`)/
③テケトーにBGMを選曲www
ゆっちの誕生日だたから「きーおぶらいふ」流したり、絢香の「りあるぼいす」流して『サプリ』を思い出して「そう言えば、去年の今頃『サプリ』見ながら相当病んでたなぁ(´・ω・`)」って思って「じぬんはいつも常に病んでるんだ」って確信したり、「さむでぃふぉーさむばでぃ」流して一人で心が凍て付いたり(病気)、友達が真剣にうちわ作ってる隣で勝手に妄想して喜んだり悲しんだりしてますた(爆)
で、ゆいかタソがうちわ作り終わったら、30分間カラオケ(・∀・)
関ジャニ∞とかaikoとか歌ってきた(゜▽゜)
友達と関ジャニ∞歌ったの初めてwwww
凄い楽しかったお\(^O^)/
で、思ったんだけどKAT-TUNファン集めてカラオケしたい♡
担当様の所はその担当のシトが歌うの(*^∀^*)
僕が亀梨のパート歌って、妹が仁のパート歌うから、ゆっちと淳之介と聖と竜ちゃんのファンを連れてきてKAT-TUNになりきりたい(゜▽゜)
絶対に楽しいだろうなぁwwww

カラオケが終わった後は成績表貰ってきた・・・・・。
大學に入って初めて単位を落とした(;´Д`)
「日本語学概論」を1つ落とした(´~`)
「日本語学概論」は全然講義聞いてなかったけど毎回休まず出席したし、テストも持ち込み可だったのに・・・・。
あのバナナマンの日村に似た先生許せないお(#´Д`#)逆上
何か今回の成績は予想外だた。
「韓国語Ⅰ」→金先生から『あなただけハングル検定落ちるよ。もうそんな事になっても知らないんだから(#´Д`#)』って怒られたけどAだったwww
僕があんまりカワイソスな頭だったから同情してくれたのかお?!wwwww
「韓国語Ⅱ」→テストがあるって知らなくて1秒もテスト勉強をせず、テストの問題からハングルだったから全く読めず、鉛筆転がして回答を選んだけどAだたwww
「憲法」→判決文の内容に書いてある漢字が読めなくて班のシトにイパーイ迷惑掛けつつ、毎回反省もせずに全く予習をして行かなかったけどBだたwww
「経済学概論」→テスト持ち込みなしなのに10分しか勉強して行かなかったからCだたww
「倫理学概論」→なんかよく分からないけどAAキタwww
この先生は毎回じぬんの家で育ててる植物の話を延々講義中語ってきて最高にウザかったお(爆)
毎回同じ話の繰り返しだたから「僕と同じでコイシの頭もオカシイんだ、きっと(#´Д`#)」とか思ってゴメンなさいwwww
「社会調査情報処理演習」→AAの意味が理解出来ませんwwww
だって、毎回課題の途中で挫折してテケトーにグラフとか表作成して出してたのに(爆)
「情報社会実習演習」→これはAAだと思ってたおww
だって、僕のゼミ4人しか居ないから(爆)
「ジェンダー社会学」→何でAなのか分からないwwww
プリント丸写しのレポート出したのに(爆)
「環境情報社会学」→この講義、毎回出てたけど全部寝てたか小説読んでたけどAだた(´∀`)/
「時事メディア」→Bで妥当www
単位落としたらここまで凹むと思わなかったお(;´Д`)
昨日、凹み過ぎていつもの凹み過ぎ病を発症してしまった(´~`)
ってか、僕最近病み過ぎwwwww
病み過ぎてお腹と胃の激痛が毎日治まりませんwwww
何でこんなに病むのかwwww
アイシのせいなのか違うのか\(^O^)/
まぁ、僕が凹むのは趣味みたいなもんだから仕方ないんだけどwwww

☆今日☆
寝て起きたら全て忘れる(´∀`)/
ポスター落札出来たから嫌な事は全部忘れた\(^O^)/(「またポスター」とか言わないでwww)
何かいつのポスターか分からないんだけど、昔から欲しかった気がするwww
ヤフオクで見たら7000円くらいだたから諦めたけど、他のサイト見たら1200円だたから買ってみた(・∀・)
いつのか分からない点があれだけど、ジャニーズ事務所公認って書いてあったからきっとコンサートグッズかなんかだと思うおwww
そんな感じで今日は郵便局行ってお金支払って、イパーイ本でも買ってくるお\(^O^)/

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
☆カツマニュ☆
「有閑倶楽部」楽しみだ\(^O^)/
ってか、最近小島よしおにハマってるジャニ多いおねwww
相葉君も「HEY!HEY!HEY!」ってやったしwwww

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`

最新の画像もっと見る

コメントを投稿